★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ おそろカフェマット ★ - 2010.04.24 Sat


みなさんコンバンワ~

昨日は1日中シトシト雨が降り続いたルイ家地方ですが

週末はお天気良くなるみたいです


先日盛大なバースデーオフ会の帰り道で偶然、兄夫婦と遭遇しまして

立ち話も何じゃない?って事でルイ家に遊びに来ました。

久々にチャー(母の母)に逢ったカムイは甘えっぱなし~

と言うかマッサージさせまくっておりました
406-1.jpg

本日のタイトル おそろカフェマット…

これは母ではなくカム母が作ってくれました

2ワンは昔から何となくのイメージカラーがありまして

ちょっと見ずらいですが

カムイは赤系の、ルイは青系のドット柄…
406-2.jpg

ルイは↑の写真みたいにカフェでもオリコウサンにしててくれれば良いのにね~

そしてまた見ずらいですがカムイが着てる服、以前 母が作ったスカル柄パーカーです。

ルイには少し大き過ぎるとゆう理由でカム母が強引に?引き取ってくれました。
406-3.jpg

うんうん、サイズはカムイにピッタリンコ~

カム母に 決して裏側は見ない様に  と くぎをさしておきました。

だってカム母ったら と~ってもお裁縫が上手なんですもん

縫い目メチャメチャなとこ見られたら恥ずかしいからね~
406-4.jpg

ルイは裸族で居るのが恥ずかしかったのね~

カム母 ありがとう

今度は アレ を作ってくれるのよね~楽しみに待ってま~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ことりパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ことり君、無事で良かったです~
まだ暫くは心配でしょうが
とりあえずは一安心ですねv-410

ルイもカムイもカメラが大嫌いなので
目線をもらうにはオヤツ作戦しまくりなんですよ~v-393

“アレ”は出来上がり次第upしますね~♪
ちなみにモザイクは特に意味はないです
部屋が散らかってるので隠してるだけですよん(^m^*)

★ナッツままさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

あの日カムイはトリミングで帰りにあのパン屋に寄ってたらしいよ~
私も昨日久々に行ったら鬼混みで諦めて帰ってきた~v-409

可愛いカフェマットがあっても結局は
抱っこさせられ続きそうな予感…( ̄ー ̄;

“アレ”は出来上がり次第upするね~v-411

★GOTCHママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

お裁縫…私も全然ダメなんですよ~
今まで何枚かルイの服を作りましたが
どれも外には着させていけない物ばかりv-406
いい加減諦めろって感じです(^▽^;)

ゴッチ君、その後いかがですか?
ワンコの体調がすぐれないと
メチャメチャ心配ですもんね
後ほどブログの方にお邪魔させていただきま~す

こんばんわ~♪
応援ありがとうございました(^^)
無事帰ってくる事が出来ました!!

カムイちゃん笑顔でカメラ目線かわいいなぁ~
ルイ君もマットの上でおりこうさん(^^)
カフェマット素敵ですね~♪
アレ気になりますね~(^^)
モザイク部分も!!!

こんばんは~
偶然会えるなんてすごいね~
あら~かわいいカフェマットよかったね♪
これでカフェ行きまくりね♪

ルイくんのお洋服あげたのね♪

ルイくんおばちゃんは裸族好きよ(照)

アレ!気になるわ~

皆さんお裁縫が得意なんですね~。
羨ましいです。
わたしホントに苦手で・・・・・
得意なのが無いって言ったほうが早いの(笑)

応援コメありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/417-fd6008c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 可愛い子にはkissしよう ★ «  | BLOG TOP |  » ★ Birthday オフ会 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

