★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ ルーキー君 ありがとう ★ - 2009.12.27 Sun


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
12月ってどうしてこう忙しいんですかね~
とは言っても大掃除する訳でもなければ
お節を作るって事もないんですけどね~
なのに毎日バタバタしてて、みなさんの所へも思うようにお邪魔出来ず
ストレスがたまりつつあるルイ母です><

そんな母に今日、嬉しいが届きました~
先日、年賀状を受け取ってくださると連絡をくださった
ルーキーママさんからお手紙とお写真と素敵なハンカチをいただきました。
ブログはされてないんですがルイを見に遊びに来てくださってるそうです。
母の我儘でルーキー君のお写真を催促しちゃいました。
こうゆう形でお知り合いになれる事にも感激です。

ルーキー君は来月2歳になるんですって~足の長いイケメン君ハート
347-1.jpg

そうだね~ルイは2月で5歳。けっこうなオッチャンだもんね~アップロードファイル

ではそのオッチャンからもお礼を…
347-2.gif

ルーキーママ様、お忙しいのに勝手を言ってすみませんでした
拙いブログですがお時間がある時はまた遊びに来てくださいね~
本当に嬉しかったです。ありがとうございました~



    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

さて今日のもう1つのお話は12月23日(祝)の日の事です。

父ちゃんとカム父が仕事だった為、女だらけのXmas Partyをしました。
347-3.jpg

カム兄ぃ~ちゃんとサンタさんの衣装で登場してくれました~ツリー
347-4.jpg

料理は買って来たお寿司と簡単な物で済ませちゃったえへ
347-5.jpg

最近フラワーアレンジメントの勉強をしてるカム母が
こんなに綺麗なお花を持って来てくれました
347-6.jpg

先程、女だらけと言いましたがメンバーはカム母・チャー(母の母)・ルイ母
そしてゲストに親戚のオバチャンを招待しました。
このオバチャンがね~すんごくパワフルな人で
70歳を過ぎても未だ現役で看護師の仕事をしてるんです。
で、冬は毎週?毎日?の様にスキーに行っちゃうメチャメチャ元気人。
性格は黒柳徹子さんみたいに面白いんです。
でもね『“疲れる”って事が分からない』なんて言っちゃう不思議な人。
なので…
347-7.jpg

そぅそぅ身内の中では宇宙人と呼ばれてます。
その宇宙人のオバチャンもとっても喜んでくれて
来年もまた一緒にパーティーしようと約束までし、
とってもとっても楽しい時を過ごせた1日でした


珍しくルイカムの2ショットが何枚か撮れましたが
カム母、お気に入りの1枚を…
カム母曰くカムイが世話をやいてるお母さんみたいだって~アップロードファイル
347-8.jpg

もう何日かで新年を迎えるとゆうのにまだXmasの話し!?って感じですが
個人的記録と言うか日記なのでお許しくださいませ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★デイジーさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

女子部のパーティー?
良いネーミングだね、それいただきッ(≧▽≦)
思い付きで作ってしまったポテグラとトマトのサラダは
意外にも好評でしたv-221
カム母、凄いでしょ~私には絶対に真似できないv-389

宇宙人のオバチャン、本当に凄いんだよ~
このパーティーの後、何回スキーに行ってんだろ???
一緒に居て元気をくれる人って貴重だよね
親孝行と供にオバチャン孝行もしなきゃだわv-398

こんばんは~

女子部のクリスマスパーティー、いいなぁv-22
お料理も美味しそうだし、カム母さんのお花も綺麗だしv-352

サンタさんより、宇宙人v-17のが希少だよ、ルイくん、カムイくん!
私もそんな方にあやかりたいですv-398

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ブログって本当に凄いんですね~
こうゆう形でお友達になってくださる方が
いらっしゃるなんて不思議な感じもしますが
とってもとっても嬉しかったです♪

女だらけのパーティー、パワフルオバチャンに圧倒されちゃいますよ~
でもその世界に入り込んでみちゃう勇気ありますぅ?
でしたら是非次回はお誘いしますよ~v-391

カムイに近寄られてもガウッしなかったので撮れた1枚です。
ルイ…渦巻きホッペが似合うこと発見しちゃった(^m^*)プフフ

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ブログって本当に凄いですよね~
こうしてママさんとお知り合いになれたのも
ブログのお陰ですv-398
ルイはビビリィだし、私はおバカ丸出しだけど
やっぱり頑張って続けていかなきゃならんですよね~

