★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 落し物?★ - 2010.01.30 Sat


みなさんコンバンワ~

今日のお話は何てことない極々普通の散歩風景です

父ちゃんが一緒の時だけはダッシュダッシュ~出来るから

ルイはとっても楽しいみたい~
364-1.jpg

アッチ行ったり~コッチ行ったり~を繰り返し

たま~に母のところに寄って来てみたり~
364-2.jpg

へ? 悪魔? ってルイじゃん

垂れ耳ちゃんはダッシュすると、みんなこんな風になるのかしら???
364-3.jpg

父ちゃんとのダッシュダッシュはまだ続いてましたが

だんだん疲れてきたルイはやや遅れぎみに

するとリードにも邪魔されてました
364-4.jpg

父ちゃんはルイのペースに合わせられないんだよね~

やっぱり母ちゃんとの方が良いんでしょ~?

軽めのダッシュしてあげようか~?
364-5.jpg

ん? どゆこと???
364-6.jpg

な、な、なんですとぉ~

ま、当たらずとも遠からずだから今日のところは勘弁しといちゃる~


そんな事より母がこの日とっても気になったのが
364-7.jpg

よく落とし物?と思われる物が柵や塀にかけられてる事ってありません?

たぶんコレもそのたぐいの物だと思われるのですが

この道のすぐ脇は畑。

いったい誰が何故こんな所でヒールを脱ぎ捨ててしまったのでしょう?

分かってる事はただ1つ… このヒールはLサイズだったのだ。

ね~ね~ルイも気になるよね~
364-8.jpg

そうでした。この日は夕方からカムイが遊びに来たのでした

そのお話はまた今度~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★リサママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

そぅそぅこの日は赤い毛糸で編み込みしてました
けど下を向いて歩くと自分で踏み付けちゃってましたv-356
後ろ毛、少し切った方が良いんですかねぇ?
ジェシカちゃん&ナディアちゃんのダッシュv-355で見てみたいな~
でも同じランにルイが居たら絶対に邪魔しちゃいますね(;^ω^A

謎のヒール、キャロチョコパパさんのお陰で解決しましたが
あれからこの場所に行ってないので今はどうなってるのかは「?」
なくなってたとしたらまた新しい謎の始まりですね(^m^*)

みはねさんちの岳斗、メチャメチャ可愛かったですよ~
先日電話で聞いた話によると恋奈に乗ろうとしてたとかv-401
美優さんの抱っこ癖も少し和らいだそうです。
もっともっと元気になってくれる事を祈りますv-398

★キャロチョコパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

あららら~あっさり解決されちゃったv-405
でも確かにママさんが自供してたかも(^m^*)
うちも上着などは共有してますが靴だけは父ちゃんに負けてますv-406
って~勝ち負けじゃないか~(;^ω^A

ってかパパさん、足が大きい女性を悪く言っちゃいけませんよ~
私の足はママさんより大きいかも?
だったら一生パパさんを恨む続ける事になりますぞ~( ̄ー+ ̄)

★ルーチョパパさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435
先日はありがとうございましたv-343

父ちゃんが休みの日は買い物などの雑用が多く
散歩に時間がかけられない事がしばしば…
でも少しの時間でも喜んでくれてるみたいですv-398
暖かくなったらもっともっと行ってあげなくては、ですよね~(;^ω^A
ルーチョ君がカッ飛んでる姿にメロメロな私ですv-10

パパさんの推理もなかなか素晴らしいですぞ~v-424
私は高級外車に乗った王子様を待ち続けたいな~( *´艸`)

★シルマママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435
v-5もありがとうございました。凄~く嬉しかったです(*^^*)

この時ルイは既に疲れてたのかもしれません。
なので父ちゃんに負けた?
どちらにしても二人とも長くは続かなかったんですよ~(^m^*)プププ

>この前女装した男が女湯の脱衣所で写メ撮ってて捕まったよぉ~
もしかしてこの犯人が落として行ったヒールだったりして!?v-405
っなわけないか~v-411

★cloverさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

こうして外で一緒に居る時は仲良しに見えるんですよね~
でも家の中では父ちゃんと距離を置いてるんですよ~
家族を使い分けするズルイ子なのですv-389

でも暖かい日に公園でノンビリって本当に気持ち良いですよね~
あああ~早く春にならないかな~v-398

★ももんたママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435
心温まるv-5もありがとうございましたv-343

父ちゃんのダッシュに持久力ぅ?それはどうかなぁ~v-389
ふたりが元気な間に「はいもう一回~!」を繰り返し
強制的に走らせ写真を撮ってる私なのでした~(^m^*)

ママさんの推理、なかなか面白いですね~
でも残念ながらヒールを串刺しにしたのは
私ではなかったのですよ~(*´ノ0`)オホホホ

★Susieさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

やっぱり走ってる時は立ち耳になるんですね~
ルイの耳は他の子より大きい気がします。
その重みで垂れてしまったんだと思ってました。
親バカなのでそれも個性で可愛いと…(^m^*)フフフ♪

