★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ なっちゃんが9本 ★ - 2010.04.10 Sat


みなさんコンバンワ~

今日はルイではなく父ちゃんのお話です。

父ちゃんはいい年ぶっこいてアニメが大好きです。

毎週かかさず少年誌を買って来るしテレビは録画してまで見てます。

そしてこんな物を集めるのも大好きで

とうとう全種類Getしちまいました。

The 大人買いです
400-1.jpg

これはなっちゃんとゆう飲み物に付いてくるオマケ。

意外に人気があるらしく1番欲しかったチョッパーに出会えず

毎日コンビニで探してやっと見つけたんだってぇ~
400-2.jpg

そりゃ~も~嬉しそうに語ってました。

私には分からない世界だわ~

ね、ルイもそう思うよねぇ?
400-3.jpg

まったくだよね~大人気ないとゆうか何とゆうか…

おかげで我が家の冷蔵庫にはなっちゃんがたぁ~っくさん

ま、それを何本か飲んでしまったので

文句は言えない母なのでした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★キャロチョコパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

へ?パパさんはテレ朝派ですか~v-405
何を隠そう(隠すつもりはないけど)
父ちゃん、それも毎回かかさず見てます~v-389

日曜日、大勢の皆さんの前で
そんな話に花を咲かせてしまうのかしらん?(^▽^;)

ルイぽんパパに一票。。

ちょっと系統は違うけど、日曜朝のテレ朝が楽しみで・・・
ほんと、いいヤジオなんだけど!!

他へ行って、言っちゃや~~ヨv-37

★ことりパパさんへ★

おはようございますe-343
御訪問ありがとうございますv-411

このオマケはどこのお店でも付いてる訳じゃないみたいです
パパさんもワンピーズ好きなんですね~
私は見たり見なかったりなんで内容がイマイチ…(;^ω^A
でも素敵眉毛さんは大好きですv-10

ルイはとっても興味津々だったんですが
「ルイのじゃないよ~」を繰り返してたので
ビビッていじれなかったのかも~(^m^*)

★ GOTCHママさんへ★

おはようございますe-343
御訪問ありがとうございますv-411

あらママさんはゾロですか~私は素敵眉毛さんがv-10

実は私も読み逃げ常習犯です~v-435
GOTCH君の隠れファンだったんです
お逢い出来るのをとても楽しみしてます♪
人見知り~な母子ですが宜しくお願いしま~す(*^^*)

★ルーチョパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

父ちゃんの小遣いを減らすと
「帰りにアレ買って来て~」が言えなくなっちゃうから
やっぱり減らすのはやめました~v-396

あらママさんも素敵な趣味をお持ちなんですね~
ルーチョ君は怖がったりしないのかしら?(*^^*)

★ヨーキーももママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ももちゃんのお兄ちゃんはお若いですもんね~
父ちゃんと比べたら倍近く違うのでは?
なのにね~・・・

ルイと父ちゃん、
ふたりともガキんちょだと思います( ̄ー ̄;

★キャロチョコさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょぱ亭へお邪魔した時ママさんの携帯を
よぉ~く見させていただきました~♪

リサママさんもチョッパー好きなのは
御存知ですか~?(^m^*)

★ナッツままさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

私も見たり見なかったりだから
内容がイマイチ理解できてないの(^▽^;)

集める事は悪くないんと思うのよ~でも
mamaちゃんみたいにちゃんと整理してくれれば
文句も出ないのよね~
実際、今もテーブルの上に放置されたままなのよん( ̄ー ̄;

★HIROさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

「ルイのじゃないよ~」を繰り返してたのに
写真を撮りまくってたからこんな顔したのかも?(;^ω^A

父ちゃんの集める物は整理しずらいから
部屋が散らかって困ります~v-388

はじめまして♪
今なっちゃんにこんなの付いているんですね~!?
パパさんと同じくワンピース好きとしてはちょっとほしいかも!!
でも集めだしたらとまらなくなりそうだしなぁ~(^^;)
ルイくんすごいですね~
うちで小さいおもちゃなんて床に置いたら
速攻ぶんぶんされて壊されちゃいます(^^;)

初めまして♪
キャロチョコさんのとこから来ましたー。
実は前から読み逃げしてたんですけど(笑)
18日お会いできるの楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
私はゾロが好きです。

そうだそうだ~
父ちゃんさん小遣い減らされてしまえ~(笑)
な~んて事ぁ言いませんからご安心を!父ちゃんさん^^
ウチのおかあさんはゴジラやモスラが好きで
その系のオモチャいっぱい持ってますから。
だから集めたくなる父ちゃんの気持ち何となく分からないでもないです^^

イヒヒ・・・ウチの兄ちゃんもワンピースは大好きで・・・
って事は・・・ルイ君パパさんは気が若い!って事ですね。きっと。
兄ちゃんも泣きながら笑いながらマンガ本、読んでましたよん。
ルイ君、パパさんのオモチャ、強奪しない所が、やっぱり大人!!エラいね。
あれ?どっちが大人?!

うわぁ~、パパとちょぱママ、話が合いそう(爆

おぉ~ワンピースだ~
すごく人気なんだよね~
わたしも見たいんだけど見てないのぉ~
あはは~パパさんこれ欲しくてなっちゃんをたくさん買ったのね~
わたしもそういうタイプだからなぁ~(笑)

ルイくん、ホントに「チッ」って顔してるねっ^^
私は物を集めることができないので、収集できる人って関心しちゃいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/411-5b8f6bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ルイの訴え ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 貝殻山公園へ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