パーティーの料理は手抜きになってしまいましたが
身内の女ばかりで楽しい1日を過ごせました♪
このパワフルオバチャンに負けず?
私の母も冬はスキーにハマるんですよ~
パワフルオバチャン’S?
宇宙人’S?って呼ばなきゃならんかなぁ?v-389

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ビビリィなルイでもお友達になってくれる
ワンコさんがいらっさると思うと嬉しいです♪
飼い主として、あ、お世話係としても感謝、感激、雨、霰~♪♪♪

パパさん、昼食は何を召し上がったのかしら?
先日食べたばかりでも、こうして見てると
またお寿司が食べたくなってきちゃいました(;^_^A

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

何気に続けてきたブログですが知らないうちに
たくさんの方に見ていただいてたので驚いてます。
嬉しい反面もっともっと頑張らくてはと思いましたv-410

女だらけのパーティー、たまにやるんですよ~
身内だけだから何の気兼ねもなく言いたい放題だから楽しかったですv-398
パパさんのお母様もパワフルな方なんですよね~
ママさんもそんな感じになられる予感がしますね~v-391

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ルーキー君、イケメンでしょ~v-10
ブログでしか味わえない幸せ~確かにそうだねv-398

papaちゃんのお母様もパワフルなんだね~
長生き、健康の為に体を動かすのは良い事だもんね。
私も気合い入れなきゃな~
あ、まだ寒いから春になってからねv-413

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

超ォ~パワフルなオバチャンで私も見習わなきゃと思いつつ
そこまでは無理ぃ~って感じなんですよ~(^O^;

ルイカムが近寄る事は珍しいんですが何とかオヤツでつりました。
でもねカムイはやっぱりお兄ちゃんだから面倒見が良いとこもあるんですよv-398

こんばんはv-280

ルイくんには素敵なお友達がたくさんですねe-343
ブログってご自身で書いてなくても
読んでいる方はたくさんいらっしゃいますからね。
その中で出会いがあるととても嬉しいですよねv-410

うぉ~、凄い凄い!!
パーティーって感じの豪華ディナーだわ~v-405
女だらけならこっそりお邪魔しちゃえばよかったv-413

ホントだ!カムイくんが優しいお母さんに見えます。
そしてバカボンちゃんが最高ですv-408v-218

ブログの力ってスゴイですねぇ~
あとルイくんの力も!
ルイくんとってもカッコいいからモテモテだ~
それに加えてkaotaさんのオモローな記事がいいんですよねv-411

お友達も出来て、可愛いお写真に素敵なプレゼント・・・
幸せですねぇ~v-345

パーティーもご馳走がいっぱい!
女だけって楽しいんですよねぇ~♪
70過ぎてスキーですか!
カッコいい~
100歳超えるでしょうね!

るいぽん良かったね~。
素敵なカードにプレゼント♪
それもこれもナイスミドル?なるいぽんだからこそですよね^^
お世話されてるkaotaさんも鼻高々ですね(笑)
ぱーちー、ぱーちー♪
美味しそうなご馳走ばっかり!
お昼ごはん前に見るんじゃなかったと
いま少し後悔してますよ^m^

こんにちはe-343

朝方は曇ってましたが、今は快晴v-278
暖かいv-411

ブログをやってない人が見に来てくれて
年賀状くださ~い、なんてとっても嬉しいですね~。

女だらけのXmas partyいいじゃないですかぁv-353
年代問わずお話ができてとてもいい経験に
なったのではないでしょうか。
オバチャン、すごいね~v-405
うちのパパのお母さんみたいだわ(*^m^*) ムフッ

素敵なカードよかったね
ル―キ―くんかわいいね~☆
こういうのって本当に嬉しいよね
ブログでしか味わえない幸せなんだろうな~

おぉ~パーチーいいね~
しかもご馳走すごーい♪
そしておばさまパワフルだね~
疲れを知らないなんてすごいわ~
見習わなければ!!
うちのpapaちゃんのおかーさんも
すごく元気でさ~ゴルフからよさこいから
なんでもするの~!
わたしも寝てばかりいないでがんばろー

今、疲れたぁ~って思いながらブログ巡りをしてました。
70歳に負けちゃいそうです(汗)
頑張らないと!!

最後の写真「チュー」してるみたいで好き♪
愛情を感じるねっ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/357-59ab601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 3750→1500 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ あの子に逢えたよ~&ありがとう ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

