★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ Happy Birthday 神威 ★ - 2010.04.27 Tue


みなさんコンバンワ~

4月25日(日)

ルイの従兄弟(母の兄家のパピヨン♂)の家に遊びに行きました~

4月8日に6歳の誕生日を迎えた神威の記念撮影を命じられ

ルイ母 頑張りました~

カム母手作りの誕生日プレートとワンコ用ケーキで

ここからは叔母バカ写真が続きますが暫し お付き合いを
407-1.jpg

407-2.jpg

407-3.jpg

407-4.jpg

407-5.jpg

↓は母が1番お気に入りの1枚です

ム~たん 可愛い過ぎぃ~( *´艸`)
407-6.jpg

Happy Birthday CAMUI

耳毛が伸びなくたって~前歯がなくたって~

いつも甘えてくれる懐っこい神威

多少の我儘は許してあげるから

ずっとずっと元気でいてね

407-7.jpg

407-8.jpg


長時間にわたった撮影を終えた2ワンには御褒美を~
407-9.jpg


周りのクリームは豆腐を使ったからヘルシーなんだって~

2ワンとも美味しそうに食べて口にクリーム付きまくってました
407-10.jpg


そして母は撮影料としてランチをゴチになりました
407-11.jpg

カム母~メチャメチャ美味しかったよ~

カムの写真はいつでも撮るから

また宜しくねん


カムイ家での撮影の後は少しお出掛けしましたが

そのお話はまた今度~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)

カムイ家は漢字の名前を付けるのが好きらしく
昔飼っていたハムスターは武蔵って名前でした
もずく君、めかぶちゃんだって可愛いですよ~( *´艸`)

カムイ…パピヨンとしてはどうなのか分かりませんが
叔母バカな私にとっては可愛くってたまりませ~ん
褒めてくれてありがとぉ~v-10

★cloverさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)

動き回るワンコを撮るのはほぉ~んと難しいですよね~
でも少しはマシなのが何枚かあったので良かったですv-398

ケーキ…カムイは小さく切った物をお上品に。
ルイは大きいままガツガツ食べてましたv-389

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)

お行儀が悪いんですがカムイ家のダイニングテーブルの上に乗らせました(^▽^;)
バックは100均で買ってきたただの紙なんですよ~(^m^*)
カムイは上手にポーズをとってくれますが持続力がないので困ります(;^ω^A

私にとっては凄く楽しい1日になりました♪♪♪
お気に入りの写真…
カム父が引き伸ばしてパネルにしようかな~なんて言ってました。
どこまで親バカなんだか~って感じですよね~(^m^*)

★キャロチョコさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)
いやいやカメラについてはまだまだ勉強不足で~
本気で頑張らきゃですv-356

野良棒菜…私も初めてだったんですが
菜の花よりもシッカリしてるし苦味がないんですよ~
あまり巷には出回らないなんて話もあるんですが
何処かで見かけたら是非×②御賞味してくださいまし~v-411

★いまむさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)

新しいカメラにまだまだ慣れてないので
どこをどうすれば良いのか全く分からず
とりあえず数打ちゃあたるだろ~
ってな気持ちで撮ってしまいました(;^ω^A

身内自慢になってしまいますが
カム母は料理がとっても上手なんですよ~(*^^*)
ルイはカムイの分のケーキまで食べそうになり
即行捕獲しましたv-389

★ことりパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)

動き回るワンコを撮るのはほぉ~んと難しいですね~
まだまだ勉強不足なので頑張らねばv-356
ワンコ用ケーキ、意外に簡単に作れるらしいので
いつかチャレンジしてみたいと思いま~す♪

身内自慢になってしまいますが
カム母は料理がとっても上手なんですよ~(*^^*)

★GOTCHママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいました(^▽^;)

動き回るワンコを撮るのはほぉ~んと難しいですね~v-356
ワンコ用ケーキ、意外に簡単に作れるらしいので
いつかチャレンジしてみたいと思いま~す♪

野良棒菜…私も初めてだったんですが
菜の花よりもシッカリしてるし苦味がないんですよ~
あまり巷には出回らないなんて話もあるんですが
何処かで見かけたら是非×②御賞味してくださいまし~v-411

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイへのお祝いメッセージありがとうございます
自分のコの時の様に喜びはしゃいでしまいましたv-398

これね~カムイ家のダイニングテーブルの上なんだよ~
ちょっとお行儀悪いんだけど他に場所がなくって~(^▽^;)

ワンコ用ケーキ、意外に簡単に作れるらしいから
いつかチャレンジしてみるわ♪

撮影料のランチだけでなくオヤツもゴチになっちゃった~(*^^*)

こんばんわ♪
カムイ君お誕生日おめでとうございます~(^v^)
琉威君といい、神威君といい・・・かっこいい名前ですね!
我が家の男なんてもずくとめかぶ(笑)

カムイ君とっても綺麗なパピヨンですね♪
舌だし笑顔も可愛いワン( *´艸`)

こんばんは!
カムイさん!お誕生日おめでとう!!

とっても素敵な写真がいーっぱい撮れましたね!
ケーキ食べた後の写真がv-10お目目が飛び出そうですね。
よっぽど美味しかったんでしょうね。v-22

こんばんはv-280

カムイくんお誕生日おめでとうv-314
手作りケーキにおばちゃんの撮影で
いい記念になりましたね。
皆さんが仰るようにスタジオ撮影のようで素敵ですv-352
綺麗にポーズがとれるカムイくんも凄いですよね。
ルイくんもねv-392
ご馳走を作っていただいて可愛い甥っ子の撮影で
kaotaさんもさぞ楽しかったでしょうe-343
1番お気に入りの写真、とくにv-218ですよv-424

カムイくん、お誕生日おめでと~~!
しっかし、とっても素敵なお写真ですよ^^
スタジオで撮ったみたい!!
すごいすごい^^
いい記念になりますね☆
個人的には野良棒菜が気になりました。
初耳です。。

おはよ~~~
カムイさん、お誕生日おめでとうございます~~。
撮影すごく本格的~~それにすごく写真キレイ~~。
プロが撮った写真みたいだよ~~~。
いいな~~
こんなにきれいにお写真撮れて羨ましいワン。
それに撮影料のお料理もめちゃくちゃ美味しそうですね~~。
ルイくんもケーキもらえてよかったね♪

こんばんわ~♪
カムイ君お誕生日おめでと~!!
写真すごくきれいです(^^)
プロみたいですね♪
ケーキのご褒美だったんですね!!
ルイ君も食べられて良かったね~(^^)
撮影料のご飯もすごくおいしそうです♪

カムイくん、お誕生日おめでとうございます。
お写真キレイですね~

ケーキとっても美味しかったんでしょうねー
いいお顔ですe-461

野良棒菜って知らないんですけどー
苦味とかはないんですか?
何だか気になるぅ(笑)

カムイさんお誕生日おめでとう。
ね~これ家での撮影なの?
スタジオみたいだね~

ケーキも美味しかったんだね。
お顔に美味しいって書いてあるね♪

撮影隊のご褒美のお料理美味しそう♪
ちょっと得したねん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/418-14bdace5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ アンデルセンでランランラン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 可愛い子にはkissしよう ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

