★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ケツアゴと言えば? ★ - 2010.03.07 Sun


みなさんコンバンワ~
本日(昨日)のルイ家地方…ちょっぴり寒い1日でした。
明日は休みなのにまた雨が降るみたいです


さてさて今日は我が家の小坊主の “顎” についてのお話です。

ルイはよく家族の体の上で寛いでる事が多いのですが

先日 仰向けで寝る母のお腹の上に居た時のルイ。。。

あまりにもブサイクで大笑いしちゃった~(*≧∀≦)彡
381-1.jpg

でねでね、前から気になってたんですがルイの顎の毛って

真ん中からパックリ分かれてるんです。

これって、みんなも同じなのかなぁ?
381-2.jpg

この顎毛のせいで最近父ちゃんに「ケツアゴ」と呼ばれてます(^m^*)

父ちゃんはケツアゴと言えば お笑いタレントの山●さんやバー●ーさんが

頭に浮かんだらしいんだけど母の頭の中は“シンエモンさん”が出てきました。

誰だか分かるかな~?( ̄∀ ̄)フフフ



おまけ

寝起きのルイを激写

洋服がめくれてオチリ丸出しになってました(///∇//)イヤン
381-3.jpg


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

見事なパッカーンでございましょ~
おおお~ナガシマさんもそうでしたね~
すっかり忘れてました~
確かにあのお方の顎は立派ですよね(^m^*)

あれれ~ルーチョ君は割れてないんですか~
ちょっと寂しい気もしますが
似てるとこは他にたくさんあるから良いか~( *´艸`)

★キャロチョコさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

朝っぱらから丸出しでごめんなさ~い(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

まさかの毎日更新で自分でも不思議な気分~
って言うか寝不足続きで頭も体もヤバくなってます( ̄∀ ̄lll)

外付けHD効果は全くありませんでしたv-406
でもね、みなさんにアドバイスいただいたんで
今からお勉強で~すv-220

かなり少数みたいなのでケツアゴチェック
宜しくお願いしますね~仲間、仲間~o(^o^)o

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

午前中、少し出掛けてたんですが
外はやっぱり寒かったですよ~
明日は仕事だから雪は嫌だな~v-409

やっぱり長くしてると分かれないんですかね~
それともルイは伸ばしてもパックリかしら?v-389
ワンコもつむじの位置によって変わってくるんですかね~v-398

そぅそぅ私の中ではあのシンエモンさんです
うんうん、やっぱり最近のケツアゴ代表と言えば
山●さんが浮かびますよね~(^▽^)

前にママさんがおっしゃってましたが
ルイも寝起きに全裸になってた時がありました~(///∇//)

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん外は寒かったです~
夜には雪になっちゃうのかな~v-393

そぅそぅあのシンエモンさんです~本名は忘れたけど
実在の人物らしいんですよね~
あ、言われてみれば確かに桃尻にも見えるかも( *´艸`)
ルイのケツアゴは毛の流れでそうなるんでしょうね~
でも、いつ見ても笑えます(^m^*)

あらママさん、ペロリンチョもお好き?
では、お逢いして時にはチュッチュ攻撃も
覚悟しておいてくださいね~(*^^*)

★HIROさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

え~ぼぶ君は割れてるのぉ?仲間だね~
何だかすんごく嬉しぃぃぃ~(≧▽≦)
いつかケツアゴ2ショット撮りたいわ~♪

うんうん、やっぱり最近のケツアゴ代表と言えば
山●さんが浮かぶよね~(^▽^)

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらららずいぶん夜更かししてたのね~
じゃ、また真夜中のv-6v-343でもすれば良かったね~(^m^*)

ナッツんもムンたんも分かれてないんだぁ?v-405
これが普通なのかと思ってたんだけど
ルイったら特異体質!?

3つ違うと見てたテレビが違うのかしら?
今さらながら年の差を感じちゃった(;^ω^A
あああ~銭形のとっつぁんね~
コッテリ忘れちゃってた~(≧ε≦)

★jujuamさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅ一休さんいに出てくるあのお侍さんです~
ケツアゴ…よくある事だと思ってたけど
みなさんの御意見をお聞きしてると違うみたいですね~
犬種にもよるのかと思ったけどセーラちゃんは割れてないのか~
んんん~やっぱりルイって…(;^ω^A

おお、ほんとだ。
パッカーンと割れてますね。
割れたアゴと言えばやはりこの人。
野球界の至宝ナガシマシゲオさんでしょう^^
あの方のアゴもかなり綺麗に?割れてますよね。
ルーチョのは…はて、どうだったかな?
気をつけて見たことないんで分からないんですけど、たぶん割れてなかったような。。。
今度じっくりと見てまーす^^

セクシールイ君、おはよ~~
一気に加速してるアップについてけなくってごめん^^
PC外付けつけて調子よくなったのかな?
言われてみたら、顎って見た時なかったかも。早速チェックしよう~~

こんにちは~e-343
予報通り生憎のお天気ですね。
でも雪が降るほど寒くはない気がします。

ホントだ~ルイくんはケツアゴだったんだ!
うちは長いからどうかわからないけど・・・
ワンも人と一緒で毛の流れがさまざまだからね。
シンエモン?と思ったらももんたママさんのコメを読んで納得!
私のなかではパパさんと一緒でザキ●さんかな。

ルイくんセクシーv-415

こんにちは~♪

やっぱり雨でしたね~。
しかも寒い雨・・・。

およ~kaotaさん、よく観察してらっしゃる!!
シンエモンさん、一休さんに出てくるお侍さんだよね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 確かにあの人のあごは(*≧m≦*)ププッ
桃尻顎って感じだよね~(*^^*)
ルイポンの顎はお肉そのものが盛り上がってお尻になってるわけでなく
毛がそうさせてるだけだから、d(゚ー゚*)ネッ!
でも・・・どう見ても見た目はケツアゴだ・・・!

いやぁ~ん、ぺろりんちょのお尻もいいけど
私的にはその綺麗なピンク色の舌がいいわ~ん(*^_^*)

ぼぶは、しっかりケツアゴですよ!!!
私の中のケツアゴは、お笑いの山●さんかなぁ~

こんばんは~
今日は寝れん!!
こんな時間なのに目がバチコーンよっ。

ルイくんいいケツアゴっぷりだね~
うちもそんなに分かれてないかな~

ごめーんシンエモンさんがわからない~
ケツアゴと言えば銭形のとっつぁ~ん!かな♪

こんばんは~☆
“シンエモンさん”は一休さんのね(^O^)/
ぎゃはは~ルイぽんは ほんま笑わせてくれるね(^_-)-☆
うちの4ワンズはどれも割れてないよ(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/392-7721b324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 他力本願? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 頭頂部赤染事件!? (;゚д゚) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

