★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 桜! 桜! 桜! ★ - 2010.04.06 Tue


みなさんコンバンワ~

4月3日(土)

母の仕事が昼までだったのでチャー(母の母)も一緒に3匹で

近所にお花見散歩に行って来ました~

まずは家を出てすぐの所にあるお寺へ~
398-1.jpg

けっこう大きな木でほぼ満開状態だったけど

やっぱりルイは全く興味なかったみたいです…
398-2.jpg

次は歩いて2~3分のところにある神社へ~

ルイとチャーがメッチャちっちゃいのか桜の木が大きいのか?
398-3.jpg

そしていつもの牧場広場?へ~
398-4.jpg

それを言うなら馬も牛もじゃないの? 牧場に鹿はおらんだろぉ~

っなんて母のツッコミは無視し、出す物 出してスッキリ~

チャーにオチリを拭かしといて この笑顔って
398-5.jpg

その後 たっくさん走ってたっくさんクンクンして楽しそうにしてました。

大好きなチャーとお散歩できて良かったね~
398-6.jpg

シッ!それは気付いちゃいけないとこよ~

母ちゃんだってチョット気にしてるんだから

そしてお花見はまだまだ続き、公園にも行きました。
398-7.jpg

ルイ~その池には怖い怖い生き物が居るから柵の中に入っちゃいけないんだよ~
398-8.jpg

っなの嘘に決まってんじゃ~ん

テクテク歩いてるとワンコわらわら集団に逢いました。

ルイったらビビッてんじゃないのぉ~?
398-9.jpg

一応、御挨拶だけは出来ましたが自分からのクンクンが済んだら

サッサと逃げてきました
398-10.jpg

母が好きな桜のお花見、3カ所もハシゴしちゃったけど

ルイもたっくさん歩けたから満足してくれたかな?
398-11.jpg

花びらって美味しいんだ?

ルイ家地方…まだもう少し桜を楽しめそうです


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

満開の桜って本当に綺麗ですよね~
もう少し枝が低い位置にあってくれれば
花の写真も撮れたんですけど残念~

オチリを拭かれるまでのルイは
アッチコッチに移動して怒られてました~(;^ω^A

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お花見には行かれましたか~?
今日の雨でだいぶ散ってしまったかしら?
満開の桜って本当に綺麗ですよね~
私は八重桜も楽しみにしてます( ´艸`)

犬服作り、いっこうに上達しないんです
いつもと同じ型紙で作ってるのに
どうしてこうなっちゃうんだろぉ~v-388
ルイに私の苦労は伝わらないですね(;^ω^A

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

花の写真ってもっと近くで撮らないとダメだよね~
この3カ所はどれも枝が高い位置だったんだ~v-388

桜の花って言ったらやっぱり餡パンだよね~
あ、お茶も良いかも~♪
ってやっぱり食い気に走ってしまう私…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~やっぱり桜って良いですよね~
通勤途中の小学校の前の並木も綺麗なので
毎朝、眺めながら歩いてます♪

ルイの口に付いた花びら、たまたまだったんですが
待って~動かないで~と叫んでいた私…
周りの人から変な目で見られてたかも~(;^ω^A

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はい、1回目の花見はこんな感じでした~
2回目はちょっとショボかったです~v-393
この服、いつもと同じ型紙で作ったんですが
やっぱり縫い方がダメなんですね~
カムイに着させちゃおうかしら(^m^*)

写真、綺麗に撮れてますぅ?嬉しいわ~♪

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイったら家族を何と思ってるの~って感じですよね~
ってやっぱりお世話係しかないか~(;^ω^A

大きな桜の木ですね~!
おみごとです。
見上げる桜もいいものでしょうね。

ルイくん、フキフキされてるお顔がめっちゃ気持ち良さそうなんですけど~!!
(爆笑!)

こんばんは~♪

およよ・・・ご無沙汰してる間に3つも記事がアップされてる!!
お洋服作り、続いてますね~(*^_^*)
私もまだまだ続いてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

すんごい桜~綺麗ですね!
あの淡い色がいいね、桜は!
こちらも今ちょうどいい頃かな~。
明日、少しお花見に行ってこようかと思ってるんだけど
お天気が悪そうだし寒そう(>_<)

ルイポン、少々お洋服、大きい気もするけど
ドンマイドンマイ!!
母ちゃんの愛情がぎっしり詰まってるんでから~(o^-^o) ウフッ
とてもよく似合ってる!!

春を満喫してきたのね~
写真がすごく綺麗だわ~♪
ルイくんすごくいい笑顔だね♪
あら~花びら美味しかったのね~
じゃあおばちゃんも・・・って
コラコラ!!(笑)

おおおおおおっきな桜の木ですね。
これは見事だわ~。
見応えありますね♪
お花見はいいよね~。
日本人なら誰だって桜の花は好きですよね^^
最後のルイ君の写真ええですね~^^
桜の花びらがくっついてるのがまた絵になってます^^♪
るいぽんは桜の似合う男だぁね♪

こんにちはv-278

これが1回目のお花見散歩ですか!
立派な大木に満開の桜、見ごたえありますねv-252
3か所とも素敵です。
服がデカイなんて・・・気のせい気のせい。
でもやっぱりちとデカイv-403
最初は興味なさそうなルイくんも
お味で堪能できたようでよかったですねv-410

話は違うけどこれコンデジですか?
ルイくんの写真がすっごく綺麗に撮れてますねv-352
イチデジみたいよ!

お尻拭いてもらっていい笑顔だねっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/409-72b4395e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 貝殻山公園へ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作り犬服(7)(8) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

