★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コストコォ~(≧▽≦)♪ - 2008.07.30 Wed

本日のルイ家地方~朝は湿度が低く気持ちの良い風が吹いてました~
しかし今は蝉がめいっぱい鳴き叫び?ギラギラ太陽が照りつけております
自転車通勤の私にとって夏の日差しはかなり辛い!一生懸命塗ってるはずの
日焼け止めもあまり効果がなく肘から先がコンガリ~
まるで外仕事の職人さんの様な逞しい腕になっているルイ母です。コンニワ~

7月27日(日)千葉市美浜区にあるコストコに行って来ました~
お友達のP父母が会員になってくれたおかげでカム父母と父ちゃんと私の
6人でお出掛け~残念ながらワンコ達はお留守番
開店時間くらいに着いたのに駐車場渋滞してました
出来てから何年も経ってるらしいのに~こんなにも混むなんてビックリ
外観の写真は撮り忘れましたが店内はこんな感じです

食料品、雑貨、日用品、衣類、など色んな物があり何処をどう見たら良いのやら???
そんなに広さはないのに1人で歩いたら迷子になりそうでした(;^_^A
やっぱり楽しかったのは食料品売り場。近所のスーパーでは見られない野菜や
果物があるし総菜売り場では試食もたくさん出来ました
で、購入した品は・・・カム母が『ど~しても食べたい!!』と言うので買ってしまった
超ぉ~ビックティラミス
大の大人が6人でスプーン片手に頑張ってバックバク食べましたが4分の1は残してしまい
捨てるのももったいないのでチャーチャンのお土産に~
味はね~ちょっと甘めでしたがなかなか美味しかったですよ~(〃'∇'〃)ゝ
31-7.jpg
で、ルイ家が購入したのはコチラ
・ポイ太くん(200枚入り) ・母用トリートメント ・ハンバーガー用パン ・チーズベーグル
・お菓子 ・エリンギ ・帆立 ・ハンバーグパテ ・ドライきのこ缶 ・有頭海老
食料品は共同購入したのでジップロックに入ってます。
の冷凍庫が大きければもっともっとたくさん買えたのになぁ~
31-8.jpg
ルイ家はまだ食べてませんがP父母の話だとハンバーグパテとパンは美味しいらしいです。
週末に作る予定~ああ楽しみぃ~有頭海老はパエリアにぃ~( ´艸`)

おっとと~ルイの事を忘れてましたが
『買い物から帰ったらPちゃんとカムイに逢えるからね』
話して出掛けたのに予定が変わり1日お留守番になってしまいました。
ちょっとイジケモードで寝てました。でもでもねルイの物も買って来てあげたから~
31-9.jpg
『おっしゃる通りです・・・(ΘoΘ;)』

でねでねこのポイ太くん200枚で¥1138だったんですよ~お安くないですか?
母のパンテーンのトリートメントは2Pで¥938
残念ながらペット用品はあまりないのですが楽しいお買物ができました
P父母~送り迎えまでしてもらっちゃってすみませんでした
でも今度行く時もまた絶対に誘ってもらお~っと

それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします


いただいたコメントのお礼

先日ルイのハゲチャビン&薬についての貴重なご意見、アドバイスありがとうございました。
父ちゃんと相談した結果、手作りごはんで皮膚や毛に良い食材を使う事を心がけつつ
いただいた2週間分の薬は全部飲ませて様子を見る事にしました。
それ以降の事に関しては病院の先生とキチントお話してきます。
普段と変わらず元気にしておりウンPもチッコも正常。ドーナツハゲも順調に伸びてきてるので
今のところ大丈夫そうです。御心配おかけしてしまってすみませんでした。
まだまだダメな母ですので、イロイロ教えていただけたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたしまぁ~す

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いちごとみるくさんへ


お久し振りです~いちごとみるくさんもコストコに
行かれてたんですか~偶然ですねv-411
近くのスーパーでは手に入らない野菜がたくさん
あって嬉しかったんですがお弁当を作ってないので
買うのは我慢しました(;^_^A
私の大好きな海老~結構立派ですよね~
他にもオススメの商品があったら教えてください♪

ルイごはん、写真を撮った後は食べやすい様に
細かくしちゃうんですが人間と同じで彩りよく
する事でいろんな栄養素も採れるので結果オーライ
ってくらいに考えてます。またいつまで続けられるかは
怪しいんですけどね~v-398

みはねさんへ


ステーキ美味しかったぁ???
あ、パパにナイショだったらごめんねv-397
コストコ~みはね家が行ったらいつまで経っても
出て来なさそうだから一緒に行くのはやめとこ~っと
あと分けっこも出来ないしね~v-391

ルイ、今『ウウウ~』って唸ってますv-390

昼間ゴロゴロしてないで更新してくださいね~v-397

リサママさんへ


三郷に出来るのって本当だったんですか~v-405
うちから20分くらいで行けると思うで凄く嬉しいです~♪

ママさんお料理上手だから、色んな食材を見ると
ワクワクしちゃうんでしょうね~v-398
ももんたママさんと一緒にみんなでお買い物しましょ~v-411

こぶたさんへ


もし機会があったら是非行ってみてください~
いろんな物があって目移りしちゃうけど
本当に楽しいですよ~♪

そうそう冷蔵庫もう1台欲しくなりました( ̄▽ ̄;)

めぇたんさんへ


箱に入ったドーナツを買う為の行列は出来てたけど
チョコチップクロワッサン?気がつかなかった~v-356
今度行った時は必ず買って来ますv-220

ルイへのお土産?ウンP紙をたくさん使える様に
いっぱいいっぱいお散歩行かなきゃですね~(;^_^A

くみぶーさんへ


コストコ三郷に出来るのぉ~!?
そりゃ~近くて便利だね~楽しみだぁ♪
買い物に回るのに人が乗れちゃうくらい大きなカートを押してくから、ついつい
買い過ぎちゃいそうだけど、たまに行くくらいなら大丈夫なんじゃない?
いつか一緒に行こうね~v-411

