★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 月1遊ぼう会 in お台場 ★ - 2010.02.17 Wed


みなさんコンバンワ~
2月16日のルイ家地方…
雨は降らないもののどんよりした曇り空で
またまた寒い1日でした~


さて今日は1月31日(日)のお話です。

みはね家 との久々の月1遊ぼう会はお台場に行って来ました~

はぃ~楽しみにしてたあのマックロクロスケとの初対面
369-1.jpg

岳斗 ちっちゃ(≧▽≦)

大きいネェネェと小さいネェネェも元気いっぱいでした
369-2.jpg

ニィニィ陸斗は犬使いにもて遊ばれてました~ とても迷惑そうな顔
369-3.jpg

少し散歩した後はランチランチ~
369-4.jpg

母が夢中になってロコモコを食べてると熱い視線を感じました
369-5.jpg

ルイは朝ごはんを食べて来たので無しのはずだったんだけど

みはね家のワンズの分を分けてもらっちゃいました~ (;´∀`A)
369-6.jpg

親たちが食べ終わる頃にワンズたちはオネムになってしまい…
369-7.jpg

その後また散歩したりヴィーナスフォートをプラプラしました

が、その間の写真が全くありませんでした

どんだけ話に夢中になってたんだか~

夕方になってカフェで休憩~

このとき陸斗の写真があまりにも少なかったので慌てて
369-8.jpg

そして念願だった岳斗とルイの2ショット~
369-9.jpg
369-10.jpg

ふふふ。本当に同じ犬種とは思えないよね~

ルイは情けない事にこんなチビッコにも引き気味でした

いつか仲良くなれるのかなぁ?( ̄▽ ̄;)

特別、何をしたとゆう訳ではないのですが

こうしてみんな揃って同じ時を過ごせる事を幸せに感じてしまうのでした

パパ、みはねさん、美優さん、陸、コッコ、トマト~

また一緒に遊ぼうね~ありがとうございました





潮風公園の散歩中、背中にミッキーの絵柄が入ってるワンコに遭遇。

あら可愛い~と思わず写真を撮らせてもらいましたが

リードを握っていた女の子と話をすると

このコはショップのレンタルワンコなんですって~

それを聞いたら何となく可愛そうな気分になりました。

はたしてこのコは幸せなのかなぁ???
369-11.jpg



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん、岳斗はピッチピチだったよ~v-10
そりゃ~うちのコ1番だけどパピーの可愛さは違うんだよね~
今度逢う時はビックリするくらい変化がありそうで
それもまた楽しみ~♪♪♪

確かにレンタルワンコ、今から飼う予定の人とかにとっても
良い経験になるだろうし、飼いたくても飼えない人の為になるならアリだよね。
このコがショップでちゃんと可愛がってもらえてるんなら
私的にはv-433
染められちゃうのはちょっと気になるよね~
でも最近は安心して使える物もあるらしいよ~

セロ呼ぶんならマックのv-45の方が良いかもv-391

ヤマトくんだぁあああ~♪
そうねぇ、そりゃあヤマトクンと比べちゃあかわいそうだぁ。。
ピッチピチ新鮮だものね♪ん?なんか表現がおかしい。。

レンタルワンコ♪
私はあると思います☆
ジャックを買う前すごーく飼いたくて飼えなくて
いぬたまでお散歩犬とか借りた気がする☆
ワンコが大好きで、一緒にいたい人なら。。。
人間大好きワンコなら。。。
おうちでお留守番っこのジャックより幸せなんじゃ。。。。
な~んて、思っちゃったりしてね♪
でも、ミッキーはどうなんだろうv-388


それにしてもランチv-344おいしそっv-344
誰か~ セロを呼んで~v-321
PCの画面から取り出して~~v-356v-356

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

なるほどパパさんのおっしゃる通りかもしれませんね~
このコにとってはショップがオウチだし
可愛がってもらえてないはずもないし
何より選ばれたコなんですもんね。
ある意味セラピードックのようなもんなのかな?
確かにこのコも連れてた女の子も楽しそうでした。
なのでもう深くは考えないようにしま~すv-398

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

我が家も久々のお台場でした~
お天気は良かったんですがやはり風が冷たくて
ランチは食べ終わったら早々に引き上げてしまいました。
ここだけの話し、お料理の味はまぁまぁでしたv-389

ワンコって人間の様な感情がないんですか~
だったらこのコも自分が置かれてる状況
他のワンコとの違いは分かってないんですよね?
このコも連れてた女の子も楽しそうだったし
これはこれでアリなんですねv-410

