★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 3750→1500 ★ - 2009.12.30 Wed


みなさんオハヨウゴザイマ~スjumee☆SaturdayNightFeverL
今年も残すところ後2日になってしまいましたね~
やっと休みに入った母は思いっきり朝寝坊して
幸せ気分に浸っておりますほっ


さてさて今年の事は今年のうちに~って訳で
また?まだ?Xmasのお話です(;^_^A
12月25日…何もしないのも淋しいかな~と思い
ルイの晩御飯をXmas風に作ってみましたツリー
348-1.jpg

とは言っても冷蔵庫の残り物で簡単に済ませてしまったので
人参、鶏ささみ、サツマイモを茹でて潰し
ワンコ用パスタとパプリカ&ピーマンで飾り付け
お坊ちゃま、お味の方はいかがでございましょ?
348-2.jpg

し、失礼いたしました><
大満足の御様子で母も嬉しくなりました
348-3.gif


さてさて人間の方もケーキくらいと思い近所のスーパーへ買い物へ~
予約もしてなかったので残り物はコレだけ…
348-4.jpg

でも 3750円が1500円になってたんだもん
アリですよね?(^m^*)フフフ

ルイにはケーキをあげられないので飾りの仮面ライダーを…
けど目ぇ~ひんむくほどの事かいな?
348-5.jpg

おもいっきりガジガジしといて怒ってるしぃ~
348-6.jpg

ちょっとイジケたりもして~
348-7.jpg

しゃ~ないから最後は主役のお坊ちゃまにポーズを決めてもらいまひょ
348-8.jpg

そんなこんなで今年は質素なXmasを過ごしてしまったルイ家。
来年はワンコも一緒にみんなで楽しくパーっと大騒ぎしたいな~
お友達のみなさん、宜しくね~喜び


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『1年後の事まで他力本願か?絵文字名を入力してください
母『楽しみだね~アップロードファイル


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





スポンサーサイト

● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今年のXmasごはんは超ォ~手抜きしちゃった(^O^;
でもルイは完食してたからヨシだよね?v-391

ノンちゃんとママにリアルに逢えてから
ブログだけの時とは違う感覚になりました。
やっぱりあの日お逢い出来て良かった~v-398
来年は暖かくなったらまた遊んでくださいね~♪

ママさん、お節作ったのね~エライな~v-424
うちは今年はやめちゃったの~
だからルイ用のお節も無し~v-413
ノンちゃんはどんな御馳走をもらえるのかな?

こちらこそ来年も宜しくお願いしま~すv-343

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いぇいぇこちらこそ楽しませていただきました~
そしてママさんのお陰で私の趣味も出来
楽しい時間を過ごせる様になりました。
ありがとうございます♪

チーム破壊王、本当ならば解散してもらいたいんですけど
イケワン怪獣兄弟ルッチョラ&ルィーンには無理な話でしょうね~v-389
こりゃやっぱりパパさんのおっさる通り
お世話係は老体にムチ打ちながら
ガンガン稼ぐしかないですね(;^ω^A

こちらこそ来年も宜しくお願い致しま~すv-343

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイごはんは手抜きしまくりなんですよ~
でも重ねちゃうとそれなりに見てくださるみたいで
ラッキーだったわ~(^m^*)
そぅそぅ仕事帰りに買い物に行くと人間用は値引き品ばっかり~
それでも元気に生きてるから良いよね?v-410

御出産が落ち着いたら是非遊んでくださいね♪

★キャロチョコパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

Xmas当日とは言え賞味期限は翌日だったのに
半額以下で買えたのはラッキーでした~v-221
パパさん、甘い物お好きなんですね
では早食い大会でも開催しちゃいますか~(^m^*)

パパさんのコメントはいつも楽しくて
夜中に1人で大爆笑してました
負けずに対抗しようと思ってもまだまだな私…。
来年はイケメン先生に勉強させていただき頑張りますッv-91
あ、御指導はお手柔らかにお願いしますね~v-415

