★菜の花テンプレ

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ W大吉ぃ~v(≧▽≦)v ★ - 2010.01.10 Sun


せっかくの連休なのに、言う事をきかないPCと戦いながら
またヒキコモリになってるルイ母です。
みなさんコンニチワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

今更ですが… と言うより大変遅くなってしまいましたが
みなさんからいただいたたくさんの年賀状を御紹介させていただきます。
年々増えていくのがどんなに嬉しい事か~ アップロードファイル
353-1.jpg

リリパパさん、ちょぱママさん、ももんたママさん、chanmegさん
ルーチョパパさん、kanaさん、リサママさん、ヨーキーももママさん
りーこちゃん、jackresipiさん、nonママさん、デイジーさん、cloverさん
えりさん、jujuamさん、ナッツままさん、シルママさん
ぼーちさん、キャロチョコさん、莉音ママさん、ルーキーママさん
(順不同)
みなさん、素敵で可愛い年賀状をありがとうございました

ちなみにルイ家の年賀状…
プロに撮ってもらった写真なのに目線が合ってないものばかりだったので
あえてこんな物にしてしまいました絵文字名を入力してください
ま、身内にはウケてたので母的には満足でした jumee☆shy1
353-3.jpg

と、言う訳で受け取ってくださったみなさんにルイからお礼をば…
353-2.jpg

お礼じゃなくて訴えになってる? jumee☆faceA195e
でもね、こんな感じで今年もルイでいっぱい遊ばせてもらうつもりで~す jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R


さて本題…
リサママさんからの年賀状 とnonちゃんママさんからの年賀状には
おみくじシール?を貼ってくださってましたjumee☆thanks1
353-4.jpg

こうゆうのって子供みたいにワクワクしちゃいますよね~jumee☆excite2
結果は こちら こちら こちら
353-5.jpg

どちらも大吉でしたぁ~ jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R
リサママさん、母が最近マスクマン柄にハマッてるから、このシールにしてくれたのかな?z
ま~母さん、リサちゃん、ローサちゃんもお祝いしてくれました
(リサママさん、勝手にアテレコしてゴメンナサイ)
353-6.jpg

よ~し、この流れで大人買いした年末ジャンボも~と思いましたが結果はまだ見てませんjumee☆sweat2Rb
頼んでおいたのにチャー(母の母)は昨日から2泊3日で秋田へスキーに行ってしまいました
なのでまだオアズケ状態なので母は日々妄想族度が上がっております。
さてさて当たったら何からしよっかなぁ~~~ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『とりあえず頭が壊れてる母ちゃんを病院に連れて行く?』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ルーキーママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

先日は素敵なXmasCardにv-25もいただき、ありがとうございました♪
↑勝手に記事にしてしまってすみませんでしたv-435
ルーキー君の年賀状も可愛かったです~v-10

やや放置気味のブログですが
お時間がある時はまたいらしてくださいね~v-392

年賀状ブログに載せていただきありがとうございます。ルイ君の年賀状きれいでした、みなさんのも個性があっていいですよね。これからも、楽しい記事や写真お願いします。

★キャロチョコパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

キャロチョコ家からいただいた年賀状…可愛い子ちゃん達の写真もさることながら
お気にかけていただいてる?
宝くじについての文章に思わず「プフッ」と笑ってしまいました( ´艸`)
って言うか早くチェックして報告しろよ~!って感じですよね~
なのに昨夜帰宅したチャー(私の母)に聞くのを忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

リサママさんもお嬢様方もチャーミングですよね~v-10
キャロッズ全員のお世話代の為にパパさんは
身を粉にして働きまくってくださいね~(^m^*)
って私も明日8時から仕事頑張りま~す(T▽T)尸~~

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

可愛い年賀状ありがとうございました。
久々にももんたちゃんのお顔も拝見でき嬉しかったです♪
そしてパパさんにお褒めいただけたなんて光栄です♪♪♪

同じ“大吉”だったのも嬉しいですね~
今年はやっぱり何か良い事あるかも~o(^o^)o

宝くじね~帰って来たチャーに聞くの忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ママさんからいただいた年賀状、
ルイが踏みつけてるって思われなくて良かったです~(;^ω^A
お嬢様方、了解もなく載せちゃってごめんなさい。
そしてリサちゃんとローサちゃん、
名前の順番?並びを間違えて書いてますよねぇ?
重ね重ねすいませんv-435

タイガーマスクのシール本当に嬉しかったです~
ママさん、分かってくださってるんですね~(*^^*)

来年の年賀状もまたウケ狙いでいっちゃうかもぉ~(^m^*)

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ノンちゃん、とっても可愛かったよ~v-10
いつもオリコウサンにモデルさんしてくれて良いコだねv-218
おみくじシールすっごく嬉しかったよ~
ありがとね~v-415

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

こちらこそ受け取っていただきありがとうございました♪
可愛い年賀状もありがとうv-10
そぅそぅみなさん、ちゃ~んと作られてて~
私も来年は早めに始めて頑張るつもりで~すv-410

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそありがと~
ってか余計な話までしちゃってごめんね(;^ω^A

こんな写真だから、こうするしかなかったのよ~
でもルイっぽかったでしょ?(^m^*)

