★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ Birthday オフ会 ★ - 2010.04.22 Thu


みなさんコンバンワ~

またまた御無沙汰の更新になってしまってごめんなさい

4月18日(日)  

キャロチョコ家主催のバースデーオフ会に参加させていただきました~

場所は柏の葉ららぽーと内 JOKER'S DINING
405-01.jpg

盛大なオフ会参加は初体験のルイ家…

みなさんの写真を撮らせていただく事も出来ず

ただただオロオロするばかりの母でした
405-2.jpg

参加されたみなさんのお写真とパーティーの詳細は

キャロチョコさんのブログ
ナッツままさんのブログ で御覧になってください

丸投げ?他力本願ですいません(^▽^;)


テーブルが近かったお友達

8歳になったとら君、3歳になったかりんちゃん

お誕生日おめでとうございます
405-3.jpg

みぃ~んなオリコウサンで可愛いコたちばっかり~

母のテンションは上がりっぱなしでした
405-4.jpg

405-5.jpg

405-6.jpg

405-7.jpg

総勢41ワンコ~だったかな?
405-8.jpg

ルイを探してみよ~と思いズームしてみたら…

みんな眩しかったのか、こんなお顔も撮れました
405-9.jpg

何人かの方とは少しお話もでき名刺もいただいちゃいました
405-10.jpg

そしてプレゼント交換はナナ母さんから美味しそうなオヤツをいただきました。

ルイの大好きな納豆もありましたよ~

ナナ母さん、ありがとうございました
405-11.jpg

殆どが初めまして~の方で人見知り~の母はオドオドしまくりで

御挨拶すら出来ませんでした

もしまたこんな素敵な会に参加できる機会があったら

今度こそは頑張るぞぉぉぉ~

キャロチョコさん御一家を始め、参加されたみなさんありがとうございました。

こんなルイ家ですが、これからも宜しくお願いいたしま~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★mjcks526さんへ★

おはようございますe-343
先日はお世話になりました
こちらこそ御挨拶すらままならなくて失礼いたしましたv-435

お隣だったパパさんに名刺をお渡ししようと
手に握り締めてたのですがタイミングを逃してしまいました(^▽^;)

もし今度お逢い出来るチャンスがあるならば
ルイの編み込みも綺麗にしていきますね~
あ、あとナッツん&ムンたんにプレゼントされてた
お洋服ジックリみさせていただきました
すっごくお上手ですね~
いつか教室開いてほしいですv-398

これからも宜しくお願いしま~す♪

★jackresipiさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

お兄ちゃんの新しい生活は落ち着きましたか?
きっと毎日元気に楽しく登校してるんだろうな~

オフ会、ほぉ~んと有名な方ばかりで
母子で終始緊張しまくりだったよ(^▽^;)
でも凄く楽しい時間を過ごさせていただきましたv-398

犬の気持ちが分かる本…
はて~どこに置いたかすら忘れちゃったわ~(*´ノ0`)

こんばんわ。
コメント遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございました(*^_^*)
ルイくんの髪型がとってもオシャレで目を奪われてしまいました・・・

とっても素敵なオフ会でしたね♪
あまりの多さに会話も全然出来ず残念です。
名刺位は渡したかったーー!

機会がありましたらその時はよろしくお願致します(^v^)

ただいまです♪

壮大なオフ会に参加されたんですね~♪
なんだか 有名人ばかりで目がくらくらしちゃいそうですv-355

それにしても犬の気持ちが分かる本
気になります!! 続きをお待ちしております♪

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ほぉ~んとに凄いパーティーでした~
こんなに盛大なオフ会は初体験v-352
終始緊張しまくりでしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
キャロチョコさんに感謝×②ですv-398

サシャは私ではなく、
とらうたちゃんちのkanaさんが作ってくださった物なんですよ~
とっても繊細で心の込もった素敵なv-25
私なんかではとうてい真似できましぇ~ん(^▽^;)

★ことりママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

みなさんのupの早さに驚きました~
ってゆうか私が遅過ぎなだけなんですね(^▽^;)
ほぉ~んとに可愛い子ばかりで
キョロキョロしまくりで不審人物になってました
でも凄ぉ~く幸せな時間を過ごせましたv-398

ルイったらメチャメチャ愛想の悪いコなんですが
そんな小坊主でもよろしかったら是非×②
遊んでやってくださ~い(^O^)/

★GOTCHママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先日はお世話になりましたv-435
私も緊張しまくりでした~
そして盗み撮りしたゴッチ君の写真も全てブレブレ~v-406
確か御近所だと思いますので
いつかおデートしていただけたら嬉しいですv-398
その時ルイの後ろ毛はもっと綺麗にしておきますね~(^▽^;)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんなに凄いわらわらは初体験v-352
予想通り終始緊張しまくりでしたv-393
でも本当に楽しい会でキャロチョコさんに感謝×②ですv-398

集合写真のルイ…やれやれ~とでも言いたそうな顔してますよね( ̄ー ̄;
ルイ単体の写真は全部で3枚しか撮ってなかったんですv-388
で、その少ない中の1枚はブレブレで使えませんでした~(^▽^;)

