★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ 春、見~っけた♪ ★ - 2010.03.13 Sat


みなさんコンバンワ~
最近暖かい日が続いてますが週末はもっと暖かくなるみたいです
花粉症の方はどうぞお大事になさってくださいね


先日、母が休みの日チャー(母の母)も一緒に近所に散歩に行って来ました

お手紙読んで~出す物出したらチャッチャカ歩き続けるルイ…
387-1.jpg

暫く歩いてると、こ~んな “春” を見つけちゃいました~
387-2.jpg

たぶん桜…きっと桜…かな?

お花に詳しくないので、よく分かりませんがとりあえず

まだちょっと淋しいけど、もう少しすれば満開の桜が見れるんだわ~
387-3.jpg

いつもの牧場広場?へ行くと2歳半のトイプーちゃん(♂名前、聞き忘れた)と遭遇~
387-4.jpg

体重は6kgで飼い主さんが『お米1袋分』って言ってましたが

『お米は5kgでしょ』とツッコミを入れたかったけど我慢した母(;^ω^A

そしてルイは年が半分の子にもビビリまくり~( ̄∀ ̄lll)
387-5.jpg

この日はとっても風が強くて早く帰りたかったんだけど

ルイだけは何故かはりきってました
387-6.jpg

誰と戦うつもりだったんだ?



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

風には負けなくてもワンコにはビビリまくりなので
ユウ太君のお手本にはなれないですね~(;^ω^A

デジイチ…の会のみなさんは今年の桜は楽しみでしょうね~
きっと綺麗なおさしんがたっくさん撮れるんだろうな~あ~羨ましい
来年の桜の季節には混ぜてもらえるようにコツコツ貯めよ~っとv-220

男っぽいお散歩ぶりに惚れ惚れするわ!
ウチのユウタに見せてあげたい・・・・

桜とルイ君素敵!!
うちも今年はこういうおさしんとりたいで~す!

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

病院のお薬は効いてますか?
春は嬉しいけど症状が酷い方を見ると気の毒で…v-388
ママさんも少し楽になると良いですね~

やっぱりこのプードル、デカいんですね?
普通が何kgか知らないから気にしてなかった
つうかお米…の方が気になっちゃって(゚ー゚;

い~っぱいお散歩?耳が痛ぁ~いv-356
今日も風のせいにして行きませんでした(;^ω^A

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うちはあんまり散歩に連れて行けないから
外に出れるだけでも興奮しちゃうみたい(;^ω^A
きっとルイは疲れ知らないって感じで
2~3時間歩き続けられると思います
私はキツイんですけどね~v-389

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

桜…まだまだだと思ってたのでちょっと嬉しかったです
名前ね~何なんだろ?早咲きのってテレビでやってたけど
忘れちゃいました(〃'∇'〃)ゝ

やっぱりこのプードル、デカいんですねぇ?
普通が何kgか知らないから気にしてなかった
ルイはガンガン来られたのでヘッピリ腰~(゚ー゚;

ルイはね、風は大丈夫なんですけど
カムイは嫌いみたいですぐにバックinしちゃうんです(^m^*)
お嬢様方の「負けね~じょ~」可愛いんですよね~v-10

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

桜って何か良いよね~
うちは毎年、みさと公園だか水元公園だかに行ってるよ~

やっぱりこのプードル、デカいんだぁ?
普通が何kgか知らないから気にしてなかった
つうかお米…の方が気になっちゃって(゚ー゚;

強風にあおられてるルイ
ブッサイク過ぎて笑っちゃったよ(*≧∀≦)彡

こんにちは~♪

昨日、病院に行って花粉症の薬をもらって来ました。
なんと!1ヶ月分もドンと出してくれました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

サクラ、綺麗ですね~!
早咲きの桜なのでしょうね~。

6kgのプードルちゃん・・・「トイ」とは言わないかも~。

これから暖かくなるからい~っぱいお散歩行けるね、ルイポン(*^_^*)

桜キレイ!!
わんこって妙にテンションが高い時ってあるよね。

こんばんは~v-280

桜キレイですねv-252
何桜なんでしょう?随分早いですよね。
トイプーちゃん大きいですね!
年は半分でも体は倍だわねv-356

ルイくん勇ましいですね。
うちのチビ達も風が強い日は負けじと歩いている気がしますv-355
「負けね~じょ~」ってねv-521

おぉ~春見つけたね~
すごく綺麗だね
もうすぐ満開の季節だよね♪

そのトイプーちゃんでっかいね~
ルイくんがすんごく小さく感じるよぉ~
お米って5キロだよね
どうしてそんな事言ったんだろうね(笑)
あら風にも負けないルイくん素敵ングゥ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/398-aabcefbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ちっちゃい事は気にすんな? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 手作り犬服 (6) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

