★菜の花テンプレ

2017-11

 - --.--.-- --


★ まだあった お誕生日ネタ ~その1~ ★ - 2010.02.25 Thu


バタバタ(ボケボケ)してる間に前回の更新から3日も経ってしまいました~

最近セイユーのCMの曲が頭から離れないルイ母です、
みなさんコンニチワ~


先日のルイの誕生日に母の友達からいただいた を御紹介しま~す
373-1.jpg

 がたくさんの暖かそうなニット服、Valentineのマカロン、高級オヤツ
373-2.jpg

ルイは赤は似合わないと思い込み、殆ど着させた事がなかったんですが…
373-3.jpg

あら、これは意外に似合っちゃってるんじゃな~い?

一人ほくそ笑んでる母なんですが、どうでしょう?

三つ編みおさげでお出掛けの時はコレで行こうかなッ
373-4.jpg

そして父母は買ってあげられなかったケーキもいただきました
373-5.jpg

ちなみにロウソクは母からの ってことで

誕生日の前日だったんですが半解凍状態になってたから

その日に半分、次の日に残り半分と2日続けて食べさせちゃいました
373-6.jpg

だってルイったら目ぇ~ひんむいて食べるんだもん

そりゃ~母ちゃんだって、すかさずカメラかまえるってもんでしょ~

そんな事より ほれほれちゃんとお礼を言いましょ~
373-7.jpg

Hさん、Sちゃん いつも気にかけてくれてありがとう

高級オヤツは何かの御褒美にしてチビチビ食べさせるね~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ御無沙汰しちゃってゴメンネv-435
館山旅行のお話も読み逃げしちゃってました(;^ω^A

お友達からたくさんプレゼントをいただけて
ルイは本当に幸せなワンコです。
自分の事より嬉しく感じちゃうよね~♪

赤い服、これから何気に増えちゃうかも~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日は突然のお電話で失礼しました(;^ω^A

ルイ、赤も大丈夫ですかぁ?
男の子だからついつい黒や青を選んでしまってたけど
デザインによっては赤もイケるかも?と思っちゃいましたv-398

ローサちゃん、ピンクはだめ?
私から見たら凄く似合いそうな感じがしたんですけど~
でもやっぱりその子のイメージってあるんですね~v-410

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

男の子だからついつい黒や青を選んでしまってたけど
デザインによっては赤もイケるかも?と思っちゃった
これから何気に増えるかも~v-391

マカロンはワンコ用なのよ~言われなければ分からないよね~
って私は絶対に味見しちゃうけど♪

みなさんにいただいたオヤツはすべて高級~
だからやっぱりチビチビよ(^m^*)

ルイ君ママさんご無沙汰していました
ゴメンネっ
5歳のお誕生日にお友達から沢山プレゼント
貰えて良かったね
ケーキも美味しそうだねっ
赤のお洋服も似合っててカッコいいよ

こんばんは~v-280

ルイくんに赤いお洋服、全然似合ってますよ~e-343
でも「この子にはこの色は???」ってことありますよね。
性格などからイメージを作っちゃってねv-392
うちでいうとローサにピンクは似合わないって感じかなv-413

こんばんは~
ルイくん赤とっても似合ってるよ~
だってイケメンだもん!
何でも似合うのだ♪
マカロンってワンちゃん用なの?
すごく美味しそう~♪

高級おやつたくさんもらってねん♪

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

赤、似合いますか~良かった~v-410
ママさんに褒めていただけるなら
これから赤い服も増やそうっかな~( ´艸`)

そぅそぅ友達のSちゃんと私は誕生日月が同じなのに
お互いにプレゼント交換はしてないんです~
なのにルイには毎年いただいちゃって~
お返しは奮発しなくては~ッ(;^ω^A

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

顔・雰囲気ともに似てるルーチョ君は(失礼?)
赤がすっごく似合うのにルイは何でだろう?と
ずっと思ってたんですよ~
でもこの服はイケてるかも~?(親バカ)とね。
カッチョええなんてありがとうございます(*^^*)

トリマーさんに上手く説明できなかったので
来月行く時はルーチョ君のお写真を持参する予定で~すv-410

こんにちは~♪

ルイポン、赤とってもよく似合うよ~!!
私はルイポンに赤、好きだなぁ(*^^*)ポッ

お友達から頂くワンへのプレゼントって
自分が頂くより嬉しいよね♪

赤色も似合う似合う。
真っ赤っかの洋服も十分イケてますぜ兄さん^^
真っ赤に燃える太陽のようなるいぽんカッチョええですよ(^^)v
↓記事の耳毛ですけど、
伸ばせる毛があるんだから伸ばせばヨロシイかと^^
るいぽんならどんなヘアスタイルでも似合うと思うよ~(^O^)/
毛のないオヤヂはちょっと羨ましいぞ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/384-da2209a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ まだあった お誕生日ネタ ~その2~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 耳毛 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

