★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 松戸でランランラン ★ - 2010.03.18 Thu


みなさんコンニチワ~

3月に入って毎日更新を目指してたのに

気が付いたら3日もサボってしまいました~ (;^ω^A

そして今日のお話は 3月15日(月) の事。。。

この日、父ちゃんは休みで母は昼まで仕事だったので

午後から久々にランに行って来ました~

やっぱり平日のランは人もワンコも少ないんですね~

小型犬用エリアにはトイプーちゃんしか居なくて

ルイはプルプルしながらも一応御挨拶だけは出来てました
390-1.jpg

そしてこのランに行くと必ずと言って良いほど見かけるシェパードさん。

隣の梨畑のオウチのコなのかなぁ???
390-2.jpg

いっつも畑のネットとランの柵の間をウロウロしてます。

この体だとすんごく窮屈そうに見えますよね~
390-3.jpg

ルイは怖いもの知らずなのか平気で寄って行きますが

トイプーちゃんはマイペースなコだったのよね~
390-4.jpg

こうして写真だけ見てるとルイの犬見知りもやっと克服?

トイプーちゃんと仲良く出来てるじゃな~い に見えてしまうかもしれませんが

んまぁ~それは凄い顔でガゥガゥしまくりだったんです。

このコの遊ぼう攻撃が激しかったのもありますが

お前はチャッキーか!?って言いたくなるほど歯を剥き出して怒ってました。

母はトイプーちゃんの飼い主さんに『すいません』の連発だったので

そんな顔の写真が撮れなかったのが ちと残念に思ったのでした
390-5.jpg

暫くするとこのコは隣のエリアに行ってしまったので

広~いランにはルイだけ…

珍しくボール遊びを始めました。
390-6.jpg

意地悪父ちゃんと追いかけっこしながらボール欲しさに

ジャンプ ジャンプ ジャン~プ
390-7.jpg

ルーチョ君やぼぶ君みたいに飛んでる写真が撮りたかったのに…
390-8.jpg

こんな写真、mamaちゃんに「ひとこと物申す~」って言われちゃうね

でもでもこんなのも撮れたのよ~アップにしちゃったから

飛んでる感が分かりにくいかもしれないけど真央ちゃん並でしょ?
390-9.jpg

これって普通のテニスボールなのにガッツリ咥えられるなんて

やっぱりルイは口が大きいのかしら?
390-10.jpg

そりゃ~疲れるわな って事で少し休憩~
390-11.jpg

頑張ってダッシュしてくれた父ちゃんになんて事を…

ま、とりあえずルイは楽しそうにしてくれてたから

また平日に行けると良いね~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら花梨ちゃんもわらわらワンコは苦手なんですか~?
そんな風には見えないんだけどな~

そぅそぅ平日のランはほぼ貸切状態になるので
ワンコも飼い主も気分は楽ですもんね~
ここのランも土日料金より200円安く入れましたよ~(^ё^)v

今度はイナバウアの練習させようかな~
ってちょっと古いですかね?(;´▽`A

こんばんわ~♪
ドッグラン、ルイぽん楽しそうですね♪
やっぱりランは平日です!
花梨も貸切状態の時は生き生きしてたけど
土曜日に無料クーポン券を使って行った時は
わんこだらけで全然でしたよe-443
有料だったらもったいないと思ってしまった~e-444

トリプルアクセル格好いい~♪

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この日は珍しくよく走ってたけど
ルイもいつもはクンクン探検隊だよ~
他のコと御挨拶は出来ても一緒に遊ぶって事は
出来ないんだよね~v-390
ちっちゃいノンちゃんから見たら
み~んな大きく見えちゃうから怖いのかもね~

シェパード、昔うちの親戚も飼ってたよ~
その頃は自分が小さかったからただ怖いだけだった(^▽^;)
自分で飼うのは絶対に無理だけど
最近ホワイトシェパードが気になる私(〃'∇'〃)ゝ

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイ、楽しそうに見えますか~?
いつもはクンクン探検隊に徹してるんですが
この日はよく走ってましたv-398
そぅそぅ動きのある写真は本当に難しいですよね~v-390
うちもいつも連写の中から探して使ってます(;^ω^A

大きいコ、あんまり気にしてないみたいです。
って言うか視界に入らないから
相手にされてないんでしょうけどね~(^m^*)プププ

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイの顔、本当に凄かったですよ~
私的には面白かったんですが相手がある事なので
ちょっと我慢しちゃいました(;^_^A

カメラね~やっぱりデジイチですよね~
ってママさんもカメラ屋の宣伝マンに!?Σ(゚д゚;)

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こうゆうのガウラーって言うんだぁ?
良いね~今度から使わせてもらお~っとv-410
ガゥガゥなんて言えない方が絶対に良いよ~
トイプーの飼い主さんに
『あら歯~出しちゃって~』って笑われたんだよv-388

オトナシイけど人もワンコも好き♪
ってのに憧れるわ~v-352

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

父ちゃん、たま~に平日休みがあるんですよ~
でも私の休みとは合わないので遠出は出来ないんですぅv-409
シェパード大きいですよね~
ほ~んと顔か尻尾くらいですもんね(^m^*)プププ
何故かどこに行ってもトイプーに好かれてしまうんですよ~
確かにこのコは激しかったんですがそれ以上にルイの顔が…
是非×②ママさんにお見せしたいです~
酷過ぎて笑っちゃいますよ~v-391

ママさん、金メダルありがとですv-286v-343

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ここんとこ毎晩みはねさんと長電話してて~
PC開く時間がなかったんです~(;^ω^A

ここのラン、マナーベルト着用の決まりはないんですが
このコは父ちゃんの足にチッコかけようとしてました。
だから飼い主さんが気を使って始めから付けてたのかも?

