★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ やっぱり大きいよねぇ? ★ - 2010.04.01 Thu


みなさんコンバンワ~

朝晩は冷え込みますが昼間は過ごしやすくなってきましたね~

週末にはお花見でっきるかな~

こんな暖かい日、ルイはよく窓際族になります

散歩に連れて行かないと、こうして恨めしそうな顔をする事もしばしば…
396-1.jpg

母ちゃんちょっと忙しかったんだから しゃ~ないしょ~

許しておくんなまし~
396-2.jpg

そうだよね。

でもね、母ちゃんはルイがとぉ~っても気持ち良さそうに寝てる写真を

バッチリ撮っちゃったのよ~
396-3.jpg

ここまで気持ち良く寝れたんなら散歩に行けなくても満足なんでないの~?
396-4.jpg

んまぁ~大きなお口だこと~

だから平気でテニスボールも咥えられちゃうんだね~

こんなルイを見ててふと思ったんですが

耳の大きさ…
396-5.jpg

耳毛を伸ばすようになってから余計に目立つような気がするんですが

これって伸ばすのはやめた方が良いのかしら?

御意見宜しくお願いいたしま~す


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435
こちらこそ御無沙汰してしまってすみませんv-356

顔の毛が伸びてる時はあまり気にならないんですが
顔が小さくなると耳の大きさが気になったんですよ~
少し時間はかかるかもしれませんが
気長に頑張ってみま~すv-91

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ルイが枕にしてるのはお友達にいただいたサンドウィッチです~
ちなみに名前はサンドウィッチマン(;^ω^A

耳毛は見た目が良くなるまでは時間がかかるかもしれませんが
気長に頑張ってみま~すv-91

明日は天気が良いみたいなので
桜見たさに埼玉の公園に出没する予定ですv-398

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ルイったらほぉ~んと日向が好きなんです~
みんなも同じなのかな~v-398

耳毛は全く伸ばした事がないので
どれくらい垂れてきちゃうか分からないんですよ~
でも先っちょだけはバリカンを入れて軽くしてるので少しは良いのかも?
時間はかかるかもしれないけど気長に頑張ってみま~すv-410

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

今日も少しだけ散歩に行ったんですが
近所の桜は八分咲きといった感じでした~
まだまだ菜の花も頑張ってましたよ~v-398

そうですね~切るのはいつでもできるから
気長に頑張ってみま~すv-410

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

今日は午後からちょこっと散歩に行きましたが
近所の桜はまだ満開ではなかったですv-390
明日にかけまっすv-91

さすがトリマーさんですね~
実は先っちょだけバリカン入れてるんですよ~
先まで重たくなると超ぉ~垂れちゃうと思ってそうしてみました。
気長に頑張ってみま~すv-398

★リリパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

耳は元々大きいから垂れてるのは分かってたんですが
最近、妙に目立つな~と思いましてね~
パパさんがおっしゃる様にアクセントだと思えば
それはそれでアリなんですね~v-398

そっか~パパさんももふもふがお好きなんですね~
前回のトリミングから2週間経つので
けっこうなもふもふ具合いになってきてますよんv-391

こんばんは?この時間おはようかな
PCにゆっくり向かえず少しご無沙汰してますが今日は携帯からです。
ルイくん、耳の毛伸ばし始めてるんですね~
耳、大きいのかな…?
顔のカットが丸いのとルイぽんみたいなカットではまた感じが違うんじゃないかな~
でもルイぽんの耳毛楽しみですね

ルイくんが枕にしているのはハンバーガーかしらぁ~?
お腹一杯美味しい物食べてる夢が見れそうだわ♪

耳毛を伸ばしたルイくんも見てみたいです!
是非挑戦してみてくださ~い!
ズズはかろうじて残ってる耳毛で頑張っています(^_^;)

明日は天気悪そうですが、週末は花見日和になるといいですねぇ~♪

日向ぼっこのアゴのせルイ君、超カワイイ!!
萌え~・・・♪

お日様出てると暖かいけど、まだまだ油断できない寒さが襲ってきますからね・・・。
体調お気をつけ下さい。

耳毛・・・
我が家もウナが伸ばしています。
レウォンも伸ばしていたんですけど・・・
重さで耳がどんどん垂れちゃうのでやめました(笑)
毛の質なのかもしれません。
ルイ君は垂れてこないなら、伸ばすのもいいと思いますよ。

ご無沙汰してました。
やっと少し落ち着いたでありんす~。

耳毛伸ばしてみるのもいいと思いますよ。
伸ばしてみてしっくりこなかったら切ればいいだけですしね。
切ってたら永久に伸びない訳だし^^
伸ばしてみたら、しずちゃんやかりんちゃんみたいな感じになるかもしれないですよ。

そちらはもうお花見出来るんですかっ!?
こっちはまだまだ蕾で開花宣言すらしてないんですけど~(^_^;
梅の花や菜の花がまだ普通に咲いてますしね。
春爛漫!にはもう少し時間がかかりそうです。

おはようございますv-278
今日は暖かくなるそうですね。
桜の満開も秒読みかなe-343

日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
こんなルイくん見ていると私まで寝たくなっちゃうv-410
お散歩は週末の楽しみにしてもらいましょうv-252

1枚目の写真を見て「耳毛伸びてきた~」と思いました。
でも大きさは感じなかったな。
伸ばす過程で大きく見えちゃうけど、
全然気にするほどじゃないと思いますよ!
先だけバリカン入れてシャープに見せるのも手かもしれません。
好みはありますけどねv-392
耳毛が長いルイくん楽しみだわe-343

おはようございますっ♪
ルイ君っ綺麗になって、ますます可愛くなりましたね(^3^)
耳毛ですか!伸ばしましょうよ…
ルイ君っお耳が大きいからアクセントになって更に可愛いと思います!

リリパパは何気に「モフモフ」のルイ君っ大好きですけど(笑)

アゴのせ隊…可愛いぃ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/407-8be7b1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服(7)(8) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 艶ピカ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