宝くじね~本当にどうなってるんだろぉ?
もし当たってたら、もちろん御馳走するよ~
何、食べに行くか考えといてね~v-413

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやいやうちもこんなんばっかりで~
目線が合ってるのなんて数枚でしたよ~
で、何でこれをモノクロにすっかな~とかもv-390

あらららキャロチョコ家のPCも!?
私は使いこなせてないんですが
ちょっとでも違う事されるとパニくります~
早く直ってほしいもんですv-406

★りーこちゃんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ぺちゃ君&のんちゃんも可愛かったよ~v-10
お勉強で忙しいのにありがとね~♪

何だかんだでなかなか逢えないね~
ってか、最近はみはね家とも…(;^ω^A
ママさんが落ち着いたら是非遊びましょ~v-411

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ズズちゃんの可愛い年賀状ありがとうございました♪
みなさんのをもっと大きく撮れば良かったと大後悔してます~
せっかくなのにごめんなさいね~

おみくじシール嬉しかったです
こうゆうのにドキドキワクワクしちゃう私って…(;^ω^A

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやいやルーチョ君の年賀状の枚数にはかないませんよ~
でもみなさん本当に工夫をこらしてらして素晴らしいですよね~

え?ママさん壊れちゃったんですか?v-405
原因は何なんでしょう?
やっぱりあれ?パパさんのお金の使い方に悩んでらっしゃるとかぁ?
ではパパさんの通院は私がお供させていただこうかしら~(^m^*)

年賀状はホントうれしいね~!
ウチも並べてニヤニヤしてたv-411

みんな、力作揃い!!仕事にもこれだけ情熱もやせれば~~e-268

そうそう、昨日、リサママさんのところ行ってきたヨー。。思ったより全然近かった。次は4ワンまとめてかな!
あ~ぁ、稼いでも稼いでも‥‥

こんにちは♪

年賀状のご紹介、ありがとうございま~す!
kaotaさんからの年賀状、パパが「上手いv-424」と
感心していましたよ~!

我が家へのリサママさんからの年賀状にも
おみくじシールがついてました。
娘が真剣に削って『大吉』v-437と大喜びv-364

私としては・・・数多い年末ジャンボが
すごく気になりま~す(*^m^*) ムフッ

こんにちはe-343

わぁ~年賀状が沢山v-424
みなさん工夫されて可愛いものばかりなんでしょうね。
その中に・・・うちの見っけ!
ルイくんの手が触れてる~v-344
と思ったら最後にアテレコ入りで紹介していただいてありがとうe-343e-343e-343
そうそう!このおみくじシール、他にも可愛い感じのトラさんがあったんですよ。
でもね、ルイくんちはこれが1番私のイメージにピッタリだったのですぅv-413
私の気持ちが伝わってくれたようで嬉しいですv-221

ルイくんの年賀状最高でしたよv-408
やっぱりkaotaさん旨いですねv-424

わーーーい年賀状たーくさんですね
ルイぽんいいね^^
ルイぽんの可愛いのも届いたよ

そしてノンちゃん年賀状も届いているようで
良かったわ♪
おみくじシールも載せてくださって有難うデス★しかも2個とも大吉じゃん~
嬉しいね
今年もいい事ありそうですねっ

ウチのあるかな~って思わず探してましたv-411
あったあった♪受け取っていただき、
ありがとうございました~v-398
ルイぽんの酔っ払い年賀状もサイコーでした^^
ありがとうv-415

みなさんのを見て、来年はもっと工夫するぞ!
って思ってます^^v

この間は聞いてくれてありがとう♪
すごく嬉しかったよ~☆

おぉ~かわいい年賀状たくさん!
しかもW大吉よかったね~
これはなんかうれしいよね~

ルイくんの年賀状可愛かったよ~
酔っぱらい度満載だったもんね(笑)

さぁ~早く宝くじ調べて~(笑)
kaotaさんごちそうさまで~す♪
あれ?気が早いかな~(笑)

ああ、年賀状を見るたびにあの不愉快な撮影を思い出してしまうキャロチョコでっす!
同じセットを使ってるのにうちの写真はなんであんなにまで酷いのさ(大泣
ちっとも年賀状らしくなかったし・・

なんか、うちのPCも最近不穏な動きが目立ってきてますのv-40

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

年賀状届いたぞ~
るいぽん、かわいすぎv-415

ぺちゃ&のんのも受け取ってくださりありがとうございます('A`)

今年は一緒に遊べるといいな(◎'Д`)ノ
生るいぽんも最近見てなくてさみしい~
遊ぼうねヽ(*'д゚%)ノ

るいぽん一家がよい1年になりますように~

わぁい♪
こうして紹介してくれている中に自分のが入ってるの嬉しいもんですね(^^♪
ルイくん年賀状、すごく面白くて、すごく可愛かったです

おみくじシールも楽しいですね!
W大吉だなんて!宝くじもきっと・・・

年賀状いっぱいですね^^
我が家と同じタイミングで同じネタ^^
しかもお母さんが壊れるとこまで一緒とは(笑)
ウチのおかあさんはほっときゃ自然復旧するんですけどね~。
kaotaさんは様子見?それとも病院いっとく?^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/363-91296b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 真夜中の出来事 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 先行き不安な一家 in 三郷公園 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

