★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ルイの訴え ★ - 2010.04.12 Mon


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…とっても良いお天気でした~

こんなチャンスを逃すまいと朝から洗濯しまくりの母に付きまとう

ストーカールイ。

階段の上から何やら言っとりました。
401-1

仕方なく?家事を早めに切り上げ散歩に行ってきました

そして帰宅後すぐに約1週間ぶりにブラッシング~
401-2.jpg

本当だね~後ろけも手毛もだいぶ伸びちゃったね~

ま、ま、それは置いといてちょっとフセでもしてみようか~

母ちゃんは何気にこの格好が好きなの

ちょっとオカマチックに見えるからかしら?
401-3.jpg

もうね、ここまで放ったらかしておくと毛玉がすごいの何のって

だから余計にブラッシングが嫌いになるんだろうな~
401-4.jpg

いやいやそれはきっと気のせいだから御褒美のオヤツでも食べてて~
401-5.jpg

そぅそぅちょっと気分が良くなったところで

ちょいとポーズでも決めてみちゃう~?
401-6.jpg

うんうん良いんじゃな~い。でも首を傾けちゃうと

凄味が激減しちゃうのよ~それにボケちゃってるし~

もう少し頑張ってみちゃえばぁ?
401-7.jpg

シャッター1回押す毎にオヤツ要求したくせに

上から目線なのが気にくわないわ~

ちょっとこっちにいらっしゃい
401-8.jpg

現実逃避っすか?



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
読み逃げばっかりしててゴメンネ~v-435

たまの休みに天気が良いと洗濯終わった時点で疲れちゃって
散歩に行く元気が残らないんだよね~
でもルイの為に少しは頑張らないといけないよね~(;^ω^A

ほぉ~んと絡みやすい毛だよね~
ここまで伸ばしたら切るに切れなくなっちゃった。
だからこそブラッシングも頑張らなきゃならんのよね~

あらminaさんとお友達だったんだぁ?
ま~世間って広いようで狭いのね~
人一倍人見知りな母子だけど楽しんでくるね♪
夏の暑さが厳しくなる前にまたおデートしようね~v-343

★minaさんへ★

こんばんわe-343
はじめまして~御訪問ありがとうございますv-411

私はワンコを飼ったのはルイが初めてなので
いつまで経ってもダメダメ飼い主なんですよ~
でもたっくさんお話出来ると嬉しいな~

盛大なオフ会まであと3日ですね~
私もルイも人見知り~なのでドキドキしてますが
とても楽しみにしてますので宜しくお願いします♪

こんばんは~~^^
ルイぽんお天気のいい日はお散歩行きたいよねv-392
そりゃーママのストーカーしちゃうよね
ふふふ可愛いルイぽん♪

本当に毛が伸びましたねv-344
三つ編みも長そうです
ルイぽんブラッシング苦手なんだ~

お手入れ3日もしてないと大変な事にv-356
なりそうなんでクシクシは毎日と言いたいところだけど頑張って
しようと心がけています
ヨーキーって毛が細くって絡みますよねv-388

そうそう週末はオフ会行かれるんですね
お友達のminaさんも行かれるみたいで
いいな~と思った私ですが遠いので断念
しましたv-352
今度又デートしてくださいね



はじめまして♪

こんばんは。
時々、お邪魔させて頂き読み逃げをしておりましたminaと申します。
18日のオフ会でご一緒させて頂きますので、ご挨拶に参りました。
格好良いルイくんとkaotaさんにお逢い出来るのを楽しみにしています。
男の仔の母として、色々と教えて頂きたいこともあります~。
よろしくお願いいたします。

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日は一日中雨でしたね~
でも父ちゃんが休みだったので
車で送り迎えさせちゃいましたv-396

あら、滑り止めオソロですか~
そんな小さな事でも嬉しくなっちゃいます(*^^*)

ルイの毛、伸ばしてるんならちゃんと手入れしなさい!
と怒られちゃいそうですね~(^▽^;)
リサちゃんは絶対に切らないでくださいよ~
だってやっぱりお嬢はフルコートでいてほしいも~んv-10

