★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 違いの分かる男 ★ - 2010.03.09 Tue


みなさんコンバンワ~
何だかスッキリしない天気が続いてるルイ家地方…
明日は午後からまた雨が降るみたいです


先日ルイ家では苺わんさか祭りが開催されました~

佐賀さちのか はチャー(母の母)が買ってきて

博多あまおう は父ちゃんが実家からいただいてきましたの
383-1.jpg

どちらかと言えば佐賀さちのかの方が若干甘かったかな~

ではでは早速ルイにもお裾分け~はぃどうぞ~
383-2.jpg

何故だか丸ごとガブリはしないので小さく刻んであげました
383-3.jpg

お坊ちゃまじゃなくて貧乏っちゃまですけどね~( ̄▽ ̄;)

本当にお坊ちゃまだったらこんなはしたない顔しませんよ~
383-4.jpg

それにどっちがどっちだかルイには分からないでしょ~
383-5.jpg

ルイに分かった事は丸ごと苺か刻み苺かの違いだけだと思われます。

まだまだ修行が足りんのぉ~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ



いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★HyoーHyeさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

苺の種類~増えましたよね~
本当だったら摘みたてを食べたいんですけどね~
食べ比べ~甘いか酸っぱいかしか分からない私…(;^ω^A
ルイは今まであまり食べなかったんだけど
今回はガッツいてましたv-389

最近はイチゴの種類が多いですよね~!
私も週末に初めてあまおうを食べました。

こうして一度に違う種類を味わうといいですね。
味の違いが比べられて、また違う発見もありそうですよね。

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

雪~もう勘弁してくれ~って感じですよね
今夜はメチャメチャ寒いです(>Σ<)

苺の種類~増えましたよね~
本当だったら摘みたてを食べたいんですけどね~
ルイは今まであまり食べなかったんだけど
今回はガッツいてましたv-389

本当の違いの分かる男になるには
まだまだ時間がかかりそうです。
だって貧乏っちゃまはオチリ丸出しなんですも~ん(〃∇〃)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

もう3月半ばだとゆうのに雪なんて~って感じですよね~
今夜はメチャメチャ寒いです(>Σ<)

苺の種類~増えましたよね~
本当だったら摘みたてを食べたいんですけどね~

ルイがお上品?
丸ごとなんて食えるかい!!って言ってる時点で
不合格ですよね(^m^*)
あ~あ~そんなとこは父ちゃんに似ちゃったんだな~v-413

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら、ぼく君も丸ごとはいかないんですか~
ルイはいつでも食欲旺盛なのでちょっと不思議な感じです。
ぼぶ君はいつも美味しそうなのばっかりもらってるから
貧乏っちゃまじゃないわよ~(*^^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱり雪になっちゃいましたね~
メチャメチャ寒い~ッ(>Σ<)

どうして丸ごとガブッといかないんでしょう?
大好きなパンだったらと思うと怖いわ~v-389
そぅそぅダバダ~♪でございます(^m^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

苺わんさか祭り~美味しかったよ~(≧▽≦)
ルイは今まであまり食べなかったんだけど
今回はガッツいてましたv-389

え?私?そりゃ~分かったわよ~
何てったって刻んだのは私なんだから~
ってその違いじゃないって?(^▽^;)ハハハ

雪降っちゃってますよねぇ(^_^;)
もう懲り懲り…

イチゴたくさんいいなぁ~
貰いものバンザイ\(^o^)/
今イチゴって色んな種類ありますよねぇ~
ルイくんも分けてもらってよかったね♪
ルイくんは違いが分かる男なのね!!
ぷぷぷ
貧乏っちゃまって(^_^;)

こんばんは~♪

すごい日でしたね・・・今もまだ延々と
雪が降り続いてますが(>_<)

どちらも九州のいちごですね。
今は色んな種類のいちごがありますよね(*^_^*)
買う時に迷っちゃう!

ルイポンはお上品なんだよね~。
丸ごとなんて食えるかい!!ってお顔です。

そうそう!!
何でも大きいままだと食いつきが悪いのよね。
うちも貧乏っちゃまか!?

こんにちは~e-343
またまたお空はどよ~んとしてますね。

いいな~苺まつりv-380
ルイ坊っちゃんはかぷっと食いつかないんですね!
可愛いv-415
ウチも丸ごとは無理だと思いますが。
違いの分かる男・・・ダバダ~e-343ですねv-392

あら~いちご祭り開催だったのね~
美味しそう~♪

ルイくんもらえてよかったね♪
あはは~違いが分かる男なのか~
すごいじゃ~ん♪

で!kaotaさんは違いは分かった?(笑)
わたしなら間違いなく分からないだろうな~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/394-bf68f9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ いぶりがっこ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 他力本願? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

