★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 貝殻山公園へ ★ - 2010.04.08 Thu


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…しとしと雨が降り続き寒ぅ~い1日でした

4月4日(日)

カムイ(母の兄家のワンコ)を連れて貝殻山公園に行って来ました~
399-1.jpg

この日の天気は生憎の曇り空

せっかくの桜も華やかさがいまひとつでした
399-2.jpg

それでも写真だけは撮ろうと思いましたが

2ワンともお疲れ顔ばかり
399-3.jpg

ど~しても2ショットを撮りたい母はオヤツ作戦を決行

だけどカムイったら…

今度からは大好きなササミを持って行きます
399-4.jpg

公園内をテクテク歩いてると素敵なパピヨンさんに遭遇しました.

ヨーキー同様パピにも目がいってしまう母

でもこちらのミルキー君、ワンコは大好きなんだけど人間は苦手だそうで

飼い主さんに「手を出すと噛むから気を付けて~」と言われたので

ナデナデ出来なかったのが残念でした
399-5.jpg

ミルキー君とカムイが分からなくなってたルイは見なかった事にして

もう少し桜を撮りたくなった母は其々を父ちゃんに抱っこしてもらい

左手で枝をおさえ右手でカメラをかまえて頑張ってみました

399-6.jpg

399-7.jpg

ルイはともかくカムイは可愛く撮れたと思いませんか~?

叔母バカついでにカムイ4連発~
399-9.jpg

これでもか ってくらい撮りまくってたら

2ワンに呆れられちゃいました (;^ω^A
399-8.jpg

今年は肌寒い日が多くてちょっと残念なお花見になってしまいましたが

来年はもっと色んな所に行けたら良いな~




おまけ
399-10.jpg

カム母お手製のクッションカバー

何度作り直してもいつの間にかこうして角だけ風通しが良くなります。

今までナイショにしてましたが

カムイは布物専門破壊王だったのでした~




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今週末はまた暖かくなるみたいですが
桜はもうダメですかねぇ~
今日あたりはチラホラ散り始めてましたが
それはそれで情緒が感じられましたv-398

桜の枝を引き寄せて撮るにはパパさんの協力が必要です。
来年は是非一緒に行けると良いですね~♪

あらあらママさんちにも布好きなお嬢様がいらっしゃったんですね~v-391
部屋中に羽が!?
それはそれは凄まじい光景だった事でしょう~
カムイはね~オモチャのヌイグルミも
内臓を狙うのが好きらしいです(^▽^;)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今年は寒い日が多くてイマイチお花見気分になれませんでしたね~v-390
今日あたりはチラホラ散り始めてましたが
それはそれで情緒が感じられましたv-398

ルイにはルイの可愛さがあるんですが
カムイはね~ず~っと見ていたくなるんですよ~
私ったら叔母バカ過ぎますよね~(;^ω^A

カムイの悪事…知能犯なのか父母も現場を見た事がないらしいです。
毎回知らないうちにやられてるみたい( ̄ー ̄;

こんばんはv-280
今日は空気は冷たかったけどいいお天気でしたね。

そうそう、日曜日はパッとしなかったんですよね。
それでも桜をバックにいいお写真です。
桜の枝を引き寄せるにはナイスアイデアですね。
来年はマネさせてくださいね。

カムイくんの布モノ専門はうちのドンちゃんと一緒です。
お蔭で布団の角を何度縫ったことかv-356
一度は部屋中に羽が飛んでましたv-406
カムイくん、どうか中身は出さないでねv-392

こんばんは~♪

今年は本当に不安定なお天気が多くて
寒いよね~。
うちも昨日、行って来ました、お花見。
でも空はどんより・・・見終わって暫くしたら
雨がパラパラ(>_<)

カム兄さん、本当にイケメンだわぁ(*^^*)ポッ
でもルイポンだって負けてないよ~(*^_^*)
やっぱりルイポンは三つ編みだなぁ!

クッションカバー、こうやって角だけを
カミカミするのね、カム兄さんは!
現場、おさえた写真が見た~い(o^-^o) ウフッ

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

パパさんに褒めていただけて嬉しいです~
どうにか桜の近くで撮りたくて
ちょっと頑張ってみました~p(^o^)q

そぅそぅ遠山の金さんね~
そんなフレーズも使いたかったんですが
思うような写真がありませんでした~(;^ω^A

うんうん、綺麗に撮れてます^^
桜と一緒のカム兄もるいぽんも綺麗に撮れてます!
やはりイイ男には桜がよく似合いますぜ♪
だって遠山の金さんも桜しょってますもんね^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/410-eefaa0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ なっちゃんが9本 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 桜! 桜! 桜! ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

