★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ mamaちゃん ありがと~ ★ - 2010.01.28 Thu


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

先日ルイ家にとっても嬉しい が届きました~音符
362-1.jpg

送り主は おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ のmamaちゃんからです うわぁ・・・

ナッツ君、頑張って~の ほんの気持ちを受け取ってもらっただけなのに

「お礼に…」と言う事でいただいちゃいました
362-2.jpg

何か最近バンバンされてよく怒られてるのは気のせいだろうか jumee☆uuummm1b

中身はたっくさんの美味しそうなオヤツとお洋服~音符音符
362-3.jpg

そしてそしてmamaちゃんから直筆のお手紙 ハート
362-4.jpg

あ、いや、お手紙は母ちゃんがいただいた物なんですけど~ アップロードファイル

ボア付きのあったかそうなお洋服はビックリするくらいピッタリンコ 手書き風シリーズ矢印上

胴長ルイのオチリもバッチリ隠れてます グッ
362-5.jpg

美味しそうなオヤツはケチケチチビチビっと

お洋服は汚れないお出掛けの時に着させてもらいましょ~っと きゃー

さ~さ~ルイからもちゃんとお礼を言いましょ~~~
362-6.gif

mamaちゃん、気を使わせてしまってゴメンネ

本当に本当にありがと~感謝の気持ちを込めて~(^з^)-☆


mamaちゃんのブログ おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ は
本日めでたく2周年を迎えられました
シャイなナッツ君とパワフルなムーン君、愛情溢れるmamaちゃんの素敵なブログで
イロイロと勉強させてもらってます
是非みなさんもお邪魔してみてくださ~い 笑顔
mamaちゃん、これからも無理はせず楽しい日々を綴っていってね 手書き風シリーズ矢印上



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
こちらこそお世話になってま~す(^m^*)
今日は休みだったので一日中木登りで
親指がつりそうになってます(;^ω^A

アヒルちゃん、何とも言えない表情してるでしょ~
ルイよりもコッチの方が気になっちゃいましたv-10

いただいたお洋服、似合ってますか~
ありがとうございますv-398
お出掛けね~寒いなんて言ってないで
連れ出してあげなきゃですよね~
じゃないとまた窓辺で無言の訴えされちゃいそうだわ~v-389

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

サイズだけでなくルイらしいデザインの物を選んでいただけたので
本当に嬉しかったです~♪
オヤツも我が家では買ってあげられないような高価な物がたっくさん~♪♪
mamaちゃんのお陰で当分は母の小使いが減らずに済みますv-410

食いしん坊の付き人?そこまでは言ってないって?v-391
どこぞのパパさんと同じで息子にあげる前に味見をしますので
それが止まらなくならないように気をつけま~すv-413

★cloverさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ワンコ服ってメーカー?によって微妙に違うんですよね~
ルイなんて胴の長さに合わせるとウエストがガバガバだったりしますv-388
なのに今回頂いた服はどこもかしこもピッタリンコで
本当に嬉しかったです。
似合ってますか~ありがとうございますv-398

こんばんは~v-280
いつもお世話になってますv-6v-392

冒頭でのアヒルちゃん、食いすぎましたか!?
あらら~素敵なプレゼントですねv-25
お洋服はピッタリでよく似合ってます。
まだまだ寒いこの時期にはうれしいですね。
お出かけが楽しみ~だね。ルイくんe-343

るいぽんのバンバンッ!はいいよね^^
貫禄あってバンバンがよく似合います^m^
付き人たるもの、
ご主人様のバンバン!には従わねばっ。
これぞジャーマネの心意気とゆうもんです。
と、言えとルーチョに教わりました(笑)
なのでkaotaさんもそのおつもりでね^m^

暖かそうでちょいワイルドな洋服がグッドです♪
るいぽんの男前度がさらにアップすること間違いなしですね(^^)v
それに美味しそうなおやつがこーんなに沢山!
どこかの付き人に取られないように気をつけなよ、るいぽん^m^

お洋服サイズもピッタリなんてさすが!ですね。
私大体わかるんだけど、いつもプレゼントする時不安になっちゃってサイズ聞いちゃいます。
とっても似合ってるよーーーv-10

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

本当にありがとね~こんなにたくさんいただいちゃって
何だか申し訳ないわ~v-393
このお礼は今度、体でお返ししま~す( ̄ー+ ̄)

ルイにバンバン!されたらケチケチ精神も緩むかも~
そぉそぉ私とmamaちゃんは恋人同士の様に
メールや電話してるもんね~(^m^*)
ってどんな関係なんだ~ッ!?(≧▽≦)v-356
でもね、そんな関係だからこそ?
これからは変な気は使わないでね~v-392
ありがとうございました

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ほ~んとここまでピッタリなのには驚きました~
胴長なのも隠せるし柄もルイっぽですよね~v-410
もしかしたらmamaちゃんは私よりルイの事を
把握してくれてるかもしれないです~(^ω^A

★シルマママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

最初の写真の服のアヒルちゃんは嘴?が動くので
どんな顔にもなるんですよ~(^m^*)ウフフ

うんうん、流石mamaちゃん!って感じでしょ~
お友達なってからまだ間もないのに
ルイと私の事は知り尽くしてくださってますv-398
デジブック素敵でしたね~
mamaちゃんのお人柄が垣間見れましたv-343

ルイくんのバンバンすきっ♪

kaotaさん素敵に紹介してくれて
ありがとう♪

お洋服ぴったりでよかった~♪
フリース素材だから寒がりルイくんには
暖かいでしょ~♪
おやつも出し惜しみしないようにたくさん
いれておいたからママにくれ~って
してね♪ルイくん☆
ラブレターはママとおばちゃんの
秘密だからルイくん読んだらだめよぉ~(笑)

こんにちは♪

よそ様のワンちゃんの洋服サイズはなかなかわからないのに
本当にピッタンコ!!
ルイポン、とてもよく似合ってるよ~v-238

何?何?!
最初に着てたお洋服はっ!!
アヒルさんがゲップップしてるのぉ??
インパクトあり過ぎ~~~

さっすがmamaちゃん!
ルイくんのお洋服のサイズはバッチリインプットされてますね!
それにとっても似合ってますよぉ~
2周年のデジブック、涙なしでは見られませんねぇ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/372-b66ccc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 名前は岳斗でちゅ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ おれんだぁ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