散歩、毎日行きたいんだろうな~と思いつつ
昼間の睡魔に負けてしまう私…本当に恨まれてそうです(;^ω^A

ワンピース、私もあまり知らないんです~
うちにジャンプがあっても読まないしね。
進行具合いを知りたくなったらいつでも言ってくださいね~v-391

★GOTCHママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの毛も絡みやすいんですが
とにかく嫌がるのでついついサボってしまう
ダメダメな飼い主なんです(;^ω^A
GOTCH君は毎日なんですね~エライな~v-352

散歩もサボリ気味なのでなるべく長い時間行く様にしてます。
ルイはとにかく歩くのが大好きなのでカフェなどでは
ジッとしてるのが苦手なコなんですよ~
落ち着きのなさに驚かれてしまうかも~v-356

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日は1日中雨でしたね~
気をつけなきゃと思いつつ少し不調気味な私(^▽^;)

この長い毛の根元に毛玉が出来ちゃうんですよ~v-356
毎日ちゃんとブラッシングすれば良いんだけど
凄ぉ~く嫌がるし何も言わずに見つめ続けられちゃうのでつい…
いやいやそんな事言ってちゃダメですよね
これからはもう少しコマメに頑張りま~すp(^o^)q

そぅそぅ最後の写真、ムッキムキに見えますよね~
でも最近抱っこするとズシッと感じる時があって
ちょっとヤバいかも~( ̄▽ ̄;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

一昨日の天気とはうって変わって昨日は1日中雨だったね~(∋ε∈)

毎月毛先だけはカットしてもらってるんだけど
ルイったら伸びが良いのか気付くとこんな風になっちゃうの~

ルイはきっと何時間でも歩き続けられる気がする~
いっその事ルームランナーでも買おうかしらv-389

こんばんはv-280
昨日はあんなに暑かったのに今日は寒いですね。

この階段の滑り止め、うちと同じだe-343
ルイくん伸びたね~
この後毛と手足の感じはホントに素敵です。
リサを短くする時がきたらマネさせてもらおうと思ってますv-392
ルイくん小一時間も散歩出来るなんて幸せ者なんだよ。
うちなんかほんとにたま~になんだからねv-356

↓へぇ~こんなのやってたなんて!
昨夜コンビニで見つけたので探ってみたら
ナミとロビンしか残ってませんでした。
もっと早く知っていたら私も集めていたかもv-413
うちはワンピース好きでもレンタルコミックとTVでしか見てないんです。
毎週ジャンプを買ってるなんて・・・
話はどこまで進んでいるのだろう?
聞きたいけど聞きたくない~v-355


こんばんは!
ルイくん長いですね~
こんなに長くて1週間ぶりのブラッシングだと結構大変ですよね?
ゴッチの毛質は細くてからみやすくてすぐ毛玉なので
毎日欠かさずブラッシングしてます!!
ルイくん1時間もお散歩するんですか~
凄いなー!!

こんにちは~♪

ホント昨日は暖かく(暑いくらい)良いいお天気でした。
でも~今日はなに? 寒くてしかも雨・・・(>_<)
今週は寒暖の差が激しいらしいので体調管理しっかりと!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ルイポン、伸びたなぁ!
(・・。)ん? この長い毛のところの毛玉が多いの・・・?
これだけの量なんだから~毛玉なんて作っちゃダメ~(*^m^*) ムフッ

この1番下の写真のルイポン、男らしい筋肉質の体だね(*^^*)ポッ
食事管理がよくいきとどいてるのがわかるわぁ!

こんばんは~
昨日もいいお天気だったね♪
ルイくんすごく伸びたよね~
なんか女の子みたいですごくかわいい☆
一時間弱もお散歩するなんてすごいのにね~
ルイくん不満なの?
でも気合い系のルイくんもかっこいいわよん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/412-7e498e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ルイ家の春 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ なっちゃんが9本 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

