★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 他力本願? ★ - 2010.03.08 Mon


みなさんコンバンワ~
本日(昨日)のルイ家地方…
朝からず~っと雨が降り続き寒い寒い1日でした


3月に入ってから まさかの連日更新で極度の寝不足で頭もガンガンしてたので

新しい記事を作る気にもなれませんでした(ネタ切れともいう)

なので…

友達が送ってくれた可愛い 写メをupしちゃいま~す≧(´▽`)≦

まずは みはね家 の 岳斗(やまと)

この服は以前サイズ間違えで買ってしまったものを

恋奈(ここな)用に引き取ってもらったんですが

岳斗に着せてみたんですって~

だから岳斗じゃなくて“やまこ”です

意外に?似合ってますよね~ちなみにルイとオソロです

女装軍団のメンバーが1人増えた~( *´艸`)
382-1.jpg

お次はPちゃん(ゴールデン♀)

P母、いつも素晴らしいネタ写真をありがとう

特に③のお顔がたまらなく大好きぃ~
382-2.jpg

最後はカムイ母(母の兄嫁)からの タイトルは

『この子どこの子?』
382-3.jpg

いやぁぁぁ~私のカムたんがぁぁぁ~と絶叫してしまいました(/TДT)/

可愛い甥っ子カムイの名誉の為に普通の顔の写真もupしておこ~っと
382-4.jpg

来月6歳になるカムイ、いつまで経っても童顔のままだし中身も…。

だけどオバチャンから見たら可愛いくてたまんないのよ~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪



という訳で他力本願的な記事になってしまいましたが

たまにはこんな日があっても良いよね~?



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

女装軍団大集合してみたいけど~
今んとこ犬数が…(;^ω^A

表情が豊かなコ達って良いですよね~
ブログネタにはもってこいです(^m^*)

ルイのオモロ顔写真は最近少ないんですよ~v-390
って、そうゆう意味じゃないって?(^O^ゞ

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いえいえこちらこそ~
素敵なプレゼントをいただいたのに
あんなチョッピリのお礼ですいませんでした(;^ω^A

ルイも赤が似合うコになってほしいな~
そうじゃないと私が“ルイコ”で楽しめないんだもん(〃∇〃)
カムイのこと褒めてくださってありがとうございます♪
パピヨンとしてはどうなのか分かりませんが
自慢の甥っ子です( *´艸`)
Pちゃんは傍で見てるだけでも楽しませてくれるんですよ~
素敵なオネエサンです(*^^*)

ヤマコちゃんかわいい~~~
ぷぷぷ
ルイくんとオソロなんですね~♪
女装軍団、いつか大集合しないんですか?
見てみたいなぁ~

Pちゃんの笑顔もいいですねぇ~

カムイさん、童顔でかわいいですよねぇ~
あのムギュの顔は凄いけど(^_^;)

あれぇ?
ルイくんがいないぞぉ~

こんばんは~♪

昨日はどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

岳斗くん、よく似合ってるし超可愛い(*^^*)ポッ
やっぱヨーキーは赤が似合うなぁ!
Pちゃんの③の写真、最高ですね(*^_^*)
こっちまでついつい微笑みを返したくなります。
(*≧m≦*)ププッ カムたん、おもしろ~い!
ナイスショットですぅ~♪
本当にイケメンですね、お目々とお鼻の大きさが同じで
正三角形を描いてる、私の理想です。

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いえいえこちらこそ~
素敵なプレゼントをいただいたのに
あんなチョッピリのお礼ですいませんでした(;^ω^A

岳斗ね、今のところフルコートを目指す予定らしいので
これからどんどん女装が似合うコになりますよ~( *´艸`)

Pちゃんね~暫く逢ってないんですよ~
きっと週末は雪遊びに忙しいんだと思いますv-276

カムイ~笑えますでしょ~(^m^*)
たまにこんな写真が撮れても承諾無しでupすると
カム父母に怒られそうで怖いの~v-404
でもネタ切れの時はまた使っちゃいま~すv-396

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

岳斗ね、今のところフルコートを目指す予定なんだって~
だからどんどん女装が似合うコになるわよ~( *´艸`)

Pちゃんはオリコウサンだから何を乗せられても平気なんだよ
あ、みかん乗ってる写真もあったんだ~v-393

カムイ、自前のトホホ眉毛だから
加工して遊べなかった~( ̄ー ̄;チッ

え?ルイ?
すっかり忘れちまった~~~旦O(▽ ̄*)

こんにちはv-278
昨日はv-25ありがとうございましたv-436

ヤマトくんすっごく似合ってて可愛いですね。
ルイくんとの2ショットが見てみたいです。
お久しぶりのPちゃん!
なんだか楽しい笑顔はこっちまで楽しくなっちゃうお顔ですね。
カムイくんのこういうお顔は珍しいv-405
でも可愛いv-344
イケメンは何をしても可愛いのだ~

やまとくんかわいい♪
ずいぶん早い段階から
女装が始まったわね~♪

とうもろこし乗せれるなんて
すごいね~
しかもめちゃくちゃ楽しそうなお顔してるぅ~

あはは~カムイさん凄い事に
なってるよ~
お顔整ってるよね~

で!ルイくんは?
ルイくんはどこ~(泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/393-fe0f1ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 違いの分かる男 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ケツアゴと言えば? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

