★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 手作り犬服 (6) ★ - 2010.03.12 Fri


みなさんコンバンワ~
昨日のルイ家地方…
とても暖かかったのですが風が強い日でした~



さてさて昨日休みだった母は何を血迷ったか久し振りにヌイヌイしてみました。
386-1.jpg

はい、素材はもちろん高級ぶちっく シ●ム● のベビー服をリメイク

さ~ルイさん、早速モデルさんをお願いしま~す(o^o^o)/
386-2.jpg

ま~ま~そんあ冷たいこと言わずに~

モジャコ1号は待っててくれるからさ~

はい、まずはフセしてくださ~い
386-3.jpg

うんうん、良い感じ~次はバックショットね~
386-4.jpg

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪

今回は袖もパーカーも無しにしたので、いつもよりは短い時間で出来ました

が…

母はまた大失態をしてしまいました~

先日ルーチョ家からいただいたコレ↓をつけるの忘れちゃったんです(T∀T)
366-5.jpg

初めての るぃるぃブランド ってワクワクしてたのに

何処に付ければ良いのかしら?と思い、

ルーチョママさんに作っていただいた服をチェックしたんですが

時、既に遅し…縫い終わってしまってた部分だったんです~

ほどいて縫い直す余裕がなかったので次回に持ち越しです(┬┬_┬┬)
386-5.jpg

はぃはぃ、今日は何て言われても口答えはいたしません

ただひたすら反省しま~す




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうなんですよ~コレが付けたいが為にヌイヌイしたのに
肝心なとこでボケちゃったんですよ~v-406

次回作はすぐ!?
これってプレッシャーかけられてる?v-356
でもね~ほ~んと気紛れな私なのでこれが最終作になるかもですv-396

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうなのそうなのこのタグを使いたくて
ヌイヌイしたのに肝心なとこでボケちゃったのよ~v-406

春のワンピーズ?
ルイに花柄って絶対に似合わないよね~
想像だけでも笑える~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

袖口をガッツリに近い事はよくあります
出来上がり~と喜んで着させたら
アチコチに穴が…って事も多々( ̄ー ̄;
いつになったら上達するんだか~って感じですよ~

ルイが生意気~なのか私が被害妄想なのか?v-389
間違ってもママさんに対してこんなこと言わせませんよ~v-355
でも心の声までは止められないかも~v-413

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんが作られたケープは本当に素敵ですよね~
しかも手縫いだなんてビックリ&尊敬しちゃいますv-398

これはワンコ服の本の型紙から作ってます。
だから微妙にルイの体には合ってない部分もあるんです(;^ω^A

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

何枚作っても人様にお見せできる様な物にならないんですよ~
やっぱり私には向いてないんだろうな~( ̄ー ̄;
マスクマン柄を着せたがるのは
私とルーチョママさんだけかも~(〃∇〃)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

mamaちゃんは忙しいからヌイヌイする時間なんてないでしょ~
私の平日の休みの日はダラダラするだけだから
気紛れで作ちゃっただけ~v-413
だから7作目なんていつになる事やらよ~(*´Д`)=з

またまた新作の完成ですねぇ~
あら、でもタグを付けるの忘れちゃったんですねぇ(^_^;)
残念!
るいるいブランドは次回からですね♪
きっとその次回はすぐに訪れるんだろうなぁ~♪

うひゃひゃ~の顔!すっごくいいわ~!!

このリボンはるぃるぃブランドを完成させるタグだったのですね!!
次回作はルイ子ちゃんに☆春のワンピースなんてドウかしら?

こんばんはv-280
ヌイヌイしてますね~
もう6作目ですか!
るいるいブランドを忘れたのは残念。
私もこういう失敗はよくあります。
袖口をガッツリ縫い合わせた時はショックだったな~v-399
kaotaさんはここまでの失敗はないでしょ。
ルイくんのうひゃ顔が私も向けられている気がするよ~v-356

こんにちは~♪

最近、私もヌイヌイに多少はまってますが~
ついうっかり・・・なんてこと多々あります(*^m^*) ムフッ
kaotaさんの場合、着れないわけではないのですから
全然OKです(*^_^*)

これは型紙で作るんですか?
この洋服の裾に幅広のレースをフリフリつけたら
スカートになるね~。

るいるいタグも出来たことだし~~
ブティックOPENはいつ??
マスクマンシリーズからスタートかな^^
カッコかわいいお洋服、うふふふふ~

おぉ~今回のもかわいいね
もうずいぶん慣れたでしょ~
わたしなんてすっかり熱が冷めてしまい(汗)
せっかく色々用意してくれたのに
ごめんね~
また熱だすから待ってて(笑)

るいるいブランド忘れちゃったの~
ほら~また作ればいいのよぉ
7作目も楽しみにしてるねん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/397-53a6fa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 春、見~っけた♪ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 正しい使い方は? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