トリプルアクセルの着地は成功してましたよ~v-218
そぅそぅおチ○チ○の毛…
最近切られ方が長めなのか伸びるのが早いのか?
今週末には全身スッキリで~す(*^^*)

ルイ君ドッグラン平気で遊ぶんだ~v-266
凄いってうちのノンは端っこでクンクンするだけでワンコとも絡まずワンコが来たならば
逃げるのみですv-356・・・笑

ドッグランはランする所ですよって教えるけどダメみたいですv-388
本当にルイ君楽しそうでいいなv-398

それと実家で昔シェパード飼っていたので
反応した私ですv-363
やっぱカッコいいね

ルイくん、楽しそうですね!
ジャンプもお見事っ!!
ジャンプや走ってる写真って難しいですもんね。
うちもいつもブレブレで、連写でいっぱい撮った中から選んでいます(笑)

ルイくん、大きな仔でも頑張って行けるんですね。
すごいわ~。

チャッピー人形の顔したルイ君も見てみたかったなぁ~

あら~!!
写真!スゴイじゃないですか~
シャッターチャンスを逃してないんですもん!
あとはカメラの性能だけですねぇ~!!
デジイチがあれば飛んでる写真もアクセルの写真もバッチリなのでは???

ガウラールイ君のお顔も見たかったなぁ~♪
まっ、でも ガウガウしてるときは
 写真どころじゃなくなっちゃいますよねi-201
ジャックはガウラーする度胸もないですよ。
ジャックにも ウンとかスンとかいえる勇気があれば。。。

こんばんは~v-280

ランはこちらだったんですね~
平日だからお友達と行かれたのか思ってました。
シェパードと並ぶとやはりルイくんは小さいですね。
顔くらいしかないもんね。
この子は畑の番でもしているのかしら。
ルイくんが歯をむき出して怒るなんてv-405
よほどしつこかったのですねv-356
kaotaさんは大変だったろうけど、そのお顔見たかったなv-413
おっ、ナイスアクセル!!!
おばちゃんから史上最高の得点を差し上げましょうv-392

こんばんは~♪

そうそう、ここんところ毎日更新があったのに
ここ2~3日なかったのでどうしたのかな・・・なんて
思ってましたよ~ん(*^_^*)

そうだね、ドッグランは平日に限るだろうね~。
プードルちゃんってホント手足が長くてスタイルいいよね!
(・・。)ん? このトイプーちゃん、マナーベルトしてる~。
やっぱりこういう草や土があるドッグランでも
マナーベルトをするのがマナーなのでしょうか?

おっ!すご~い、トリプルアクセル!!
この後の着地はちゃんとできたのでしょうか?
おズボンさんがよく似合うわ~ルイポン(*^^*)ポッ
おチ○チ○の毛っ毛がなが~~い(〃∇〃) てれっ☆

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

土日のランはワンコより人間の方が多いんじゃないの~ってくらいだし
小さい子供連れの家族が居るといろんな意味で怖いのよね~
来月も平日休みの日があるはずだから
その時はお誘いしちゃって良いかしら?v-398

ルイって何故かトイプーちゃんに好かれるのよ
しかも男のコにね(^m^*)
この日はシェパードの他にゴールデンも居て
2ワン並んで歩いてたんだよ

日曜日ね~教えてもらった店に行きたいって
まだ父ちゃんに言ってないんだぁ~
さてさて、どうなる事やら?v-389

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーチョ君とルイだけでランに行ったらどうなるんでしょう???
お互いに見ないフリ?見えないフリ?するのかしら?(^m^*)
ルイはね~シツコクされるとガゥガゥしちゃうんで
他のコが居ると気が気じゃないんですよね~

ジャンプしてる写真は連写の中の1枚なんですよ~
ちょっとね~最近カメラ&パソ以外にも欲しい物がありましてね~
物凄~く悩んでるんですが父ちゃんはアテにならないので
コツコツへそくり貯めるしかないかな~って感じです(;^ω^A

あそこのランは平日いいよね~。
うちも平日しか行かないかな~、
土日はすごく人気だもんね。
ナッツが遊べなくて可哀想なんだ~
ムンたんは楽しそうなんだけどね~

ルイくん楽しそうだね~。
トイプーちゃんって元気だもんね♪
そのシェパード1回しか見た事ないのよぉ~

あはは~ジャンプの写真はやっぱり!!
早く日曜日にならないかね~♪(笑)

るいぽん楽しそうにランを満喫してますね^^
やっぱり誰も居ないランがサイコー♪
っと、ルーチョさんが申しております(笑)

kaotaさんコンデジでの撮影でしょ?
コンデジはシャッター押してから実際に写真が撮れるまでに相当なタイムラグがありますからね~。
それを考えたらですね、
るいぽんがジャンプしてる写真なんて上手く撮れてると思いますよ。
飛んでる写真…やっぱデジイチかな。
パソとデジイチをセットでお買い上げ~♪なんていい考えだと思いません?^^
可愛いルイ君を綺麗に撮る為!!!って言えば父ちゃんさんも許してくるかも?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/401-377395cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 言い方変えれば… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ クマちゃん服で懺悔 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