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

体調はいかがですか~?
年の瀬でお忙しいとは思いますが
早く良くなられるようユックリしてくださいねv-392

今年はキャロチョコ家とお逢いする事が出来、
ワンコ生活、ブログ生活に活気が出た気がしてとても感謝しております。
ナッツ君の快気祝いに参加できなくてすみません。
次の会合の時には是非是非参加させていただきますので
宜しくお願いしま~すv-415

パパさんも素敵な方ですね~
メチャメチャ笑わせていただきました。
来年はリアルにお話させていただくのを
楽しみにしております♪

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイごはん、手が込んでる様に見えました?
ただ潰して重ねてるだけなんですけどね~(^m^*)フフフ♪

仮面ライダーケーキはXmasとは関係ないですよね~
でもお子チャマがいらっしゃるお宅では大人気なのかな?
女の子用のキャラクターのも売ってたみたいです。
私にとっては美味しければ何でも良いんですけど~v-413

来年は是非パーティーしましょうよ~v-314
場所や食事内容よりみんなで集まれるだけで
楽しくなりそうですもんね~随分先の話しだけど楽しみぃ~(≧▽≦)

★シルマママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイごはん、手抜きしまくりになっちゃいました~
ガチャピンハウスから…はケージが狭いので
こんな格好になっちゃいます(;^_^A

そうだそうだ今の仮面ライダーって「ダブル」でしたよね~
3人…???
今度、日曜日に早起きして見てみようかな~v-391

★cloverさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイごはん、飾り付けと言えるような物じゃないですよ~
Xmas色の野菜を型抜きしただけですもん
もっと芸や技ってもんが欲しいですよね~(^O^;

仮面ライダー、言われてみれば足をおっぴろげて見える~(*≧∀≦)彡
こんなに柔らかい体が羨ましいわ( ̄▽ ̄;)

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイのゴハンは超ォ~手抜きになっちゃった(^O^;
仮面ライダーケーキは普通に美味しかったよv-410
私も知らないんだけど何で3人なんだろ?
今度、日曜日に早起きして見てみようかな?v-411

大掃除、頑張ったんだね~エライな~
私なんて全っ然やってな~い
って威張って言える事じゃないよね(〃'∇'〃)ゝアハハハ

★莉音ママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんもお休みに入られてからは
お寝坊されてますか~?
でも、主婦業が忙しくてユックリ出来ないのかな?

残り物には福…そうゆう出会い、来年も
たっくさんあると良いなぁ~v-398

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

お電話いただいた時、実は散歩中だったんです~
ゆっくりお話したかったのに
バタバタしてしまってすみませんでした(;^_^A

そぅそぅ思い浮かばず変なタイトルにしちゃいました~
半額以下だなんてメチャメチャ得した気分でした(^m^*)フフフ♪
仮面ライダーは原型がなくなりそうだったので
もう取り上げちゃったv-396

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルイごはん、急に思い立って作ったから
こんなのしか出来なかった~v-356
でもやらないよりは良かったよね?v-413

仮面ライダー、言われてみれば足をおっぴろげて見える~(*≧∀≦)彡
こんなに柔らかい体が羨ましいわ( ̄▽ ̄;)

ルイ君コメントしていたら文字が消えたよ
・・・ガーーン。

クリスマスは楽しいパーチィーだったのね。
美味しそうなご飯作ってもらって良かったね

kaotaさんはお節は作るのかな
私は今最中ですわ・・・
頑張って作らないとねあ^^

今年はルイ君やルイ君ファミリーにも
お逢いできて嬉しかったです
有難うございました
来年もヨロシクお願いします~

今年はルイ君とそのお付の方々には死ぬほど楽しませて頂きました^^
来年もルイ君のアッパレな活躍を楽しみにしてますね♪
チーム破壊王は来年も存続するんですよね?
ルーチョが来年も頑張って破壊するぞー!ってリキ入れてましたわ(^_^;
来年は今年以上に頑張ってお犬さまのオモチャ代を稼がないと~(笑)
本年は本当にありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
では、良いお年を~♪

ご飯、すっごい豪華v-10
人間のものは、値引きされてるのを喜んで買っちゃうよね(汗)
「んふ♪」の仮面ライダー足を開いてるのかと思っちゃた。
来年は、生で「うっふ~ん」のルイくんに会いたいなぁ~
来年もよろしくお願いしますっ。

v-274そんな半額以下のケーキってお目にかかったことないv-274

ホール食いを平然とやってのけるおにいさんには目の毒ぜすぜい・・・姐さん!!