私の足は甲高+幅広なので若い頃は我慢しながら履いてました~
最近は種類も増えてきたけど履く機会も減り
もっぱらスニーカーのみになってますv-398

★キャロチョコさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

実はね、私も足のサイズ大きめなんですよ~
甲高、幅広だからヒールなんて痛くて履けませ~んv-406
あ、ダイエットしたら足も痩せるのかしらん?v-398

散歩中の母の競歩は春まで冬眠でございま~す( ̄ー ̄)

★ナッツままさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411  
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

うちはたまにしか散歩に連れて行かないからルイは大興奮ッv-355
だけど体力ないから父ちゃんに負けるのかも?
そこは私に似ちゃったってことぉ~?(;^ω^A

謎のハイヒール、何か手掛かりがないかとチェックしたら
サイズしか分からなかったのよ~
mamaちゃんの推理がキッカケでここまで
なるとは思わなかったわ~ありがとね~(^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはv-280

ルイくん、この日は赤の毛糸エクステですか!?
たれ耳ちゃんはダッシュすると・・・
うちのラブ組は完全なたれ耳ですが、
ダッシュすると同じように立ちますよ!
けっこうなブサイク顔になりますv-396

謎のヒール、サイズといい高さといい
若い子が履いていそうな感じがしません?
酔っぱらってて脱げたのにも気づかず・・・みたいな。

みはねさんちのヤマトくん可愛いですねv-344
パピーちゃんらしいパワーが美優さんの元気に繋がってくれたらいいですねv-410

ヒールの犯人、簡単だよ!!
ウチのママさ!!
自分で書いてんじゃん。。『足でか』

オトコのオイラより全然デカイし!!
ウチは、ほぼ夫婦で兼用利くんだけど、履物だけダメなんだ!!
なんで、ウチのママはkaotaさんの家の近くまで行ったのかなぁ~~~???

ハイハイ、サスペンスしゅうりょう~~

やっぱね、家族みんなで散歩は楽しいもんだよね~。
ウチのぼうずもみんな一緒だといつもよりも余計に走りますよ。
ノリノリで何回も何回も行ったり来たりして走りますもん^^

≫おかまバーでへべれけに 酔っぱらって畑に転落→
≫転落した拍子にヅラがどっかに飛んじゃって行方不明→
≫ヅラなしなのにヒールはアンバランスで慌てて逃走→
≫運よく(?)kaotaさんが現れヒールを串刺しに!
んで、ヒールがそうなってるとは知る由もないその女装した男は、
その落としたヒールを
白馬に乗った王子様が拾って届けてくれるのを今か今かと待っていると(笑)

これで続きが書けるようなら誰かお願い^m^

お天気いい日のお散歩楽しいですよねぇ~
パパさん凄いじゃないですか!
ルイくんよりも早くダッシュしちゃうなんて!
ルイくんの「えええ」って顔がおっかしぃ~(^^)

なんだこのハイヒール!
しかもLサイズとはっっ!
この前女装した男が女湯の脱衣所で写メ撮ってて捕まったよぉ~
ストッキングの下のすね毛でばれたんだって。
関係ないか(^_^;)

ルイ君父ちゃんと仲がいいんですねー
一緒にダッシュなんてうちじゃー考えられないよー
ぽかぽか天気の日に公園でダッシュ!

ほのぼのしてていいですねーv-10

こんにちは~♪

父ちゃんのダッシュってルイポンも疲れちゃうほど
持久力があるんですね~!
これだけ遊ばせてもらえたら・・・
そりゃ父ちゃんがいいよね(*^m^*) ムフッ

おかまバーでへべれけに 酔っぱらって畑に転落→
転落した拍子にヅラがどっかに飛んじゃって行方不明→
ヅラなしなのにヒールはアンバランスで慌てて逃走→
運よく(?)kaotaさんが現れヒールを串刺しに!

本当はkaotaさんがここに高々と掲げたのでは・・・?

おはようございます。二度目まして。

> 垂れ耳ちゃんはダッシュすると、みんな
> こんな風になるのかしら???

はい、うちのワンコ#2はなります。耳で飛べそうな
感じ…ぱたぱたぱたって。走っているときだけは
立ち耳に見えて不思議です。

観察した限りでは、ワンコ#2の耳は立ち耳の子より
小さいような…
垂れ耳なのって、耳が大きすぎて、重すぎるから
垂れちゃうのかなと思うのですが…いかがでしょ?

ちなみに…私の足はL(デザインによってはLL)
サイズです…確かに昔はふつーのお店ではヒールは
買えなかった…

足がでかい→キャロチョコ!じゃなくって・・女装した男→おかまバーでへべれけに
酔っぱらって畑に転落・・・

はい、続き誰か~~(爆

ってか。たとえ競歩でもダッシュしたKAOTAさんに座布団5枚!

おぉ~ルイくんお散歩楽しそうだね♪
パパさんルイくんより早いのね~
そりゃそーか!!
うちもダッシュはpapaちゃん任せ!
だって疲れるも~ん(笑)

あら~これまた凄い所に落し物が
あったのね~
もうさ!Lサイズに笑っちゃった!
って事は足のサイズがでかいってことよね~
よーし!少しつづ分かってきたわよ
Lサイズ→足がでかい→
この後は誰か推理してくれるかな~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/374-f35622a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ お久しブリーフ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 名前は岳斗でちゅ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

