★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ 我が家に必要な物は… ★ - 2010.01.20 Wed


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

本日のルイ家地方…

最高気温は10℃を超え少し暖かい1日でした 太陽


こんな陽気の日はルイのこんな顔がよく見られます jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R
358-1.jpg

と~っても気持ち良さそうに寝てますが自分のベット(バウワ)は使わず

加齢臭満載のこの上で…
358-2.jpg

言葉では表現しずらいそのニホヒ…よく寝れるよね~臭くないんかい?
358-3.jpg

っなんて絶対言ってるはずはなく、早々に移動しておりました。
358-4.jpg

そうよね~やっぱり自分のベットが1番心地よいはずだよね~と

思ったのもつかの間、またまた移動で~す。
358-5.jpg

こんなオチリを見せつけられ母の眼は釘付けになってしまいましたが

どんな顔してるのか気になり覗き込んでみましたら

すっかり爺ちゃん顔になっとりました~(;´▽`A
358-6.jpg

ルイ爺ちゃん、口の中でモゴモゴ言ってましたが寝言だったのかな?
358-7.jpg

あ、やっぱり父ちゃんの加齢臭はキツかったんだ?

ファブリーズより消臭リキの方が効くかしらん?(Θ∀Θ)




それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こう暖かい日が続くとまだ1月だって事
忘れちゃいますよね~♪
でも明日はまた寒くなるとかッv-12

ルイはこんな風に1日中よく寝てます。
私が休みでも関係ないみたいv-389

リサママ家でもパパさんのパジャマの上で寝るんですね~
ってマーキング!?v-405
それはどんな意味なんだろう?
いろんなこと想像できて面白いかも~(^m^*)

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こう暖かい日が続くとまだ1月だって事
忘れちゃいますよね~♪

ズズちゃんも移動しながらお昼寝しますか?
お日様にウットリしたような顔されると
こちらも顔が歪んじゃいますよね~v-10
ママさんは一緒に寝ちゃいませんか?
私は今日も迷わず寄り添いましたよ~(*^^*)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

パパさんはほのか~っに香ってるんですか~
でも、ママさんに言われたりしないでしょ?
うちは言いたくても3回に1回は我慢してますv-413

ルーチョ家地方もお天気良いんですね♪
大好きなお散歩たくさん行けたのかな?v-398

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こう暖かい日が続くとまだ1月だって事
忘れちゃいますよね~♪
本当に春が待ち遠しいです~

やっぱり寒がりだから陽だまりが好きなんですかねぇ?
ってうちは散歩に連れていかないから余計に?(;^_^A

最後の写真はピヨコ(毛玉だらけの顎枕)を使ってま~すv-410

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こう暖かい日が続くとまだ1月だって事
忘れちゃいますよね~♪

こんな風に気持ち良さげな顔されたら
家事を放ったらかして当然、一緒に寝ちゃいました(*^^*)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も暖かったけど明日からはまた寒くなるみたいだねv-393

そっか交通事故か~mamaちゃんナイスッv-218
それに気付いてたらもっと違うアテレコ入れられたわ~(^m^*)

父ちゃんが良い人???
まだ本性見せてないからだね~v-391

こんばんはv-280
今日は暖かかったですね~
春の香りがした気がしますよ。

ルイくんどこででも気持ち良さそうに寝てますねv-410
これからの時期はこうやって陽だまりで寝るのがいいんだよね。
ウチも主人のパジャマが転がっているとその上で寝たりします。
でもね、時にはチッコをすることもありますよv-408
マーキング!?

昨日も暖かかったですが、今日はさらに春のような暖かさでしたねぇ~
こんな日は窓際族が最高ですねぇ~

気持ち良く眠れる場所を探しながら移動していく…
なんだか羨ましいなぁ~

私も添い寝した~い♪

ええっと、
なんとコメントしてよいものやら。
加齢臭ならオヂサンもほのか~っとね(^_^;
あ、まだ加齢臭ぷんぷんではないですよ。
ふわふわ~っとほのか~に漂うくらいですから。
なんでオヂサンは父ちゃんさんを支持します(笑)

今日は大寒です。
なのにこの暖かさっ!
昨日・今日とめっちゃいいお天気なルーチョ県です^^

こんにちはe-343

昨日にも増して今日は暖かいね~。
このまま春になっちゃえばいいのに・・・。

陽だまりは好きだよね(*^^*)
ついつい表情がゆるんじゃって締まりのないお顔に
なっちゃうのかな~けどそれもまた無防備で可愛いe-266

1番下の写真、おもちゃを枕にしてるのかな(*"ー"*)フフッ♪

今日は、暖かかったよね~
その中で、このルイくんの顔見てたら絶対!!一緒に寝ちゃうねっ♪

今日は暖かかったね~♪
なんだか久々にお散歩がツラくなかったよ~♪
うふふ~ルイくんパパさんのかほりの上で
気持ちよくお昼寝だったのね~
その車かっこいい~
ルイくんいいの持ってるね~
って交通事故みたくなっちゃってるわよ~(汗)

でも窓際が一番いいよね~
あはは~とーちゃんあんなのいい人なのに
可哀想だわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/368-7f30871a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 父ちゃんは山へ ルイは… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 妄想活動中止します ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

