★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ チョンボロリン ★ - 2010.03.28 Sun


みなさんオハヨウゴザイマ~ス

本日のルイ家地方…朝から寒いです。

今日はこのまま気温が上がりそうにないから

またヒキコモリになりそうだわ~


最近ルイのデコ毛が伸び気味だったのでちょっと結んでみました

あらら意外に可愛いんでないの~
394-1.jpg

パイナップルじゃなくてチョンボロリンだよ~

耳に当たる毛が邪魔そうだったもんね~
394-2.jpg

あら、どこぞの奥様?

そぅそぅ顔だけでなくて足も手も伸び伸びになっちゃったね

だからってボールをそこまでにしなくても良いんじゃないの?

ちょっと酷過ぎると思うわよ~
394-3.jpg

結ぶには短すぎるのか何度も繰り返してたら嫌ぁ~な顔になってきて

しまいにゃ爆睡してた父ちゃんのお股に逃げ込んじゃいました (;^ω^A
394-4.jpg

「また」が多いし、遊ばれたなんて人聞きの悪い事を~

きっと気のせいだからあまり深く考えないようにね
394-5.jpg

こんなチョンボロリンのボサリンコのルイですが

先週トリミングに行ってスッキリしました。

チョンボロリンは残しておいた方が良かったのかな~と少し後悔しましたが

放っときゃまた伸びるからまいっか~ ((o(^∇^)o))



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も寒かったですね~
散歩、またサボっちゃいました(^▽^;)

チョンボロリンは私が思い付いただけですよ~
他にも言ってらっしゃる方も居るのかしら???
あ、チョンチョコリンは聞いた事あるな~

私もちょっと良いかも~?と思ったんですが
やっぱり結ばれるのが嫌みたいです(^▽^;)
可奈子ちゃんね~
●●ママとか●ッ●~じゃなくて良かった~(≧▽≦)v-356

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も寒かったですね~
散歩、またサボっちゃいました(^▽^;)

パイナポ~はやっぱり結ばれるのが嫌だったみたいです~
後ろ毛みたいにいつかは慣れるんでしょうけど
これがストレスになってもね~
とか言いながら耳毛は伸ばそうとしてるし~
結局はもて遊ばれる運命なのかしら?(^m^*)

★シルマママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ぱいなっぽぉ~似合ってましたか~?
でも嫌がるのでカットしてしまいました(^▽^;)
ざますメガネ~もう少し角度がついてれば
もっと笑えたのに残念です(^m^*)

このボール、本物ではないんですが
それなりの大きさ、硬さはあります。
穴が開いてないだけまだマシですわ~( ̄∀ ̄lll)

★キャロチョコさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あははは…
残念ながらもうカットしてしまいました~v-356
この伸び途中の毛がどうにもウザイらしく嫌がるし
ココを結ばれるのもダメみたいです(^▽^;)

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

もふもふしてくると目が小さく見えるし
余計に爺さん顔になるから
私もサッパリスッキリの方が好きなんだよね~

昨日は昼過ぎにほんのちょっとだけ散歩して
その後は留守番させて買い物に行っちゃった~
だって~メチャメチャ寒かったんだも~ん(;^ω^A

★りーこちゃんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

この前みはねさんから電話で聞いた~
岳斗はフルコート目指してるんだよね~
ルイは絶対にあり得ないから楽しみにしてるんだ~♪

ぺちゃ君、のんちゃん…
無理矢理やったら結べるぅ?
いや可哀相だからやめとこ~ね(;^ω^A

★こぶたさんへ★

こんにちわe-343

だいぶ元気になられたようで良かったですv-411
何度かメールを…と思ったんですが
逆に気を使わせてしまうのも嫌だったので
ブログの方も読み逃げしてましたv-435

もう少しすれば暖かくなると思うからユックリ元気になって
蓮くんとのお散歩やお出掛けを楽しんでくださいね~♪
ムックのベットも売ってましたよ~(*^^*)

★アッチュままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

アッチュ君はミックスのコと間違われちゃうんですか~
ルイはヨーキー?ですよねぇ?って聞かれます(;^ω^A

ルイのカットのオーダーはいつも父ちゃんがしてるので
私ではちょっと説明できないかもv-356
襟足の部分を伸ばしてるんですが今はラップを外すとクリクリなので
今度、自宅シャンプー後の綺麗な時に写真に撮っておきますね~v-410

★HIROさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょっと伸びてくるとつい結びたくなっちゃうんだけど
ルイはやっぱり嫌みたいです~
特にパイナポ~は気になって仕方ないみたいです(;^ω^A

こんにちは~♪

本当に寒いですよね、もう4月だと言うのに・・・。

チョンボロリンって呼ぶの、そちらでは?
地域によって色んな呼び方があるのに
今更ながらへぇ~と思ってます。

私は結んでるルイポンの方が好きだなあ~。
暫く切らずに伸ばしてください(*^m^*) ムフッ
黄色のメガネのルイポン、一瞬、柳原可奈子かと思いました!

こんにちは~e-343
連日寒いですね~
私も土日はコモっておりました。

ルイくん可愛いじゃな~いv-344
やっぱり何をしてもイケてますね。
しばらく結っておいてゴムを取ったら
まさにパイナポ~になるんだけど・・・
もうカットしちゃったんですよねv-392

あら~~
ぱいなっぽぉ~ルイくんも可愛いですよ~(*^_^*)
ざますメガネも良く似合ってる^m^
もふもふしてる時も結構可愛いんですよねぇ~

そのボールは本物のサッカーボールですか??
スゴイ潰れ方ですねぇ~(^_^;)

ねぇ、ほんとにパイナポー似あうと思うよ!!
是非、放置して頂いて結んで見て、みて~~♪

ルイくんかわいいよ~
伸ばしてみるのもいいかもね~☆
あはは~もふもふしてていいね~
わたしはさっぱりしたのが好きなんだけど
もふもふもかわいいんだよね~

ルイくん今日は引きこもりだったのかしらん~
今日は寒かったよね~

かわいい~
結んでるるいぽんもかわいいな(´ω`)
岳斗も結びだしたよ~
ヨーキーは結べるからいいな。。。
ぺちゃ&のんも挑戦するか?ワラ

おひさしぶりのこぶた&蓮です!
ようやく体調が戻り復活してまいりました!!!
これからもまた仲良くしてください☆

↓ガチャピンハウスほしぃ(笑)

はじめまして!いつも楽しいブログと、ルイくんのカワユさに癒されてる、2歳のヨーキーのママ、アッチュまま で~す!

ウチのアッチュもルイくん以上の垂れ耳でいつもミックス犬に間違えられちゃうんです^_^;

ルイくんのカットはどんな風にカットしてもらってるんですか?
教えてください<(_ _)>

アッチュもルイくんカットしてみたいんです
ぅ^_^;

そうそう!!伸びてるのも可愛いのよねぇ~
パイナッポーなルイくんも可愛いよ。
がんばって伸ばして見る?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/405-87ae6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 艶ピカ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ポチ と デレ男 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

