★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ルーチョ君 ありがとう ★ - 2010.02.14 Sun


みなさんコンバンワ~
本日のルイ家地方…朝から細かい雪がちらつき
寒い寒ぅ~い1日でした

昨日はルイへのあたたかいお祝いメッセージをありがとうございました
相変わらず人見知り~犬見知り~なビビリィワンコですが
これからも仲良くしてくださいね~


さて今日はルイ率いるチーム破壊王の北陸支部長 ルーチョ君 と御家族からいただいた
素敵な を紹介させていただきます
366-1.jpg

俺様って誰の事よぉ~?

中身はこぉ~んなにたっくさん
366-2.jpg

まだ言うか? しかも本当に嬉しそうな笑顔に見えるわ

ルイが目ざとく発見しちゃいましたが、
今回もママさんお手製の服をいただいちゃいました~
サイズもデザインもルイにピッタリンコ~
366-3.jpg

このマスクマンは以前母がママさんに勝手に送りつけてしまった子供服のリメイク~
「マスクマン好きなら何着あっても良いでしょ?」と言うことで
ルーチョ君とオソロで作ってくださったそうです.
もう1枚は後ろにライオンちゃんが付いてます。
我が家ではコジコジ服と呼んでます~( *´艸`)

他にオヤツやオモチャまで~そしてルーチョ君からのBirthdayCardも~
366-4.jpg


そしてそしてこの赤いリボン、何だかわかりますか~?
手作り服に付けるピスネームなんですよ~
ブログタイトルから「るいるい」にしてくださったのです~
366-5.jpg

もうね、母は嬉し過ぎて大興奮ッ
いつまで経っても上達しないけど、母ちゃん頑張ってヌイヌイするからね
366-6.jpg


そりゃそうよ、ルーチョ君のママがヌイヌイするお洋服はいつも素敵だもんね~
母ちゃんだって自分でヌイヌイしたのより大好きだもん

さ~さ~ルイからもちゃんとお礼を言いましょ
366-7.gif

ルーチョ家のみなさま、
心のこもったたくさんの
生涯大切に使わせていただいきます。
ありがとうございました


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ほぉ~んとルーチョ家の方は私の“ツボ”を分かってくださってるんですよね~
嬉しくって嬉しくって思わず踊りだしたくなっちゃいました~(/^∇^)/

「るぃるぃブランド」次はいつ出来るか?ですが
また頑張ってみま~すv-91

メールの件、すいませんでしたv-435
今、思えばブログの方から送信すれば良かったんですよね~
いつもボッケボケでごめんなさ~い(;^ω^A

わぁ~
ルーチョ家からならではの、素敵なプレゼントですねぇ~

お洋服ももちろんいいでけど、
タグも素敵~~~
これから「るぃるぃブランド」ができるんだぁ~
新作作らなくっちゃですね!
楽しみにしてますよぉ~~~

そうそう、メール。
多分私がアドレス入力し間違えたんですね~
せっかくお返事下さったのに、すみませんでした。

★cloverさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
ルイに「おめでと」もありがとですv-343

今はまだ冬眠中の私…
もう少し暖かくなったらいっぱい遊びに行きますよ~
その分、ブログも頑張らねば、ですけどね~(;^ω^A

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

そしてこんなにたっくさんのv-25v-352ありがとうございました
ルイだけでなく私にまでなんて感激です(≧▽≦)
せっかく作っていただいたピスネームを無駄にしないように
下手っぴながらもヌイヌイ頑張りま~す(^O^)/

ママさんお手製のお洋服、いつも素晴らしいですね~
御紹介が遅くなってしまってすみませんでしたv-435
パパさんがupされたら写真いただいちゃいますね~(^m^*)

本当に本当にありがとうございましたv-343

★キャロチョコパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
ルイに「おめでと」もありがとですv-343

何だかね~仕事も私生活もバタバタしまくりで~
御心配いただきありがとうございます
でもお陰様で体だけは丈夫なので~(*'-^)v

また少しオッチャンになっちゃった俺だけど
これからも仲良くしてくださいね~v-286

ルイ君お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

今年もたくさん遊んで面白ブログ期待しています。v-10

るいぽん誕生日おめれと♪
喜んで貰えるとオッチャンも嬉しいよ^^

るい総長の誕生日なんだから
ガッツリと気合入れて貢物しないとアカンねんで!って
ルーチョが言うもんだから超ガッツリ気合い入れさせて頂きましたよ(^^)v

素敵に紹介して下さってありがとうございます!
オソロ服♪我が家も公開しなくちゃね(^^♪
本当にありがとやんした~♪

おこんばんわ~~
最近、忙しいみたいで・・・
からだ大丈夫???

ルイくん、おめでとう!!
またまた素敵な一年でありますように。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/376-754f8de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ももんたママさん ありがとう ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 5歳になりました ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

