★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ 名前は岳斗でちゅ ★ - 2010.01.29 Fri


2009・10・28 産まれ。まだ900gのとっても元気な男の子です ハート
363-1.jpg

えッ!? ルイに弟ができたの~!? えっ

と驚かれたみなさんゴメンナサイ えへ

このコはお友達の みはね家の 新しい家族です

名前は岳斗と書いてヤマト

ルイ母、嬉しさのあまり みはねさんに無理を言って

たくさん写真を送ってもらいました 音符
363-02.jpg

大きいねぇねぇ(美優さん)とは岳斗がシツコクしなければ
363-3.jpg

ちっちゃいねぇねぇ(恋奈)とは家族になった次の日からじゃれあう中に

岳斗は恋奈のこと大好きなんだって ハート
363-4.jpg

にぃにぃ(陸斗)とは一緒に抱っこしても

でも絡みはナシ…。

でもね、みんなとの初めてのお散歩はとっても楽しそうでしたよ~ アップロードファイル
363-5.jpg
363-6.jpg

パソコン で一目惚れして片道5時間半もかけて迎えに行ったそうです。

岳斗~パパ、ママ、美優さん、陸斗、恋奈の溢れる愛に包まれ元気にすくすく育ってね~

きっとルイは岳斗のパワフルさに後ずさりしちゃうと思うけど

いっぱいいっぱい遊んで仲良くなろうね~ ハート


何かとお忙しくブログのupがままならない みはねさんに代わり御挨拶…

2010・1・13 岳斗が加わり6人家族になりました。

ワンズ共々 今後も宜しくお願いいたしま~す 笑顔
363-7.jpg

今度の休みの日に岳斗と逢える事を首を長ぁ~くして楽しみにしてるルイ家。

写真を撮るのを忘れるくらい みはね家のワンズと戯れてきま~す



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

 
こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうなんですよ~ママさんのおっしゃる通りまさに
服着てるぅ~!
走ってるぅ~!
遊んでるぅ~!
このヤンチャ坊主を生で見られると思うと
ワックワックです~( *´艸`)
あ、触って抱っこしてチューもですよね~♪

きっとブレブレな写真ばかりになると思いますが
頑張って撮ってきま~すp(^o^)q

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

岳斗、可愛いですよね~( *´艸`)
きっとブレブレな写真ばかりになると思いますが
頑張って撮ってきま~す♪

私の勝手な想像では美優さんの方が面倒見るのかと思ってたんですが
意外や意外?ちびっこ恋奈の方が積極的みたいです~v-398

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

岳斗、可愛いですよね~
写真見てるだけでもメロメロになっちゃてるのに
生で見たらどうなっちゃうんでしょ~(≧▽≦)v-356

え?さんごちゃんが?夏に?v-405
いやぁ~ん、そんな誘惑されたらぁ~(///∇//)

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ね~本当に羨ましいですよね~
多頭飼いされてる方は「何とかなるわよ~」とおっしゃるんですが
なかなか踏み切れないんですよね~(;^ω^A

生で逢っちゃったらもっともっと羨ましくなっちゃいそうですv-356

ウッキャ~~~
な!なんて可愛いのぉ~(#^.^#)
服着てるぅ~
走ってるぅ~
遊んでるぅ~
何をしてても何もしてなくても可愛い!!!

いいなぁ♪
今度生で見て触って抱っこしてチューして来るんでしょ!
お写真もいっぱい撮って見せて下さいねぇ~♪

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

写真だけでも可愛くてしゃ~ないのに
実際に逢っちゃったらアタシどうなっちゃうんだろ~(≧▽≦)v-356
素敵なご縁に?
すかさず「テイクアウトで」なんて事に~!?( *´艸`)
いやいやうちはまだ何の準備も出来てないから無理よ~v-409

そぅそぅアッと言う間に大きくなっちゃうもんね~
一瞬一瞬を大切にしなきゃね~v-398

こんばんは!
ルイくんの弟くんじゃなかったのね~
みはねさんちの僕ちゃん
岳斗ちゃん可愛いねe-266
もぅ~堪らない可愛さよねv-344
沢山、写真撮って来て下さい~

恋奈ちゃん優しいねぇねぇなのね
良かったね
岳斗ちゃん!!

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

岳斗、可愛いでしょ~v-10
やっぱり同じ犬種のコは気になっちゃいますよね~(*^^*)

美優さんの抱っこ癖?が少し良くなってきたみたいですよv-398
ルイはね~きっとビビリまくって見えないフリしまくる気がします~
いつか仲良くなれると良いんですけどね~(;^ω^A

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

エヘヘ~ビックリさせちゃってごめんなさ~いv-398
ぼぶ君に妹ができるはずだったんですか~
実現できなくて残念でしたね~
でもHIROさんのお腹には新しい命が宿ってるんだもんね~( *´艸`)

岳斗の写真、きっとブレブレばっかりだろうけど
頑張って撮ってきま~すp(^o^)q

こんにちは~♪

(*ノノ) キャー  何てかわゆい子なんだろぅv-238
健やかにスクスクと成長してちょうだいね、ヤマトくんv-411
美優さんの刺激になっていいかもですね!

kaotaさん、こんなかわゆいパピーちゃん見てたら
ほしくなっちゃうでしょ~v-410
今年の夏にはさんごちゃんの赤ちゃん予定してるので
是非どうぞ~(*^m^*) ムフッ

いいなあ!いいなあ!!
やまと君、むっちゃかわいくて。
いいなあ!
ウチももう1ワン!と思うんですが…
なんせ…デカい男が2人も居るもんで…
なかなか思い切れなく…涙
いいなあ!(ひつこい!)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぉ~
めちゃんこかわいい♪
ルイくんの弟かと思ったわよ~
もうね~日曜日に会ったら最後よ~!
ほら~そのままペットショップで
素敵なご縁に出会っちゃった~
なんて言ってるかもだわよ~

パピーの頃はほんの一瞬だもんね~
たくさん触れ合ってきてね~♪

新しい家族、嬉しいね~♪
ヤマト君可愛いv-10
私も最近ヨーキーの女の子をペットショップで見て欲しくなってしまいました^^
いつもヨーキーに目がいってしまいます^^;
ルイ君のいいお友達になれるねv-392
美優さんも子犬に刺激されてまた元気になりますね♪

ビックリしたよぉ~
ルイくん、お兄ちゃんになったのかと思った!!
うちも実は、去年の秋くらいのヨーキーの女の子を迎えるつもりだったの…
だから、うらやましい限りです。
会ったら、いっぱい写真撮ってアップしてねぇ~
楽しみにしてま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/373-2a170931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 落し物?★ «  | BLOG TOP |  » ★ mamaちゃん ありがと~ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

