★菜の花テンプレ

2017-07

 - --.--.-- --


★ おれんだぁ ★ - 2010.01.26 Tue


本日(昨日)のルイ家地方…

風は少し冷たかったもののとても良いお天気でした 太陽

そんな日の午後は何の躊躇もなくガッツリ昼寝してしまうルイ母です。

みなさんコンバンワ~ jumee☆SaturdayNightFeverL


さてさて今日は嬉しい のお話です。

先日トリミングの時にトリマーさんにいただきました うわぁ・・・

ルイの写真入りのカレンダーとグリニーズ、マウスクリーナー。
361-1.jpg

ダジャレのつもりか? 寒過ぎるぞぉ~ ほっ
361-2.jpg

はぃはぃ例の物ね~匂い袋?とオヤツもいただきました
361-3.jpg

この匂い袋?はトリマーさんの手作りなんだって~

フェルトで出来てるんだけど器用だよね~
361-4.jpg

とっても甘いバニラの様な良いニホヒ~

なのでルイのハウスにぶら下げてみました
361-5.jpg

中身はこんな感じで何かの葉っぱやら実?が入ってます
361-6.jpg

そしてルイが欲しかったオヤツはこちら
361-7.jpg

さ~さ~ルイっぺ、欲しい時はどうするの?
361-8.jpg

一生懸命立ってるけど内股でウケルぅ~ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
361-9.jpg

そうきたか 絵文字名を入力してください

でもね、ルイにあげる前に母ちゃんシッカリ味見しましたから~ jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★






● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

風邪はど~お?私も最近咳が出るんだ~
お互いに早く元気にならなきゃね~ッv-220

あらあらjackresipiさんも替え歌?
これまた字数が合ってるから
こんな時間にも関わらず唄っちゃった(^m^*)

雪山で働いてた?何してたのぉ?
あ、もしかしてパパさんとの出会いの場所だったりして~?v-343

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらやだパパさんたら歌詞つけるのお上手~v-424
思わず口ずさんじゃいましたよ~(^m^*)

新しい年になっても破壊活動はやみませんね~
まだupしてないんですが先日もまたやられましたよv-388
本当にこのコ達ったら何を目指してるんでしょう( ̄▽ ̄;)

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうなの~全部手作りなのよ~
お客さんみんなの分、作ってると思うんだけど凄いよね~
ほ~んと嬉しかったよ~v-398

うちの子カレンダー私も挑戦してみようかな~♪
オヤツをチラつかせて「集中~」って言えばこの格好すると思うよ~
今度やってみてね~v-392

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

内股ルイだっく~我が子ながら
見れば見るほど笑えます~(^m^*)

お世話になってるトリマーさんはちょっと知り合いなので
いつも良くしていただいてます。
後ろ毛を三つ編みする時の飾りなんかも作ってくれるんですよ~v-398

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

招きルイだっく~今夜ママさんの夢にお邪魔するかも~(^m^*)
悪夢にならない事をお祈り申し上げますv-421v-396

カレンダー、このサイズだとうちではラミネート出来ないんですよね~
でも欲を言えば私のお気に入りの写真で作ってほしかったかな~v-413

あ、オヤツの味はですね~
ワンコ用にしては甘味がありましたv-356
でも美味しかったで~す(*^^*)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

最近はお日様が出ても風が冷たいんですよね~
洗濯物もイマイチ乾きが悪くて嫌んなっちゃいますv-393

この匂い袋?ね~たぶんそのポプリって物なんだと思ったんですが
確信がなく書けませんでした~(;^ω^A
とっても甘ぁ~い香りがしますv-398

黒ハンペンちゃん、だんだん穴の数が増えてきたし
うっすら茶色くなってきました。
本当に真っ黒になるまで遊ばせてもらいま~す(o^o^o)/

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

骨格とかからこうなるのが普通なのかもしれないけど
内股オカシイよね~チッコ我慢してるみたい~v-408

くだらないダジャレ笑ってくれてありがとう♪
最近、特に頭の回転が悪くて良いフレーズが浮かばないのよ~
mamaちゃん助けて~ッv-356v-356v-356

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
v-214の方もありがとうございますi-278

お世話になってるトリマーさんは知り合いなので
ルイもカムイも可愛がってもらってますv-398
この匂い袋?とオヤツはちょっと早いけどValentineのv-25だそうです。
お返し忘れないようにしなきゃ(;^ω^A

