★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 2ワン揃って病院へ ★ - 2010.04.30 Fri


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…とっても風が強い日でした~

それでも雨は降らなかったので短い時間だけど散歩は行けました


さてさて今日はまた4月25日(日)のお話、やっとこさ最終回です

神威お誕生日記念撮影会(室内編)

  
神威お誕生日記念撮影会(ラン編)  のあと

2ワンが向かったのは いつもお世話になってる病院~

409-1.jpg

409-2.jpg

緊張しまくりで息使いが荒くなってるルイとは違い

カム兄ぃ~さんは余裕のヨッチャンでした

ルイは狂犬病の予防接種

409-3.jpg

この日はルイが大好きな看護師さんはお休みでW先生に抱っこしてもらい

院長先生に注射してもらいました。

409-4.jpg

ビビリまくりだけど「いつもヨイコだね~」 と褒められました

来月はワクチンの予定~また頑張ろうね~

409-5.jpg


そして気になるのはカムイの方でして

先日のトリミングの時にトリマーさんに言われて気が付いたんですが

鼻の横の毛が…

409-6.jpg

原因が分からないので一応 検査する事になりました。

409-7.jpg

結果はまだなのですが、たぶん心配はないとの事でした。

カム兄ぃ~早く治ると良いね~




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

明日は予定通り9時集合です♪
なのにこんな時間まで起きてて寝坊したらどうしましょ(^▽^;)

大好きな看護師さんじゃなくても助けてくれそうなら誰でも良いのか~って感じで
W先生に必死にしがみついてましたv-389

ラブ組さんのワクチンやフィラリアって
ヨーキー組さんと比べて金額の差って大きいのかしら?
今回、私の財布は空っぽになりました~v-406

カムイの御心配もいただきありがとうございます。
結果が出たら報告しますね~v-411

あ、焼き鳥パーティーリベンジはもう開催されたんですか?v-391

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら、ことり君が行かれてる病院はみなさん女性なんです~
そりゃ病院大好きっ子になるのは分かりますね~(*^^*)

カムイのハゲチャビン、本犬はやっぱりあまり気にしてないみたいです(^▽^;)
結果が出たら報告しますね~御心配いただきありがとうございます。

リンクの件、迷惑だなんてとんでもないですッv-356
コチラからお願いしなきゃいけない事なのに失礼しましたv-435
是非×②宜しくお願いしま~すv-411

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

v-278が続いてて気持ち良いですね~
洗濯物もよく乾くぅ~♪

そぅそぅお楽しみの後は病院だったんですよ~
カムイの狂犬病予防接種はもっと前に済ませてました。
ここだけの話し、ルイのお気に入りの看護師さんは私より年上だと思われ
女の人なら歳は関係なく好きなのかも?(;^ω^A

カムイの検査…培養…確かそんなこと言ってたような…
結果が出たら報告しま~す(=^∀^=)ノ

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

休みが少ないから予定がギッシリで
この日しか行く日がなかったんだ~
お楽しみの後が病院って、ちょっと可哀相だったかな~?(;^ω^A
ヨイコに見えるけどW先生に必死にしがみついてて
見てる私は面白かったよ~(^m^*)

ムンたんは注射が苦手なんだね~
でも一瞬だからね、頑張って~p(^o^)q

こんばんはv-280
GW中はいいお天気が続くようですね。
恒例の行事も楽しめそうねe-343

ルイくん、チックンお疲れ様!
いい子に出来て偉かったよ~v-424
男性2人では不本意だったでしょうけどねv-392
うちもそろそろラブ組のワクチンとフィラリア貰いに行かなくちゃv-356
カムイくん大事に至らず、早く毛が生えてくるといいですね。

あら~病院でお注射だったんですね!
ことりの病院は先生もスタッフの方も
み~んな女性なんですよ♪
そりゃ~もう病院大好きっ子です(笑)
ルイくんは緊張しながらもお注射できてえらいな~!
カムイくんどうしたのかしら?
早く治りますように・・・

ご迷惑でなければリンクを貼らせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

こんにちは~♪

と~っても気持ちのいいお天気!
こうでなくっちゃ~d(゚ー゚*)ネッ!


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  病院でしたか~!
カム兄ぃも狂犬病したのかな~。
ルイポン、そりゃ嫌だよね~。
男2人じゃ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
若いおなごの方がいいに決まってる(*^m^*) ムフッ

カム兄ぃ、何だろうね~。
検査とは培養をしたのかな?
もしかしたら・・・うちのふくちゃんやさんごのような
真菌症かしら・・・。
何ともありませんように!!!

こんばんは~
おぉっ!お楽しみの後は病院だったのね。
ルイくんいつものおねーさんがいなくて
残念だったね。
でもきちんと注射できて良い子だったね。

うちもGW明けに行ってくるよん~
ムンたんまたこの世の終わりのような
声を出しそうだよぉ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/420-1fd0cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 愛犬の友 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ アンデルセンでランランラン ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