知り合いになって間もないのに、くっだらないコメントばかりで失礼致しました。。
来年もイケメン路線つまらないコメントの連続ですが、ご辛抱くださいませv-12

いろいろありがとうございました。。
よいお年をお迎えくださいv-315

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました。
愛情ご飯よかったね琉威クン!
今年の後半はいきなりの出会いから始まり、コメントで仲良くさせていただけて嬉しく思っております!
ナッツ君の日にちが合わなくてすみませんでした;;ゴメンネ。。
来年はゆっくりお話しできる機会ができたら嬉しいと思っております。
どうぞ来年もキャロチョコファミリーを宜しくお願い致します。。
ってか、最近パパの方が出没率高いし(汗
よいお年をお迎えくださいませ!

こんばんはv-280

ルイくんのクリスマスディナー凄~いv-424
それぞれ潰して三層にしてあるんですよね。
手が込んでいて愛情タップリだわv-344
そりゃ美味しいはずですね。
ケーキ、全然アリですv-426
でも何故仮面ライダーですか?
クリスマスと何か関係があるのかな。。。
ルイくんは気に入ってるしどうでもいいかv-392

お!来年はパーチーですか?
今から出席にしとこうっとv-413

わぁ~スゴ~イe-460
クリスマスごはん素敵~e-267
とっても美味しそうe-328
ルイくん、ガチャピンハウスから顔だけ出して食べてるのねe-349
ケーキ安い!
絶対にありありe-461

あれ?
今やってる仮面ライダーって「ダブル」っていうんじゃ・・・
なんで3にんなんだろう?
私も見てないからわからないや~

最後のポーズ、キマッてるぅ~v-411

あらールイ君素敵なご飯ねー
私飾りつけができないのよー

ついついめんどくさくなっちゃってー
愛情一杯のご飯ですね。

仮面ライダーいいですね。
正面からみたら足真横に広げてるみたいね。

こんばんは~

ああ・・・ルイくんの手作りごはん美味しそうv-271
ライダーケーキも美味しそうv-274
残りものだって、美味しくいただければぜんっぜん問題無いしぃ、むしろその方が賢いしkaotaさんナイスv-21
でも、この仮面ライダー知らないわっv-356誰かしら?
ルイくん知ってる~?

今年もあと1日だというのに、あと3ヶ所ほど掃除しなければいけないという、現実から逃避中ですv-222

こんばんは~
「思いっきり朝寝坊して
幸せ気分に浸っております」
わかりますe-266
ルイくんのご飯ご馳走だわ!
味わって食べるんだよ~ルイくんv-321
残り物には福がありですよe-313

こんにちはe-343

今年も明日で終わりとなりましたね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

先ほどはお電話で失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてそして、本当にありがとうございました!
今年最後のBig presentとなりました。
大切に使わさせていただきます(*^^*)

ルイポン、ご馳走だったんだねe-267
とても美味しかった~ってお顔してるv-410

タイトル見た時、なんのこっちゃ? って
思ったんですが読んでてパチッ☆-(^ー'*)bナルホド!!
これは絶対にありでございますv-364
お得なことは大いに『あり』ですよ~ん(*^m^*) ムフッ
この仮面ライダーだってルイポン、こんなに
気に入ってるんだもん、大成功ですv-411

ルイくんのごはん美味しそう~
ルイくんよかったね~
ケーキ安くなっててよかったね~
お味は一緒だもんね~
お安い方がいいわよ~
仮面ライダーかわいいね~
仮面ライダー足をピーンってやってるように
みえたけど違うよね~?

最後の写真のルイくんかわいい☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/358-5fb19c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 2009年 最後の… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ ルーキー君 ありがとう ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

