★菜の花テンプレ

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 食材調達に ららぽ~とへ ★ - 2010.03.02 Tue


みなさんコンバンワ~

2月28日(日)

父母とも休みだったので久々に船橋ららぽに行って来ました~

先日、陸斗 からなかば強引に奪い取った(新品の)服を着て~

リサママさん からいただいた のネックレスを付けて~

バッチリ決まってたんじゃな~い?
377-1.jpg

この日はワイルドに見える様にラップップはやめましたが

三つ編みオサゲちゃんじゃオカマだか何だか分からないね~

でも、お店のオネエチャンや通りすがりの人に

「え?三つ編み!? 可愛い~」 なんて言ってもらえたから

顔がニヤケまくりの母なのでした~ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

で、お昼ごはんは父ちゃんが食べたがってた

マ●クのロコモコバーガーを食べました
377-2.jpg

後ろのオッチャンの視線も気になりますが、それは置いといて…

の味はまぁまぁかな~母的にはこの前のニューヨークバーガー?の方が好みです

ちなみにルイには持参したオヤツで我慢してもらいました
377-3.jpg

で、買って来た物は

朝のカリカリごはんのトッピングにかかせない乾燥小粒納豆

夜の手作りごはん用のフリーズドライの鶏レバー&シャークボーン
377-4.jpg

左下のフロコン は ナッツままさん から教えていただいた低カロリーおやつ

ワンコ用 高野豆腐です。ルイの分はまだあるから

これはカムイへの  

そして、ちゃっちゃと買い物を済ませた後は別の場所に移動~
377-5.jpg

小坊主 かな~りビビッてますが、そのお話はまた今度


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふふ~♪
いただき物ばかりでオシャレさせてもらいました~v-391
買い物が楽しいのは私だけかもしれませんけどね~(^m^*)

高野豆腐、低カロリーで喜んで食べてくれるのでオススメですよ~
そぅそぅmamaちゃんのアドバイス通り
ごはんにも足してみようと思いますv-410

ルイにとってはとても怖い場所だったのかもしれませんが
珍しく待ち時間が長かったので途中でネムネムになってました(;^ω^A

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

何だかおかしな天気が続いてますよね~
でも今日は少し暖かくなるみたいなので嬉しい~♪

陸ジャケット&リサママネックレス
バッチリ合ってますよね~
しっかり見せびらかしてきました(^m^*)

あら、ママさんもテキサスは召し上がったんですか~
私は食べられなかったんです~v-406

この納豆は父ちゃんの帰り道のホームセンターでも売ってるので
御要望であれば送りますので遠慮なくおっしゃってくださいねv-392

さすがママさん、予想的中で~すv-391

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

えへへ~早速、見せびらかしてきました~♪
いただいたネックレスを見た瞬間に
私もこの陸の服が浮かんだんですよ~( ´艸`)

マ●クのハンバーガー、全部召し上がったんですね
テキサスは気が付いたら終わってって食べられなかったのv-406
こうゆう期間限定物ってついつい気になっちゃいますよね~(^m^*)

ルイはね~ドキドキはぁはぁしてきました。
後ほどupする予定で~す(^O^)/

お買いもの楽しそうですねぇ~
ルイくん、おっしゃれ~~~♪

見たことないフードがいっぱい!
高野豆腐はおやつにそのままあげていいんですよね。
まさか見ずに戻したりなんてしなくっていいんですよね!
・・・と思ったら、mamaちゃんのコメントみて納得。(フムフム)

あら~
どんな怖いところへ連れて行かれたのかしら~
続き楽しみにしてますねぇ~♪

こんばんは~♪

真冬に逆戻りと言っても過言でないほど
寒かったですね~今日は(>_<)

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  とってもよく似合ってる!
このジャケットにピッタリだわぁ(*^^*)
 
もうニューヨークバーガーは終わったのね~。
食べなかった(TT▽TT)ダァー
テキサスバーガーは食べたけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このメーカーの納豆が最近いつも行くお店に売ってないのです。
お手頃価格でよかったのになぁ。

(・・。)ん? 何故にこんなにプルプルしている・・・。
もしや・・・この後、病院か・・・。

こんばんは~v-280

わぁ~ネックレス付けてお出かけしてくれたんですねe-343
そうそう、この陸斗くんからもらったジェケットにピッタリではと思ってたんですぅ。
やっぱり似合ってるわ~
ハワイアンは私も食べました。
というかニューヨークもテキサスも食べてますv-413
私的にはテキサスが1番だったかな・・・その次ニューヨークv-426
ほほ~高野豆腐など色んなものがあるんですね。
どれも体に良さそうです。

あらら、ワイルドなルイくんがどうしたのでしょう???

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

オッチャンルイでも少しはカッチョ良く見えたかなぁ?v-398
フロコン、教えてくれてありがと~
ルイはもう3袋目だよ~
結構気に入っててポリポリ良い音立てて食べてるよ
なるほどごはんにしても良いのね~
オカラの変わりに使ってみよ~っと

ルイったらほぉ~んとビビリィだから
駐車場の時点でビックビクしてんの~v-389
すぐにup出来れば良いんだけど
今日も激しい睡魔に襲われてま~す(;^ω^A

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ふふふ♪
ルイ、少しはカッチョ良く見えますかねぇ?v-398
食べるの大好きなコだから
なるべく低カロリーの物を選ぶようにしてます。
人間と同じで体に良いと言われてる物も
続けてれば効果があるかな~?って感じでねv-410

ルイくんかっこいいね~
すごくワイルドだわ~
ららぽだと色々な物がいっぺんに
揃うからありがたいよね~
うふふ~フロコンあってよかったね♪
それも水で戻すと手作り食にいいみたいだよぉ~

おぉ~ルイくんどーした?

ルイくん、ワイルドォ~!!
納豆にレバーに高野豆腐なんてヘルシーだねっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/388-01b79e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 定期健診 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ リサママさん ありがとう ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

