★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ アンデルセンでランランラン ★ - 2010.04.28 Wed


みなさんコンバンワ~

昨日はカムイのお誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました

また数日後に逢うので本犬に伝えておきます


さてさて今日は 4月25日(日) カムイのお誕生日記念撮影会 屋外編です

メチャメチャ久し振りに ふなばしアンデルセン公園 ドックラン に行きました。

ブレブレ写真ばかりですが楽しそうに走ってるカムイの写真が撮れました
408-1.jpg

ルイの ブサイク顔 楽しそうな顔も撮れましたよん
408-2.jpg

ビビリィ気味なルイは他のコと遊ぶ事は出来ませんが

一応、ガゥガゥせずに御挨拶 出来たので
408-3.jpg

隣の大型犬用スペースにいらした大きな 馬? ワンコさんとも…

ここまで大きさが違うと同じ生き物とは思えませんよね~
408-4.jpg

そういえばルイとカムイが絡む姿は全く見れなかった

お互いにどこまでマイペースなんだか~

今さらですがルイの呼び戻しの練習の為にオヤツを取り出した父ちゃん…

知らないコにも懐かれてました
408-5.jpg

そしてルイ母 お気に入りの1枚はコチラ~

可愛いヨーキーちゃんとの素敵な瞬間を
408-6.jpg

この後まったく絡みはなく…ルイはあっさりフラレてしまったようです

カムイとのお出掛けは最後の場所へ~続きはまた今度~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイにお祝いのコメントありがとうございます
我が子の時の様に嬉しいです♪
何となく漢字の名前が好きだったので
神威の威の字を真似て琉威にしたんです~

長年一緒に居るのに付かず離れずなのか微妙な距離を保ち続けてる2ワンですが
仲は良くはなくても悪くはないと思うのでヨシとしてますv-398

ルイの三つ編み~思いっきりカッ飛んでる時はもっとヤバい感じになるんですよ~
クンクンしてる間は自分で踏み付けて歩いてます(^▽^;)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイもルイもあまり散歩に行かないので
久々の放牧は楽しかったみたいです♪
カムイの御挨拶はちょいガゥガゥ~
ルイは素っ気ないので周りの飼い主さんに
謝りっぱなしでした(;^ω^A
ランに着いてすぐにバッテリーがなくなり始めたので
ヒヤヒヤしながら撮ってましたが
やっぱり楽しかったです♪

グレートデンは本当に迫力ありますよね~
でも実際に飼うのは大変そう~v-393
うちの父ちゃんが言い出したら私もママさんと同じように
アホ~っボケェ~って言います( ̄∀ ̄)

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの三つ編み~思いっきりカッ飛んでる時は
もっとヤバい感じになるんですよ~
クンクンしてる間は自分で踏み付けてるし~
毛玉もよく出来るので大変なんです

ここまで定着しちゃうと切るに切れなくなってきました~(^▽^;)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイにお祝いのコメントありがとうございます
我が子の時の様に嬉しいです♪
え!?ココアちゃん&チョコちゃんと同じ日だったんですか~
それはそれはまた偶然!嬉しいわ~♪

グレートデンを飼ってた!?
凄いな~やっぱりお世話は大変でしたか?
大型犬って憧れてる方、多いですよね~

あ、カメラは変わっても写真は変わらないと思いますので
期待はしないでくださいね(;^ω^A
最後の写真、私も凄く気に入ってま~すv-343

★いまむさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイもルイもあまり散歩に行かないので
久々の放牧は楽しかったみたいです♪
カムイの御挨拶はちょいガゥガゥ~
ルイは素っ気ないので周りの飼い主さんに
謝りっぱなしでした(;^ω^A

ルイはかなりマイペースなので
彼女が出来るなんて夢のまた夢ですわ~( ̄∀ ̄)

★ルルさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

思いっきりカッ飛んでる時はもっとヤバい感じになるんですよ~
クンクンしてる間は自分で踏み付けてるしね(^▽^;)

この馬みたいなワンコさんはグレートデンです。
ルイは怖がらずに平気で寄って行くんですが
真近で見るとやっぱりかなり迫力ありますよ~v-356

★mjcks526さんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイを可愛いって言ってくれてありがと~
自慢の甥っ子なので嬉しいです(*^^*)

三つ編み~暴れ過ぎてグチャグチャになってましたv-393
ルイも実は薄毛なんですよ~(^m^*)
伸びてしまえば何とかなるかも?ですよんv-398

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイもルイもあまり散歩に行かないので
久々の放牧は楽しかったみたいです♪
カムイの御挨拶はちょいガゥガゥ~
ルイは素っ気ないので周りの飼い主さんに
謝りっぱなしでした(;^ω^A

ルイはかなりマイペースなコなので
彼女になってくれるコは居ないんじゃないかな~?(;^ω^A

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

アンデルセン公園の公園自体はワンコダメなんだよ~
ランしか入れないからお花見も出来ないの~v-393

ワンコが集まる場所でオヤツ持ってたら
誰でもモテモテになれるよね(^m^*)

