★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ カムイも愚痴ります ★ - 2010.02.16 Tue


みなさんコンバンワ~
2月15日のルイ家地方…
朝から雨が降り続きまたまた寒い1日でした。
今週はこんな日が多くなるみたいです


さて今日はだいぶ前になりますが1月24日(日)

カムイが遊びに来た日のお話です。
365-1_20100214144352.jpg

相変わらず微妙な距離を保つルイカム。。。

2ショットを撮るのは本当に難しい~
365-2.gif

カム父母のリクエストで夕飯も気合入れて作りましたが

あまりにも昔過ぎて料理名は忘れちゃいました
365-3.jpg

そしてルイカムもごはんタイム~

ルイはカムイの分まで食べてしまわないように隔離します。

この日のカムイは食欲旺盛~

ハウスの中のルイが気になってしかたなかったみたい…
365-4.jpg
365-5.jpg
365-6.jpg

ジャイアンルイに意地悪され可愛そうだったので

カムイにはカリカリごはんをあげました

カムイは変な癖?があり何粒か口に咥え移動し安全な場所?ででゆっくり食べる。

こんな事を繰り返すのです。変なコだね~( 艸`*)ププッ
365-7.jpg

お腹がいっぱいになったら、みんなにナデナデしてもらったら満足したらしく

最後はカム母の膝の上で寝ちゃいました~
365-8.jpg

んまぁ~カムイったらぁ~

でもね何て言われようと叔母バカオバチャンは許しちゃうわよ

今度の日曜日に逢えるのを楽しみにしてるからね



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

微妙な距離感…そうかそうか考えてみれば男の子同士なんですよね~
あんまりにもベタベタされたら気持ち悪いですね~(;^ω^A

食事作りは久々に頑張ってみました~
カム父母が来なければ普段ここまでは絶対に絶対にしないですよ~v-413

ご飯は定位置で、オヤツは違う場所ってコダワリがあるんですね~
それってある意味凄いかも~( *´艸`)ウフフ

大好きな物は…私が父ちゃんが居ない間に
美味しい物独り占めしちゃうのと同じ事だったり~?( ̄∀ ̄)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もメチャメチャ寒かったですね~v-356
天気予報だとまた雪が降るみたい~!?v-388

はぃ~久々に食事作り頑張りました~
父ちゃんもカム父も年のわりに食べるので
いくら作っても~って感じなんですよ~(;^ω^A

この日はルイだけ先に食べさせてたので
カムイはオアズケ状態だったんです。
家に帰ってから食べさせる予定だったんですが
あまりにも可哀相になってルイのカリカリをあげちゃいました(*^^*)

あら~ゆうちゃんも同じ行動をするんですか~?
不思議な気もしますがいじらしいような可愛らしい感じもしますよね~v-343

★Susieさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらあら一緒に暮らしてても2ショットが難しい事もあるんですね~?(;^ω^A

カリカリごはんを運ぶのはやっぱり確実に確保する為なんでしょうか?
ちょっといじらしいような可愛らしい感じもしますよね~(*^^*)
そぅそぅカムイ(母の兄の家のワンコ)も手作りの時は運びません(^m^*)

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お腹すいてる時はこんな料理でも食欲わいちゃいました~?
この時間のupにしといて良かったわ~( ´艸`)ウフフ

私も甘栗大好き~♪
今度スーパーに行ったら探してみよ~っと(*^^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日もメチャメチャ寒いね~ッv-393v-356
ナッツん&ムンたん、お散歩には行けたのかな?

料理はね~久々に頑張ったよ~
うちの父ちゃんもカム父も年のわりによく食べるんだよ~v-356

そぅそぅmamaちゃんからいただいたオヤツもまだあるのよ~
でも私はケチケチだからまだあげな~いv-413

こんにちは~e-343

相変わらず微妙な距離感ですね。
でも男の子どうしだから丁度いいのでしょう!
ご飯豪華~v-352
全部kaotaさんが作られたのですか!?
ヤバイ、リアルにお腹がなってしまいましたv-356

咥えて別場所で食べるカムイくん、
うちも似たようなことします。
ご飯は定位置で食べるけど、オヤツは違う場所に持っていきます。
邪魔されずにゆっくり食べたいって感じですね。
大好きなものだったら気持ちわかるかもですv-392

こんにちは~♪

毎日毎日鬱陶しい日が続いてますね~。
もういい加減にしてほしいな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

この日のご馳走、これはkaotaさんの手作りですか~?
何てゴージャスで美味しそう(*^^*)
カムイくんはもう自分の分を食べてしまったので
ルイポンのケージの中を覗いてるの?

カムイくんのようにお皿から少し離れたところへ行って
食べるのって安心して食べられるっていう警戒心から
って言いますよね~。
うちのゆうちゃんもどちらかと言うとお皿から出して
食べるタイプです。

こんにちは。
微妙な距離を保ちながらも仲良しなんですね。だって、並んで写真撮らせてくれるもん。うちのワンズは…無理…

ところで、我が家のワンコ#1(垂れ耳ヨーキーではないほう)もドライフードを数粒ずつ食器から別のところへ運んで食べますよ。あれ何なんでしょうね。手作りご飯は食器の中で完食しますから、運ばなければ食べられないわけではないみたいですが…

ご飯美味しそう♪
この時間に見ちゃいけないもの見ちゃったよ。
甘栗に手を出しちゃいました^^;

こんばんは~
なんだか寒いね~
ね~その美味しそうなお料理は
kaotaさんが作ったの?
すごく上手~♪
あはは~ルイくんごはん狙われてたのね~
カムイさんペッペッしたの~
kaotaさんがきっと美味しいおやつたくさん
食べさせてくれるよ~
だってルイくん今おやつ沢山あるもんね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/379-c1e72154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 月1遊ぼう会 in お台場 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ももんたママさん ありがとう ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

