★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ クマちゃん服で懺悔 ★ - 2010.03.15 Mon


みなさんコンバンワ~

昨日のルイ家地方…ポカポカ陽気のとても気持ちの良いお天気でした

母は寝不足続きだったので寝て曜日を決め込もうと思ってましたが

またルイが窓際で無言の訴えをし続けていたので

友達のSちゃんを誘って午後から散歩に行って来ました~
389-1.jpg

いやいやせっかくの休日をルイの為に時間をさいてくれたんだよ~

抱っこされて ちゃっかりマッサージまでしてもらっちゃってんの~
389-2.jpg

人見シラー克服出来た? 甘ったれちゃってもぉ~
389-3.jpg

強がったって無駄だよ~Sちゃんにはすっかり心を開いちゃったんでしょうに~
389-4.jpg

もぉ~グダグダ言ってないで、Sちゃん大好き~って言っちゃえばぁ?
389-5.jpg

んまッ! そんなこと言ったらもうSちゃんマッサージしてくれないし

当然オヤツもくれないってよ~
389-6.jpg

あまりにも情けない顔だからSちゃん、許してくれるってさ~良かったね

Sちゃん、今日はありがとでした~たまに…と言わず毎日でもOKだから

遠慮なく散歩に連れてってやってね~



ルイ家に向かうには何処を通っても嫌ぁ~な感じの坂道があります。

さんざん歩き回った後でもルイは元気ハツラツ~
389-7.jpg

疲れ切った母を引っ張ってってくれるヨイコなのでした~
389-8.jpg

これからも宜しくねん



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そして忙しくてお疲れでしょうに
ありがとうございま~すv-352

この服もいただき物なんですが
自分の好みって偏ってしまうので
こうゆう可愛い系の服って本当に有難いです。
もちろんママさんに作っていただいた
ライオンちゃんの服も大好きで~すv-343
パパさん、早くワンコ界にかえってきてくださいね~v-411

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

日曜日は天気良かったですよね~
また窓際で無言の訴えされちゃったから
頑張って散歩してきました~

この服を着て歩いてる姿を後ろから見てたら面白かったですよ~
Sちゃんに「耳が4つあるみたい~ウキャキャ」と笑われてました(^m^*)

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

自分で買う服はやっぱり自分好みの物ばかりになっちゃいますよね~
こうゆうプレゼントでいただいた服は
いつもとは違った雰囲気になるので嬉しいです♪

坂道はマジで引っ張ってくれるので助かります。
ってゆうか引っ張り癖が直らないのでいつでも…
って事はいつでも親孝行なコだって事にすれば良いのか~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヒキコモリのつもりでいたんですが
また窓際で無言の訴えをされちゃったんで
友達を巻き込んでの散歩にしちゃいました~
ママさんちの周りも坂が多いんですか?
運動になる!と思えば良いんだろうけど
行く前は億劫になっちゃいます(;^ω^A

お隣は庭をトイレにしてるので24時間出入り自由みたいです。
たま~にオジサンが掃除してるんですが
よくウンPのニホヒが漂ってきてちょっと不満~(mー_ー)
先日はあんまりにも酷かったのでルイを叱るフリをして
「う~るさ~い!」って叫んじゃいましたv-396

ルイの伸びてきたもふもふを見ると
ついついグルグル書きたくなっちゃいます。
いつかは着物着せなきゃ?(^m^*)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうそうルイが居なかったら絶対に散歩なんてしませ~ん
友達は家が近いし、いつかワンコを飼ってみたいと言ってるコなので
ルイを凄く可愛がってくれるし逢うのも楽しみにしてくれてるんです。
ルイもだいぶ慣れてきたみたいでチュッチュもしちゃうんですよ~( *´艸`)

ママさん、ふくちゃんの為にダッシュ!?
凄いな~母の愛は深し!ですねv-343
私は絶対に無理ですよ~だってダッシュしたら
呼吸困難になっちゃいますも~ん(>Σ<)

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

日曜日は天気良かったですよね~
また窓際で無言の訴えされちゃったから
頑張って散歩してきました~

ぼぶ君も甘える時はいつもより
お耳たれたれになっちゃうのかな?(*^^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

日曜日は天気良かったからね~
また窓際で無言の訴えされちゃったから
頑張って散歩してきたよ~

何だかね、うちから何処かへ行こうと思うと
必ず坂をくだらなきゃならないのよ~
だから当然帰りは上り坂~(>_<)

自分がお世話係のつもりでいたけど
逆にお世話されちゃってたのね~(;^ω^A

どうもどうもご無沙汰してました。
やっとこ忙しいのも落ち着きを取り戻しそうなとこまできました!
まだ忙しいのは忙しいんですが、
パニクるほどの忙しさではないんで^^
緑のクマさんるいぽん可愛いです。
すんごく似合ってますよ^^

昨日はほんとぽかぽかいい陽気でしたよねぇ~♪
あら、ルイくん、すっかりSさんのマッサージの虜じゃないですか~
気持ち良さそう♪
それに何アレーーー!!
お耳が付いてるのねぇ~~
色がルイくんのコートに近いから、ホントの耳に見えちゃうかも!!

ルイ君はカッコイイ系って言うか渋い系と思ってたけど、クマさんの耳似合うね!
可愛い^^
ひっぱってくれるなんて、親孝行息子ですことv-17

こんばんはv-280

昨日のお散歩はお友達も一緒だったのですねe-343
あら~マッサージまでしてもらって、
ルイくんが1番癒されてるようにみえますよv-413
うちもどこを通っても坂道は避けられません。
私とナディはゼェゼェ言ってます。

↓シュナちゃんは写真のように常に敷地内フリーなんですか?
あれだと余計に吠えるでしょうね。
うちだって同じ状況なら人でもワンでも吠えると思います。
ルイくんだって吹っかけられたら黙っちゃいられないしね。
お隣さんなだけにちょっと困りものですね。。。
久々のバカボン風!やっぱり似合うねv-392

こんにちは~♪

kaotaさん、ルイポンがいてよかったね!
ルイポンがいなかったらお散歩なんて行かないもんね~(*^m^*) ムフッ
こうやってお散歩に付き合って下さる方がいて
いいなぁ、また新鮮な気持ちでお散歩できるもんね。

うちもふくちゃんのお散歩コースには坂道が2か所ほどあります。
ふくちゃんの後ろ足を鍛えるために飼い主は
ゼィゼィいいながら坂道ダッシュをしてます(T_T)
ルイポンのためにも是非!坂道ダッシュをしてあげてください(*^^*)

今日は、ホントにいいお天気でお散歩日和だったよね。
ルイくん暖かい日差しの中、マッサージしてもらって良かったねっ。
今日は、一段と垂れ耳くんになってるよ(^^)

あら~お友達とポカポカお散歩
よかったね~
またまた素直じゃないところが
かわいいんだからん♪
坂道多いの?
それはツライね~
ルイくん大好きなママだもん!
お世話してあげて~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/400-9802eee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 松戸でランランラン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ちっちゃい事は気にすんな? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