★ルルさんへ★

こんばんわe-343
先日はお世話になりましたv-435

緊張しまくりだったのでまともに御挨拶も出来ずに失礼しました~v-356
リリィちゃんのお写真を撮らせていただくのも忘れちゃいました~v-406
アノ骨、リリィちゃんには大き過ぎですよね~
全くセンスのないプレゼントですみませんでしたv-435

masuさんとSHIROさんと御挨拶も出来なかった~v-406
また機会があったら宜しくお願いいたします~
その時はルイの三つ編みを綺麗にしておきますので
ジックリ観察してやってくださいまし~v-411

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先日はお世話になりましたv-435
予告通り丸投げしちゃってごめんね~(;^ω^A
でもほぉ~んと終始緊張しまくりだったわ~v-356
でもmamaちゃん達が居てくれたおかげで
だいぶ助けてもらった~ありがとねん♪
元気いっぱいのアタシ?
mamaちゃんを見習って頑張りま~すp(^o^)q

ナッツん&ムンたん、いつも可愛くって
どうしても目で追っちゃうのよ~
盗み撮りしまくりでゴメンネ~( *´艸`)
こちらこそありがとう。また宜しくね~

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんな大事なオフ会だからこそ
着させていただいたんですよ~
ママさん、ありがとでした~v-410

父ちゃんがイケメン?
パパさん、お目々大丈夫ですか?
それに若くなんかないですよ~
きっと同い年の方と比べたら
めちゃめちゃオヤジだと思います~
おだてても木には登りませんですよ~(^m^*)

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先日はお世話になりましたv-435
さすがキャロチョコさ~んv-424って感じの素晴らしい会でしたね~
人とワンコの多さに圧倒されちゃいましたが
本当に良い経験をさせていただきましたv-398

そぅそぅ莉音ちゃん、心愛ちゃんと御挨拶してる写真、
私も嬉しかったので載せさせていただきました~
もっともっと仲良くなれると良いんですけど
時間がかかりそうですね(^▽^;)
懲りずにまた遊んでくださいね~v-343

おはよ~ございます!

私も他の方のブログで拝見しましたが
本当に大勢の人間さん&ヨーキーちゃんで
盛大なパーティーでしたね(*^_^*)
企画の方、すごく大変だったのでは・・・と
思い尊敬してます!
kaotaさんも確かサシャをみなさんにプレゼントされたんですよね~。
すごい数のサシャだよね、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

これだけ多いとなかなかしっとりじっくり各人と
お話しすることはできなかったでしょうが
それもまた大勢の醍醐味だよね(*^^*)

こんばんは~♪
他の方のブログでも拝見しましたが
とっても盛大なバースディオフ会でしたね♪
かわい子ちゃんやイケメンくんがいっぱい!
楽しそうでうらやましいです!
わたしもいつかルイくんに会いたいなぁ♪

ワクワクドキドキしすぎて
ご挨拶ぐらいしかお話しできず残念です。
ご近所なのかしら?
今度はゆっくりお話ししながら
お写真も撮らせてね~
ルイくんの編みこみはバッチリ見れました♪

こんばんはv-280

お~わらわらわらわらワンコですねe-343
これだけの人とワンでさぞ賑やかで楽しい会だったでしょう。
取り仕切るキャロチョコさんて凄いv-424
集合写真でのルイくんがv-408
たくさんのカワイ子ちゃんと一緒で緊張しちゃったのかな。
ルイくんがどんな様子だったのかもっと見たかったかもですv-413

おじゃまします♪
頂いたおやつの空き袋にまだ興奮している家のリリィ嬢が隣におります…
とっても美味しかったようですv-407

生るい君の編みこみを見れてうれしかったな~
帰りでも一緒だったmasuさんとSHIROさんとも素敵なヘアースタイル話で盛り上がっちゃいました!

あはは~丸投げ(笑)
でも人数たくさんいたもんね~
すごく緊張したでしょ~

ナッツとムーンをたくさん撮影してくれて
どうもありがとう♪

今度はいつもの元気いっぱいのkaotaさんで
撮影張り切ってねん♪
どうもありがとう♪

キャーキャー!
こんな大事なオフ会に
ウチのおかあさんが作った洋服着せて下さったんですね。
ありがとうございます~♪
おかあさんすっごく喜んでました^^

そうそう、よそのブログでるいパパさん沢山写ってましたね^^
るいパパさんってすっごいイケメンちゃいます?
しかもお若い!
るいぽんとるいパパさんでイケメン親子っすね(^^)v

おはようございます
先日はありがとうござました
素敵なお誕生会でしたねe-420
今もまだ余韻に慕っております
こんな沢山のヨーキーちゃんに会う事ないですもんねe-266
莉音心愛がルイくんとご挨拶してるーー
ワン見知り人見知りな子達なので
嬉しいわv-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/416-7f2c8d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ おそろカフェマット ★ «  | BLOG TOP |  » ★ イヌの気持ちが分かる本? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

