★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 艶ピカ ★ - 2010.03.30 Tue


みなさんコンバンワ~

今日もメチャメチャ寒かったですね~

早く満開の桜が見たいわ~

さてさて先日のトリミングの日のお話…

この日は朝から公園に行く予定でしたが生憎の雨。

なのでカム家とはショップで集合となってしまいました

とりあえず可愛い×②甥っ子カムイの写真をば
395-1.jpg

カム兄ぃ~いつもいつも愛想が良くて羨ましくなるけど

撮った写真 全部 ベロ出ちゃってたよ~


ルイは家に帰って来てからの写真…

もふもふ ぼさぼさ が少しはスッキリしました
395-2.jpg

うんうん。シャンプーの良いニホヒとすべっすべの手触り感がたまらないのよね~
395-3.jpg

正確に言うと8日も前の事だけど、それは秘密にしときましょ~っ

ルイがお世話になってる美容室では毎回、体重を計りカードに記入してくれます

395-4.jpg

昨年の11月に 2.85Kg になった時はおったまげた~

ごはんのグラム数やオヤツの量&カロリーも適当なのに

最近は 2.4Kg をキープしてます。

このままの調子が続くと良いな~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

トリミングの直後はニホヒも触り心地も良いんですよね~
でもルイはすぐに犬臭を漂わしてました~( ̄∀ ̄lll)
手作りと言っても質も量も適当だし
朝はカリカリなんですよ~
オヤツはチャー(私の母)がコッソリあげてるみいだから気が抜けませんッv-356

この日のカムイは大好きなトリマーさんに逢った時は
もっとヤバいくらいに出ちゃってました~(^▽^;)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日、お日様は出てましたが
やっぱり気温は低かったのか
とっても寒かったです~v-393

カムイ…サザビーさんの様な可憐さはありませんが
いつまで経っても童顔だし憎めない性格なので
叔母バカ度が増す一方です~( *´艸`)

お恥ずかしい話しですがルイの食事管理なんて
全然できてないんですよ~v-356
もしも大事な大事なたぁくんをお預かりしても
可愛さのあまりオヤツをあげ過ぎてしまい
お返しする時には増量しちゃうと思いま~す(^▽^;)

ルイくん、艶ピカになりましたねぇ~
すっごく素敵ですよ♪
それに体重キープ!
スゴイですねぇ~
kaotaさんの手作り食がいいんでしょうねぇ~
それからおやつも我慢してますもんね!
ズズも頑張らないとなぁ…(^_^;)

カム兄、ベロが出ちゃってもいい笑顔で素敵だわ~♪

こんにちは~♪

暖かいはずの今日・・・暖かかったですか・・・?
お日様がない分、寒いです、私(>_<)

カム兄ぃ、ホントいつ拝見してもイケメンだよね~。
あの有名なサザビーにも似てる!

ルイポン、えらいね、体重をキープしてて。
kaotaさんのお食事管理がいいからだね(*^_^*)
うちのたぁくん、kaotaさんちに預けようかしら(*^m^*) ムフッ

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

努力の賜物だなんてとんでもないです~v-356
本当に特別な事なんてしてないんです。
だって自分の事すら…なんですから~(;^ω^A

カメラ目線はオヤツさえあれば何とかなりますよ~v-426
ほらね、写真を撮る為ならカロリーなんぞ気にせず
与え続けちゃうダメダメな母なんです~( ̄ー ̄;

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日は本当に暖かかったですね~
週末は公園に行ってみるつもりで~すv-398

カム…やっぱりいつも出てるんですよね~
でも「カム~ベロ出てるよ~」って言うと
ひっこめる時もあって、それもまた可愛くってしゃ~ないですッ(≧▽≦)

ルイの体重について、私は本当に何もしてないんですよ~
だって自分の事すら管理出来てないんですも~んv-413

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

もふもふしてる時は余計に爺ちゃん顔になってしまうので
私的にはスッキリの方が好きなんですよ~
それに目も大きく見えるでございましょ?(^m^*)

体重は今まであまり気にしてなかったんですが
いちど増えてからはちょっとね…・
でも結局計るのはこの日だけになってしまってる
ズボラな母なのでした~(;^ω^A

体重キープ。。すごい!
kaotaさんの努力の賜物ですね!まじで。。
しっかし、ほんとに艶ピカだね。
素晴らしいカメラ目線!!

こんばんは~v-280
今日はいいお天気でしたね。
明日も暖かくなるって言うし桜の満開も間近かなv-252

カムイくんはいつもいい笑顔ですねv-410
全部舌チョロ?と思ったら、左下もちょこっと出てますねv-344
うぉ~ルイくんいつもに増してツヤツヤではありませんかv-352
ポーズも決まってるわ。
体重キープもご立派!
これもkaotaさんの努力のたまものですね。
きっといい状態が続きますよv-426

モフモフもスッキリ。
どっちもかわいいですよね~。
トリミングの後は艶々で更にかわいい~!

ルイくんのサロンは体重測定してくれるんですね。
とってもありがたいサービスですね。
うちはいまだにアナログな体重計なので、だいたいの体重しかわからなくて・・・(笑)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら、mamaちゃんももふもふ好きだったのね~
カット仕立ての時はスッキリしてるのに
帰って来て少しでも寝るとすぐにもふもふ~
これは毛の生え方とか向きのせいなのかなぁ?

ナッツんはお散歩も行ってるし
mamaちゃんがちゃ~んと考えて
ごはんやオヤツをあげてるから大丈夫でしょよ~v-426
アタシは何カ月乗ってないんだろう( ̄▽ ̄;)アハハハ

ルイくんかわいい♪
特にお口まわりのモフっとしてる所が
わたし好みよぉ~
もうすんごくいいわ♪

体重キープすごいね~
うちのナッツくん体重計のせるの怖いわ(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/406-2cbcdd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ やっぱり大きいよねぇ? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ チョンボロリン ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