ルイだっく、気紛れでやらない時もあるので
使ってもらえないだろうな~v-389

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この招きルイだっくはオヤツ要求の時にガゥガゥしますが
それでも宜しければ~?v-391
そぅそぅこの内股になるのがオカシイんですよ~
でもこうなっちゃうのが普通なのかな?(;^ω^A

ママさんの夢…
ルイのせいで悪夢になりませんように~v-398

ルイダックかわいい~~♪
久々の大ヒットv-344 これは夢に出てきそうだわ~~!!
で、ルーチョパパさん同様に、何をする気だろう??
まさか、雪山へおいていった 
    『 と~チャンに♪ 制裁を~?♪ 』
な~んてv-397
私も主人も昔々 雪山で働いていたことがあるので
なんだかゲレンデ懐かしかったですv-343
あっv-356でも、
ぜんぜん降りてくるくらいしか滑れませんからv-356

るいぽんとルーチョが力を合わせて♪
みんなに破壊活動を~♪
招きルイチョだっくぅ~♪
って、アンタたち何をする気なんだ?!(笑)

ルイ君カレンダー可愛いなぁ~~
これ全部手作りなんだね素敵なプレゼントに
ママさんも嬉しかったでしょ♪

うちの子カレンダーいつか作りたいって思うけど
毎年言うだけで終わりなんだよな~
ルイ君の招きルイだっくぅ~可愛いな~
今度会った時やってくれるかな?

「招きルイだっくぅ~♪」可愛いぃ~~~~
可愛すぎぃ~~~~~~
ルイくんのトリマーさんスゴイね!!
カレンダーなんて作ってくれるんだ。

招きルイダック~~♪
内股でダンスお上手ぅ~~~
夢に出てきそうだわ♪
むしろ出てきて~~~

カレンダー素敵ですねぇ(^^)
それにプレゼントまでいただけるなんて、
心配りの嬉しいサロンですね♪
で、おやつのお味は~???

こんにちは~♪

昨日より今日の方が風が冷たくて寒いですね!
あ~あ・・・早く暖かくなってほしい!!

カレンダーも手作りのようですね。
なかなかサービス精神旺盛なショップですね(*^_^*)
匂い袋(?)とても可愛く手作りされてますね~。
この中味の葉っぱやら実?って、これはポプリではないのですか?

招きルイだっくぅ~超可愛いんですけど(*^^*)ポッ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  我が家とお揃いのはんぺんちゃん、
この写真では真っ白くて綺麗ですけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あはははは~ルイくんの内股やば~い
ちょーかわいいですけど~♪
しかも素敵なプレゼントよかったね~
カレンダー俺ンダ―にちょっと
笑っちゃったんですけどぉ~♪
kaotaさんのアフレコはいつも
面白くて好きだわ~♪

こんにちはv-278

サロンで写真入りカレンダーをいただけるなんて
嬉しいですね~e-343
それに匂い袋?も手作りですか!?
素晴らしいv-424
私にはとてもマネできないわv-356
我が家もトイレサークルに香りものぶら下げてますよ~

ルイだっく可愛いv-344
そのままCMに出れそうですねv-410

我が家にも欲しい~!
招きルイ君!!
なんてかわいいんでしょ。
内股がたまらなーい!!
すっごい器用にタッチしてますよね。
夢に出てきそう。。。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/371-b6b074c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ mamaちゃん ありがと~ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 今年初トリミングぅ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