ミッキーの絵柄はたぶん染められてるんだと思います。
最近は安心して使える染料もあるみたいですよ~

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もまた寒い~朝方にかけて雪が降るとか!?
でも来週は少し暖かくなるみたいですね~v-398

そぅそぅ私はうしすけに行きたかったんですが
みはね家が昼からガッツリ食べちゃうと
そのあと歩き回るのが嫌になっちゃうからって事で…。
分煙は良いけどやはり冬のテラス席はきつかったです(;^ω^A

美優さん、とっても元気でお散歩も楽しそうでした。
岳斗はもう少しで持ち帰りしそうになりました(*^^*)

レンタルワンコも連れてた女の子も楽しそうに見えたので
今、思えばそれはそれでアリなのかな~と…。
このコはダックスちゃんでしたv-286

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うんうん、みんなパピーの頃はマックロなんだよね~
ルイも今じゃ全く面影ないです(;^ω^A

パピーズダイニング、うちは日曜日にしか行った事ないんです。
平日と違うのか新しくなったのか???

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱりパピーはヤバいね~ッv-356
岳斗お持ち帰りしたかったよ~

台場なら何となく遊べるかと思ったけど
結局ワンパターンになっちゃうのよね
どこか良いとこ開拓しなきゃv-220

ルイの子分ね~
あの引き具合見てたらチョット考えちゃったv-388

レンタルワンコを見てなんとなく可哀相な気分になる。
kaotaさんは優しい方ですからそう思われたんでしょうね。
でも、こうゆうレンタルワンコに選ばれる子って言うのは
基本的に人も他のワンコも好きな子じゃないとダメですよね?
お散歩やお出かけの時に誰か知らない人と出かける。
それを気にせずに楽しめる子なんだと思います。
だからこそ選ばれたんだと^^
その子にとってはそれが普通で、
お家はショップで、たまに知らない人と一緒にお出かけ。
それにワンコ飼いたくても飼えない方もいますし、
これからワンコ飼いたいけど…って方もいます。
そうゆう方々の為になるなら…
そうゆう意味では否定はしません。
まっ、オヂサンは基本的にはレンタルって制度はあんまり ね…(^_^;

なんかぐだぐだと長くなっちゃいましたが、
そのワンコは悲しんでなんかいないでしょうね^^
だからkaotaさんが悲しむ必要はありませんよ!

こんにちは~♪

今日も陽射しがなく寒い(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お台場、いいなぁ~1度行ったきりだわぁ。
お天気もよさそうでお料理もおいしそう!
岳斗くんはお外や人混みは大丈夫でしたか?
小さい頃から連れ出して慣れさせないといけないけどね~。

ルイポンとのツーショットを見て、あらためて
ヨーキーって本当に変わるよね、って思いました。

レンタル犬、私もさすけを迎える前どこかのワンパークで
お借りしたことがありました。
犬って人間のように生活水準を多分気にしないだろうし
レンタル犬を見て他の犬は可哀想だという感情は
ないと思うな~。
今現在の生活がその子にとっての生活でそれを人間のように
幸せだとか不幸せだとかは感じないような気がする。
それより・・・このミッキーマウスの絵柄これはどうやって?
毛を染めたんでしょうか・・・それの方が虐待のような気がします。

こんにちは~e-343

2月は寒い日ばかりですが、1月はいいお天気で暖かい日が多かったですよね。
お台場の空が気持ちよさそうです。
あれ?うしすけではなくパピーズダイニングに行かれたんですね。
ここはご飯もデザートもワンメニューも豊富だし、
分煙で気兼ねすることもなくゆっくり出来ますよね。
ご飯は食べたことないけどv-356
ルイくん美味しいもの食べれて良かったね。
ヤマトくんとはこの日が初対面だったんですね。
もう食べちゃいたいくらいだったでしょうv-415
美優さんもお元気そうですねv-410

レンタルワンコ、私も見るたびに切なくなります。
彼らにとってこの生活が普通で幸せなのかもしれないけど・・・
この子はラブ?フレンチブル?なんでしょう。。

ぼぶにもこんな時期があったなぁ~
もう面影は、全く無いけど…

ここってこんな美味しそうなメニューもあるんだ!!
休日と平日ってメニューが違うのかな?

きゃあ~まっくろくろすけくん
かわいい~
どう?久々のパピーちゃんと
触れ合った感じわ~♪
いいよね~いいよね~♪

お台場に行ったんだね~
すごくお天気よさそうね~

あはは~写真って忘れるよね~
わたしも最近忘れがちなのぉ~(笑)

さぁ~ルイくんに新しい小分が出来るかなん~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/380-6efd5b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ おいはぎ? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ カムイも愚痴ります ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