この可愛いコ…実は連れが居たの
それは男のコだったから旦那様なんだか兄妹なんだか
分からないけど初めっから無理だったみたいよ~プププッ

★minaさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイにお祝いのコメントありがとうございます
我が子の時の様に嬉しいです♪
カメラの技術はまだまだですが
カム父母は満足してくれたのでヨシとしましたv-398

アンデルセン公園…
ワンコはランしか入れないんですよ~
なので我が家は公園の方は1度も行った事がないのです(^▽^;)

ルイは愛想が悪いのでフラレまくりですよ~
ワンコが集まる場所ではオヤツさえ持ってれば
誰でもモテモテになれますね~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイもルイもあまり散歩に行かないので
久々の放牧は楽しかったみたいです♪
カムイの御挨拶はちょいガゥガゥ~
ルイは素っ気ないので周りの飼い主さんに
謝りっぱなしでした(;^ω^A
「アタシ誰ぇ?」のコは全く絡みがなかったので
こんな扱いになってしまいましたv-356

えええ~ローサちゃんが彼女候補になってくださるんですか!?
それはも~願ったり叶ったり~
今度のおデートの楽しみが増えました~v-10

遅くなりましたが、カムイくんお誕生日おめでとう~!
カムイくんと、ルイくんは同じ漢字を使っているのですね。
どちらもカッコイイお名前ですね。
2ワンとも仲良く元気に過ごして欲しいです。

ルイくん三つ編みかっこいいよ~!

むふふ~。
楽しそうに走るカム兄さん^^
バッチリ撮れてるじゃないですか。
デジイチ 楽しいでしょ♪
カシャカシャとストレスなく撮れるのが快感なんすよね~。
たくさん撮ると必ず中に「おっ、これはイイ!」ってのがありますから^^
だからうーんと沢山シャッター切って
ナイスな瞬間をゲットして下さいね^^

あー
グレートデーンだ~!
このワンコさん死ぬまでに一度でいいから飼ってみたいって思ってるんです。
でもおかあさんがダメ!って言うから…。
グレートデーンがダメならボルゾイかサルーキかバーニーズでもいいって言ったらアホって言われた(^^ゞ

このルイ君の三ツ編みすごくいい!!
最高にカッコイイよ~~
やっぱほんと個性的だよね^^
カムイ君の笑顔もv-10

こんにちは~♪

遅くなりましたが、カムイ兄さん
お誕生日おめでとうございますv-308
4月8日ってうちで産まれたココアちゃん&チョコちゃんと
同じなんですね~!
健康で楽しい1年となりますように!

高価なカメラを買っちゃいましたね(*^m^*) ムフッ
これからの写真が超楽しみだわ~♪

おっ、グレートデンだ!
私、一時この犬を飼ってたことあったのよ~。

いいね、いいね~1番下の写真(*^^*)ポッ
お出かけ最後の場所・・・もしかしてトリミングかな~。

おはようございます~~
カムイくんの笑顔とっても素敵~~~~
とても楽しそうですね。
ルイくんもカムイくんほどではないけどいいお顔してますね~~
お隣の大型犬大きすぎですね~~~
ルイくん最後にカワイコちゃんに振られて残念だったね~~~

走るとあんな風になびくんですね、みつ編み♪
かっこいい~

v-405犬なんですか!!
ルイ君狙われなくて良かったですねー
あの大きさは、人間でも怖いかも・・・

お外で見るカムイ君も可愛いですね(^v^)

それにしても・・・やっぱりルイ君の三つ編み素敵!
うちの子も真似したいですが毛が少ないので
ルイ君みたいにカッコよくならなそう~(*^_^*)

ドッグランに行ったんですね♪
ルイくんもカムイくんも楽しそう!
いろんな子とふれあうことができたみたいでよかったですね♪
うふふ~パパさんモテモテだわ♪
かわいいヨーキーちゃんとの恋は実らなかったみたいだけど
ルイくんはイケメンだからきっとすぐに
彼女ができると思うなぁ~!

お天気のいい日の公園は
気持ちいいよね~
写真で楽しかった様子がわかるわん♪

あはは~パパさんムツゴロウさんのように
なってるわ~
ここでお菓子だしたら大変よね~

あら!かわいこちゃんがいたのね。
ルイくん振られたの?
その女の子もったいない事したわね~

こんばんは~♪
遅くなりましたが、カムイくんのお誕生日おめでとうございます。
素敵なお写真はkaotaさんが撮られたんですね~。
いい記念になりますね!
そして、アンデルセン公園に行かれたんですね。
我が家は…6年前くらいに行った事がありますよ~。
ドッグランもあるんですね。
あはは…ルイくん振られちゃったの~?格好いいのにね~。
パパさんは囲まれちゃって(笑)なんか微笑ましいお写真です♪

こんばんは~v-280

お誕生記念の撮影会は引き続きあったのですね。
カムイくんいい表情だわe-343
ルイくんもいい~!
遊ぶことはしなくても、こうやってご挨拶出来るのは偉いですよv-424
グレートデンは体高がもっとも高いワンですからね。
うちのラブ組でさえ中型犬に見えてしまいます。
「アタシ誰ぇ?」ってツボに入った~超ウケましたv-408

ルイくんちょっと待った~!!
彼女の候補にうちのローサをぜひv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/419-f53ff9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 2ワン揃って病院へ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ Happy Birthday 神威 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