ルイ、すこぶる元気で今日も夕飯はお皿を
舐めまくるほどの勢いでした
心配かけちゃってごめんね~(;^_^A

お久しぶりです~♪
私もこの日曜日にコストコに行ってきたところなんです!
私も初めて行ったときは、広くてビックリでした!
ミーハーな私は、二人家族というのに会員に。。。。
私もいつもこの有頭海老を購入しています!
これがあるとどんなお料理でも豪華になるんですよね~☆

ルイ君、順調に回復とのこと、ひと安心ですね。
それにしても、ルイ君のご飯、美味しそう♪
愛情もたっぷりだし、ママの気持ちが伝わっているはず!
綺麗に治るといいですね。

ももんたママさんへ


コストコ~なかなか楽しかったですよ~
食料品は一緒に行った人と分けられれば
かなりお得な気がします♪
冷凍パンですか~ピザ生地はありましたが気が付かなかった~v-393
今度行ったら探してみますね~v-391

ハゲチャビンの事ではありがとうございましたv-436
これからもイロイロ教えてくださいね~v-415

キムパパさんへ


コストコ、今回が初めてだったんですよ~
もう少し近ければ自分が会員になって、
毎週末、通ってしまいそうですv-398
日用品(トレペなど)はだいぶお得みたいですが
置いておく場所がないので断念してしまいました(;^_^A

ハゲチャビン、だいぶ良くなりました~
周りの毛と同じ長さになるまでは時間が
かかりそうですがツルピカハゲマルコのまま
よりは良いですよね~(^m^*)

ルーチョパパさんへ


パパさん、ティラミス好きだったんですかぁv-411
大人6人でもきつかったのでさすがのパパさんでも
この巨大ティラミスはお1人じゃ無理ですねv-355
でもね~お味はなかなかでしたよん。冷凍できれば良いんですけどね~v-398

v-258にはピッタリなお店だけど。。。
近くに出来ればな~ぁ v-388

るいぽん1日お留守番だったのに v-409
また真夜中に吠えてパパ&ママを驚かせちゃえ~ v-391


最近またブログ放置だったけど
7月中のが溜まってるから頑張ろうと v-356
お友達ブログも読み逃げ状態が続いてるから~ v-388

コストコいいな~
私はまだ1回しか言って事がないんですが、凄く楽しかったです。
普段スーパーでは見れないものがたくさんありますもんねv-344
↓ももんたママさんが書いてくれましたけど、来春に三郷にオープンするのご存知ですか!?
そこが出来たら頻繁に通うかと思ってます。
もちろんももんたママさんと一緒にv-392
kaotaさんもご一緒できたら楽しいですね。
ワンはお留守番になっちゃいますけどv-356
そうそう、もうちょっとワン用品が多いといいですよね。

おぉ☆

コストコ行ってみたいけど、どんだけ買ってしまうのか…そんな自分が怖くて行けず(笑)
みなさんのコストコレポートを見させてもらうと、大きな冷蔵庫が欲しくなります☆

ママさんパン買ってこなかったの~!!
チョコチップクロワッサン次行ったとき買ってみて☆
マジうまいー!!
最近行ってないから行きたくなっちゃった♪
るいくんお留守番偉かったね~★

コースートーコー!
大食い姉妹としては憧れの場所なんですけど!?
三郷に出来るっていうのでそれまでの我慢~~~って思ってるんですけど。
ベーグル有名ですよねぇ・・・。
行ったら食料品で散財するんだろうなぁ・・・。

ルイぽんお留守番ご苦労様!
ハゲチャビンでも元気があればOKですよね(^-^)

こんばんはe-343
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! コストコ、いいね~e-267
私はまだ未体験なんですが今冬かな、リサママさんちの
近くに出来るらしいのですぅe-282
で、リサママさんも会員さんなので一緒に連れってもらおうと
画策中ですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
何でも量が多いんですよね~コストコのパンは美味しいって
よく聞きますねv-364
あと焼くだけに成型したパンが冷凍で売っててそれを
家で焼くのが出来たてのようで美味しいと聞きましたよv-410

ルイポンのハゲチャビンのお薬、kaotaさんご夫婦のお考えで
十分だと思いますよ~v-411
きちんとルイポン自身を優先して考えててご立派だと
思います。
私なんてほんのわずかの助言しか出来てないけど
これからもどうしたらいいかなぁ~なんて思うことがあれば
どんな些細なことでも助け合おうねe-287

最近‥コストコに填まってますね(笑) 

有りましたねぇ~バカでかいケーキ達っ♪ 
キム家は2人だけなんで無理ですよ(爆) 

ママの実家と一緒にすれば5人ですが‥それでも量が多いですわ(^o^;
この前、20本入りの髭剃りと24本入りの『おーいお茶』を買いましたが安いですねぇ(^^)

ハゲちゃびん‥随分良くなりましたね(^3^)
早く良くなってほしいです(●^ー^●)

デカッ!
めちゃくちゃデカいティラミスですねー!!
これは食べ甲斐がありそうだわ~♪
ルーチョパパはですね、ティラミスが大好きなんです。
ティラミスには目がないんですけど、これだけ大きいとさすがに一人で全部は無理かも。
ってか、これを一人で食べようって思うこと自体間違いですよね(笑)
でも無理だと分かっててもチャレンジしてみたい気持ちもチョットあるんですけど…(^^ゞ
ああ…ティラミス食べたい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/37-e0f2ec35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早朝散歩 «  | BLOG TOP |  » ハゲチャビン報告

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

