★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ガチャピンのその後… ★ - 2010.03.23 Tue


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家…とっても良い天気でした

東京ではの開花宣言が出されました。もう春なんですね~


さてさてこう暖かい日が続くとルイのハウス用のベットも

少し暑苦しく見えてきます。

ルイもガチャピンの中で寝る事も少なくなってきました。

だからって↓こんな風にしなくてもねぇ?
392-1.jpg

暫く放っておきましたが中でヘコヘコまでし始めちゃった~
392-2.jpg

ね~ルイ、ヘコヘコするのは止めないけどベットでするのはどうかと思うよ~

そうでなくてもガチャピンの顔、歪んで見えるんだからさ~
392-3.jpg

だってほら、ガチャピンが悲しそうな顔してるじゃな~い
392-4.jpg

あっそ…

どうでも良いけどベットは元の位置に戻します。

ルイが寝ずらくたって知らないからね~
392-5.jpg

結局このガチャピンベットは潰される運命だったのでした (-ω-;)




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★アッチュままさんへ★

御訪問&コメありがとうごさいますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

あらあらアッチュ君も破壊王なんですね~(^m^*)
これはヨーキーの特徴と言うより正確なのでは?と思ってます。
だってここまでしないコも多いみたいですよ~
でも元気な証拠だと思いなるべく怒らないようにしてます(^▽^;)

更新もサボリ気味ですし拙いブログですが
お時間がある時にはまた遊びに来てくださいね~
ありがとうございました(*^^*)

はじめまして!いつも楽しく拝見させて頂いてま~す!

ルイくんのカワユさにいつも癒されてる私なのです。
ウチにもルイくんよりも もっと垂れ耳のヨーキーの男の子 アッチュが居ますぅ^_^;
ちょっとした凶暴犬で、ルイくんのガチャピンのような物やぬいぐるみナンカ置いておこうものならすぐに破壊されてしまいます^_^;
これは、ヨーキーの性格なのかしら・・・?

これからも、楽しいブログ楽しみにしてま~す!

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガチャピン、ちょっと可哀相な感じがしますよね~
でもまだ穴は空いてないので暫くは大丈夫そうです(^m^*)
でもね、今日も見事にペチャンコにされてました~(^▽^;)

★りーこちゃんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

え~ぺちゃ君はヘコヘコしないんだぁ?
そ~言えばカムイのって見た事ないわv-356
みんながする訳じゃないんだね~
ヘコヘコ楽しい?どうなんだろう?
やっぱり本能なんじゃないかしら?
そ~ゆうのはみはねさんに聞いてみよ~d(^_^o)

りーこちゃん、もう春休み?
みんなでお花見にでも行きたいね~♪

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん確かに楽しいし可笑しくって笑いっぱなしです~(*≧∀≦)彡
ちょっとした運動にもなってますもんね~
ルイにママさんも応援してくれてるって言っておきますね~(^m^*)

ガチャピン、今日も見事にペチャンコにされてました~(^▽^;)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヘコヘコがほのぼのですか~
確かに笑えますが、いつ穴を開けられるかと思うと
ちょっとドキドキしながら見てるんですよ~(^▽^;)

こ~の生意気そうな顔…こんな事思ってそうじゃないですか~?
唯我独尊ね~そぅそぅなんてったって総長っすから~(*´ノ0`)オホホホ~

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~キャロチョコさんはルイの味方なんですか~v-356
そりゃ確かにルイの為に買った物ですが…
ま、ま~まだ穴を開けられてないだけでヨシって事にしま~すv-389

ヘコヘコ…昔は「何してんのぉ?」って言ってやめさせてたんですが
最近は放っておくようにしました。
時には応援?協力してあげたりして~(^m^*)
本能のままに~って感じですかねぇv-398

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

開花宣言の次の日にこの雨って~って感じですよね~
でも満開になってからじゃなくて良かったと思いましたv-398

ガチャピンの運命だったんですね
今日も見事にペチャンコにしてました~(^▽^;)
けど穴が開いてないだけまだマシですよねぇ?(^m^*)

立ち耳、垂れ耳どっちも見れて喜んでる父母ですが
ルイにはど~でもいい~って言われそうです(;^ω^A

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あは~そうかそうか言われてみれば普通の事だったんですね~
でもガチャピン、かわいそ過ぎるでしょ~
今日も見事にペチャンコにしてました~(^▽^;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガチャピン、かわいそ過ぎるでしょ~
今日も見事にペチャンコにしてたよ~(^▽^;)
ナッツん、何に目覚めたんだろう?
最初見た時はチョット恥ずかしい気もしたけど
一生懸命な姿を見てると可愛いくなってくるよね~

綺麗になってきたのは日曜日だよ~
まだ写真の整理が出来てなくて…(;^ω^A

あらら~
垂れ目のガチャピンがルイくんのお取り込み中、
ツリ目になってますよぉ~~
ガチャピンも必死の抵抗なのかしら(^_^;)
でも最後は乗っかられちゃって完敗だったねぇ~
ルイくん完全勝利~~
男の子はそれくらい元気な方がいいよね♪

久しぶりのコメント☆
最近読み逃げばっかでスミマセン!

るいぽん元気だね~
ぺちゃなんて寝てばっかりというか動かないというか・・・
もともとマイペースだったからしょうがないのかな。。。
ヘコヘコは楽しいのかな?
でも、ガチャピンは怒ってるよ~ワラ

こんばんは~♪

こうやって遊んでくれるうちがいいんですよ~!
きっと見てて楽しいし可愛いのではないですか~(*^m^*) ムフッ
写真を拝見するだけでも可愛いもん(*^^*)ポッ
ガチャピンさんには申し訳ないけど(o^-^o) ウフッ

こんにちワン!
あはははは、
ほのぼのとしてて何か思わず笑っちゃった^^
「何で怒られにゃならんのだぁ?」
とか
「ガチャピンは嬉しいって言ってんどぉ~」
って…^m^
その唯我独尊的態度が素敵です(笑)

おぉ、ガチャピン、お疲れ~!
最後の俺のだからどう使ったっていいだろ~~がやけに説得力あって、
”そうだよねぇ・・”っておばちゃん、言っちゃいましたよ^^
ヘコヘコはやっぱ止めちゃならんのだろうか・・?

こんにちは~v-278
開花宣言ありましたね!
満開の桜が待ち遠しい。

ガチャピンがv-405
ヘコヘコされているときは怒っているようにも見えるけど
やっぱり悲しいよね~v-406
でもそれがあなたの運命です。
ルイくんに遊んでもらいえることを感謝しましょうe-343

↓どっちも俺ぇ~!!はウケたv-408

ルイくん、ベッドでヘコヘコってホントは普通なのよねっ。
でも、ガチャピンは怒った顔に見えるよ。

こんばんは~
あらルイくんガチャピンさんが
泣いてるよ~
そうそう!ナッツの変化はねムーンが
来てから男の部分(へコヘコ)を
まったくしなくなってたのに
ここ数日でまたするようになったのよぉ~
なんかね変化があっただけで嬉しかったんだ♪


今日だったんだよね?
行ってきたかな~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/403-a3978083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ポチ と デレ男 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 言い方変えれば… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

