★菜の花テンプレ

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 真夜中の出来事 ★ - 2010.01.14 Thu


毎日、寒いし眠し何やかんやでバタバタ~
現実逃避をしたくなってるルイ母です。
みなさんコンバンワ~ jumee☆SaturdayNightFeverL

ブログ放置状態が日に日に酷くなってしまってますが
ルイはすこぶる元気にしております

ちょっと懐かしいフレーズだけど、どんだけぇ~?
って言いたくなるくらい毎日よく寝てます
寝る子は育つって言うけど、それにしてもねぇ?
354-1.jpg

ある日の深夜、母のベットのド真ん中で爆睡してたルイ。
母の寝床を確保する為に布団をめくってみたところ…
354-2.jpg

・!? この染みは何 ・!?
もももももしやオネショ~ ・!?ガーン

布団に鼻を押し付けおもいっきりニホヒを嗅いでみましたが無臭。
チッコや胃液などではなかったようです ほっ

考えられる理由はただ1つ。
ルイのヨダレ?ツバ?だと思われます。
寝る時は一緒に寝る人間の手を必ず舐めてます。
1人で寝る時は自分の手を舐めてるのを見かける事があるので
原因はほぼ確定。。。
だからってこんなになるまでするんですかねぇ~?
それとも他に理由があるのでしょうか???
やはしルイの事がまだまだ理解できない母なのでした~ jumee☆sweat2Rb



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★キャロチョコパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨダレ垂れ流し仲間のパパさん、
今夜も大口開けて寝てますか~?v-391

寝●●…そこまでしてたら要介護!
まだ微妙に介護保険が使えない年の私に愛の手をぉ~v-409

おばんです。。
ヨダオヤジでっす!!
あまりの量の多さに溺れそうになってしまいました。

オネショって、kaotaさん前科ありなの??
寝●●じゃなくって、よかったよかった!!

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさん、鋭い!!
そぅそぅ眠りに入ってくるとスピードが落ちるんです。
たまにハッとして舐め直し?もしてきます(^m^*)

夏場は肘のあたりまで舐められるし
冬場は舐められた後はスースー寒いですv-393
今夜はビチャビチャになる前に寝てくれると良いんだけど~(;^ω^A

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらリサちゃんは鼻も出ちゃうんですか~
これくらいのシミは当たり前~なんですね
安心しました~v-398
ママさんもクンクンされるんですね~(^m^*)
私は寝る寸前までPCをいじってる事が多いので
必ずハンドソープで洗ってから寝るんでニホヒかな?とも思いますが
舐めるのは私の手だけじゃないんですよね~
本当にワンコって謎だらけだわ~(;^ω^A

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイが爆睡してる時の顔はオジイチャンなんですよ~v-393
今日も撮りましたがポカポカ日向で寝てると御隠居さんみたいです(^m^*)

ママさんちのよだれ事情…
輝く1位はパパさんなんですね~v-424
アハハハ~と笑っちゃいましたが私も同じです(///∇//)
抜け毛の方も!?
パパさんてダブルコートv-286だったんですね?v-391

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ほぉ~んと今日はオカシイくらい寒かったですよね~v-393
あらま、あんじゅたんも同じなんですね~♪
そぅそぅママさんのおっしゃる理由、
私も聞いた事あります。
私の手、美味しいのかしら???(;^ω^A

発見した時…ルイの手足は確認してませんでした~
今度はちゃんとチェックしてみま~す(^O^)/

ルイくん!可愛いじゃないですか~
眠るときにペロペロするなんて!
ペロペロのスピードで眠くなってくるのが伝わるんじゃないですか?
終わったら「落ちた…」みたいな!
かわいいぃぃ~~~

こんなヨダレも愛嬌です♪

今日は一段と寒いですねぇ~
暖かくして眠ってくださいね(^^)

★リリパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま~リリタンもですか~!?
ルイだけかと思ってたのでちょっと安心しました♪
こたつ布団の隅をベチャベチャにされても
パパさんは喜んでクンクンされるんでしょ?
私と同じ趣味?ですね~(^m^*)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あら~ルーチョ君家地方は雪ですか~
こちらの寒さなんて比にならないですね
なのにお散歩サボってる私って…(;^ω^A

寝る前の手ぇ~ペロペロ、
夏場は何度も水を飲みに行ってます。
ルーチョ君かさかさなのぉ?
オバちゃんは脂でギットギトよ~( ´艸`)

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日も風が冷たかったですね~v-393
ママさんはフルタイムで働いてらっしゃるから
私なんかよりもっともっとお忙しいんですよね~
お疲れ様ですm(_ _)m

お陰様でルイは元気なんですが私はまた風邪気味で最近よく咳が出ますv-394
ママさんもお気をつけくださいね~v-392

ルイのヨダレ~私も負けないくらい出してるかもッ(;^ω^A

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あらま~ぼぶ君も同じ様な事を!?
うちだけかと思ってたからちょっと安心しました♪
オネショ…時期もそうだけど年齢的に
まだしてほしくないですよね~(^O^;

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ヨダレにしろナメナメにしろ凄い量ですよね~
これを腕枕の時にされてたらと思うと…v-389
ルイなんかで壊れちゃダメですよ~(^O^;

こんばんはv-280

あ~ルイくんのヨダレ見~ちゃったv-389
これ、うちもよくあります!
リサは人より多く鼻水が垂れるので小さなシミはアチコチにあり、
手を舐めたあとはこのくらいの大きなシミが出来てます。
そしてもしやと思いkaotaさんのように嗅いでま~す。
ホント、何故そこまで舐めるのでしょうね。。。

ルイ君のぐっすり寝顔、いつものキリッとした男前顔とまた違った魅力でムフフ^^
我が家のよだれ事情は、3位 キャロ
2位 チョコ 1位は・・・おやじですv-12 枕にはバスタオルをがっちり巻かないと!状態(笑 ←って笑えないんだけど~^^ ちなみに、一番抜け毛が多いのも
ワンコを通り越しておやじでっすv-40

こんばんは~♪

この寒さはいったい何なのでしょう(>_<)

ルイポン、人のお手々を舐めるのが好きなんですね。
うちのあんじゅと同じです(*^m^*) ムフッ
自分のお手々をよく舐めるのは、かまってほしい、
暇だから、なんて聞いたことがありますが。
このお布団のシミがあった時、ルイポンの手足は
やはり濡れてましたか?

きゃぁきゃぁ~♪

ルイ君のヨダレだぁ(笑) うちのリリも座布団をペロペロと日本地図状態ですよ(爆)

しかもコタツ布団の隅っこを歯ぎしりの様に『ギリギリ』と不気味な音を奏で咬んで楽しんでますわ( ̄0 ̄)
ルイ君っヨダレで萌えっですね♪

こっちは昨日から今日にかけて大雪でした。
トホホ~です。

むむむ、
この染みはもしや夜尿症ですかい?
え、違う。。。
るいぽんのヨダ~レ?
そんなにまでなるって、るいぽん汁っけ多いんですね。
ルーチョはけっこうカサカサしてますよ(笑)

こんにちは~
そして、、少し久しぶりですe-466
寒いですよね。。
kaotaさん・ルイくん体調は大丈夫ですか?
気を付けましょうね!
私も月~金はバタバタですe-263
毎日時間がない時間がない。。と一人で言ってますe-268

ルイくんヨダレ?
見ちゃったよ~

あ~ぼぶもある!!
お漏らしじゃなくて良かったねっ。
この時期にお漏らしだったら大変だよね。

ヨダレたらして寝てるルイ君・・・
これまたステキ!!?
一緒に寝たーい!
・・・ルイ君を見てるとまた壊れそうなので。
これで失礼します。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/364-a32af7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 年に1度の お楽しみ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ W大吉ぃ~v(≧▽≦)v ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

