★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 頭頂部赤染事件!? (;゚д゚) ★ - 2010.03.06 Sat


みなさんコンバンワ~
本日(昨日)のルイ家地方…
春のような陽気でとても気持ちの良い1日でした
でも来週はまた雪が降るみたいです
やっぱり春はまだなのね~



ちょっと前の話しですが母が帰宅後 家事もせず

ダラダラ~とテレビを見てたら突然 父ちゃんが

『ルイの頭が赤いぞぉぉぉ~』 なんて言ったんです
380-1.jpg

はッ 何ッ どこ~ッ

と、慌てて見てみたら


380-2.jpg

少ない毛をかき分け地肌をチェクしても傷はないしルイも全く気にしてない

じゃ~これは何  母、5分ほど考えました



そういえば朝、チャー(母の母)が出勤前にこれでもかってくらい

ルイに 「行って来ます」 のチュー&ギューをしてたような…

って事でこの頭頂部赤染事件の原因はチャーの口紅だった事が判明しました

くっだらない話にお付き合いくださり ありがとうございました


訳の分からないまま無駄に頭をグリグリされてしまったルイに

お詫びの意味を込めてオヤツを…
380-3.jpg

稼ぎ頭の父ちゃんに何て事を~ってゆうかその顔ひど過ぎるんでないかい?
380-4.jpg
380-5.jpg

食い食いマンのルイ、一体誰に似ちゃったんだかね~

って やっぱり私か…( ̄▽ ̄;)



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

変な書き方しちゃってすいませんでした~(;^ω^A
チャーにはガッツリ文句言っておきました( ̄ε ̄〃)b

オヤツはこれ1つだけでは納得いかなかったようで
この後ずっとウウーウウーと唸り続けてました( ̄▽ ̄;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

変な書き方しちゃってごめんね~
でも本当にビックリしたのよ~
って言うか浮気事件簿は笑った~(*≧∀≦)彡
ルイったら私とゆうものがありながらっだね~

この顔が男らしいの?
見方変えたら変態オヤジになりそうだね~(^m^*)

ビックリした~!!
私も何だろうって真剣に考えながら見てましたよ!
濃厚チューの痕跡が残っちゃったんですねぇ~
なんともなくって良かったと言っていいのかしら???

あはは
おやつ、それだけでももらえて良かったねぇ~~♪

よかったよぉ~何でもなくて
ハラハラしちゃった~
でもよくドラマであるわよね
「あなたこのワイシャツの赤いのなに?」
「いや(汗)これは電車で・・・」
なんて!!
ルイくん浮気事件簿にならなくて
本当によかった(笑)

あら~ルイくんの男らしい
お顔かわいいじゃない♪
あたし好きかもぉ~

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

薄毛~ず兄弟のお世話係にも共通点が?
私は自分の頭を撫でながら書いてました(;^ω^A
本当にビックリしましたよ~でも原因が分かって安心。
チャーにはガッツリ文句言っておきました( ̄ε ̄〃)b

オッチャンぷれいぼぉい…
どうせなら若くて綺麗なオネエチャンの
キスマークだったら良かったのにね~(^m^*)プププ

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日はやっぱり寒くなりましたね~
明日も用事があって出掛けなくてはならないのに
んもぉ~嫌んなちゃう(>_<)

こんなとこが赤くなるなんて尋常じゃないですよね~
本気でビックリしましたよ~('0'*)
チャーにはガッツリ文句言っておきました( ̄ε ̄〃)b

美味しい物を目の前にすると犬相変わり過ぎて怖い~v-356
歯はね~けっこう歯石が付いてるんですよ~
今度見てやってください~
そしてついでに?上手な歯磨きの仕方、教えてくださいな(o^o^o)

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えへへへ~ドキドキさせちゃってごめんなさい(^O^)ゞ
でもね私も本気でビックリしたんですよ~
だって、こんなとこが赤くなるなんて尋常じゃないでしょ~v-388
でも原因はこんな事~
チャーにはガッツリ文句言っておきました( ̄ε ̄〃)b

少ない毛をかき分け地肌をチェック!
な~~~んかおとうさんの事?みたいな錯覚に陥っちゃいました(笑)
そっかそっか、
病気とかじゃなくて良かったね、るいぽん^^

ん~、しかし。。。
るいぽんは朝からオナゴの口紅つけてたとはね~。
オヌシ中々のぷれいぼぉいじゃの^m^プププ

こんにちは~♪

明日は最高気温が4~6℃って(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いつになったら春がくるの・・・。

(・・。)ん? どうした、どうした?って
思いながら読ませていただいたら・・・
(*≧m≦*)ププッ チャーちゃんの口紅とは~!!!
湿疹とかじゃなくてよかったね(*^_^*)

この1番下のルイポン、最高です(*^m^*) ムフッ
綺麗な歯、してるね!

やだ~ドキドキしちゃったじゃない!!
なんでも無くて良かったねっ。
強い愛情表現だったのね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/391-210f16a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ケツアゴと言えば? ★ «  | BLOG TOP |  » ★オナゴ よりも バット君 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

