★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ あの子に逢えたよ~&ありがとう ★ - 2009.12.25 Fri


ツリー  Merry Xmas  ツリー

みなさんコンバンワ~今日(昨日)はクリスマスイブですね~
どんなに素敵な夜をお過ごしなのでしょう?
ルイ家は極々普通の晩御飯でケーキも無しでしたjumee☆Feel Depressed4
明日は何かあると良いなぁ~うわぁ・・・


さて今日はまたまた数日前のお話になります。

12月20日(日) ルイは今年最後のトリミングに行きました。

が、その前にあのコ達に逢って来ましたぁ~

おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ の

ナッツ君とムーン君です
346-1.jpg

ナッツ君はパテラの手術をし無事に抜糸も終わり

もうお散歩にも行けるそうです。頑張ったね~エライぞナッツん
346-2.jpg

ムンたんも看護師さん、お疲れ様でした~
346-3.jpg

この日ナッツんはまだカートinだったのでムンたんと御挨拶したルイ…
346-4.jpg

えらそうなこと言ってますが、ここへ来る前に足上げチッコして

おNewの服を濡らしてしまったんですよ~アップロードファイル

ナッツん、ムンたん、mamaちゃん忙しいのにありがとね~

今度はまたユックリお逢いしましょう手書き風シリーズ矢印上



トリミング後のルイ…
346-5.jpg

クリスマス仕様の可愛いリボンを付けてもらいましたが

やっぱり髭を切られるのを嫌がってたようです。

いつまで経っても慣れないんだね~><

いつも良い子のカム兄さん…
346-6.jpg

みんなに愛想ふりまいてお疲れの御様子でした。

暖かくなったら また何処か遊びに行こうねハート


    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★

今日ルイ家に素敵なCardが届きましたトナカイ 男の子

ZUZUと陽気な家族たち のズズちゃんから
346-7.jpg

クローバーさんちのわんこ達 のミント君とライムちゃんから
346-8.jpg

みんな可愛いね~

シルマママさん、cloverさん ありがとうございました笑顔


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

今回はトリマーさんと父ちゃんが相談し
顔のカットを少し変えたみたいです。
私にはよく分からないんですけどね~v-396

同じ県内にいながら、なかなかチャンスがないですね~
来年は是非お逢い出来る事を楽しみにしてま~す♪♪♪

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

そぅそぅアッと言う間にXmasが終わっちゃいました~
まだ関連のお話をupしてないのにどうしましょv-12

年賀状、我が家は25日の朝に投函しました。
なんとかギリセーフでしょうか?
元旦にお届けできると思います!
たぶん…(;^_^A

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ほぉ~んと12月って時が経つのが早いですよね~
何もしてないのにどうしましょって感じですv-393

今年はルイのお陰でお友達が増えました♪
人見知り~な私なのに自分でもビックリです(^O^;
ママさんともブログを通してお友達になっていただけたんだし
もっともっと頑張らなきゃいけないですよね~

今年最後のトリミングはギリギリにすべきでした~
ルイの顔はもう既にもふもふしてきちゃいましたv-388

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

Xmas Card、無事に届いて良かったです♪
ナッツ君、本当にヨイコで頑張ったんですよ~
人間だって辛い事なのに、こんなに小さな体でね
これからはリハビリに励むそうですv-398

ルイもトップの毛を伸ばしてみようと思ったんですが
少しでも長くなると顔カイカイするし
余計にジィサンっぽくなるので諦めました(^O^;

★キャロチョコパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

パパさん、明日で終わりですか~
良いな~良いな~♪♪♪
私は明後日の夕方まで仕事ですぅ~v-406

今年は人間用もワンコ用もお節を作らないし
大掃除も忘れた事にしてるんですが
毎日なんだかバタバタしてますv-356
あ、でも今日自分達の部屋だけ掃除しましたよ~v-221
途中で飽きたからルイと散歩&買い物に
行っちゃいましたけどね~v-413

まあ!ルイ君、またまたかっちょよくなっちゃって。
来年こそは生ルイ君に会いたいなあ。

クリスマス終わっちゃいましたね~。
あとはお正月を待つだけ。
ウチは24日の日に年賀状完成しました^^
なんとか間に合いました~。
無事に投函してホッと一息ってとこです♪

こんにちはe-343

あっという間にXmasも終わってしまいました。
きっとお正月もこの調子なんだろうなぁ~。

いいなぁ~お友達に会えてe-2
皆さんのXmasカード、とってもステキですね~。
kaotaさん、いっぱい頂けて交友の広さが伺われますね。

ルイポン、綺麗になったね。
我が家は29,30日が今年最後のトリミングですぅ(*^^*)

こんばんは~★

可愛い素敵なX'masカードありがとうe-266
感激ですe-349

ヨーキーファン登場のナッツん、手術頑張ったんですね^^
ルイぽんもカム兄さんもすっきり男前ですe-446
セーラはトップの毛を伸ばしている途中で
中途半端な毛が邪魔でうっとおしいんです^^;

クリスマスが終わると、ほんとラストだね!!
オイラは仕事としては今日で終了。
28日に大掃除やって、軽く打ち上げで休みにはいるよ~。。
kaotaさんは??
やること、次から次じゃない??

休みって始まるまでが楽しくって、休み始まっちゃうと早くってv-12
とりあえず、家の中、なんとかせねばv-37

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

メリクリで~す♪
昨夜ママさんのブログのコメでお礼をと思ってたんですが
遅くなってしまってすみませんでしたv-435
ズズちゃんの可愛いCard嬉しかったです
ありがとうございました

ナッツんへのプレゼントのパジャマは
諸事情があるんですよ~
でもあの帽子はマジ似合ってましたよね~
ナッツんは期待を裏切らない可愛いコですv-343

トリミング後のリボンは放っとくと齧っちゃうので
写真を撮ったら即撤去なんですよ~
ベルボ風の足毛、私的には気に入ってるんですが
ブラッシング嫌いのルイにとっては迷惑みたいですv-389

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

メリクリ~♪
ナッツん、ムンたん可愛いでしょ~
私のハートをガッチリ鷲掴みするイケメン兄弟なのよ~v-10
ルイのおすまし顔はいつものオヤツチラつかせ攻撃効果v-389

エフ君はパーチィしてもらったんだぁ?
手抜きだろうとちゃんとしたんだからOKっしょ~
うちはね…イヴは何もしなかったんだよ~v-409

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそありがとでした~♪
思いがけずナッツんにも逢えて本当に嬉しかったよ~
立ち上がってしまうのは気になったけど
大丈夫そうで良かった~
リハビリ、付き合わせていただきますv-410

ムンたんのお耳ね~せっかく伸びてきたからもったいない気もするけど
一回切っちゃった方が綺麗に伸びるかもしれないよね~
まだ何日かあるからよぉ~く考えてから決めてね~v-392

メリークリスマス!

カード素敵に紹介してくれてありがとうございます♪
クリスマス用に撮った写真じゃないし、
即席カードって感じですみませんでした。
来年はちゃんと前もって準備しておきますからね~

ナッツままさんのところで見ましたよ♪
あのパジャマ~~~
楽しませていただきました(*^_^*)

ルイくん、またカッコよくしてもらいましたねぇ~
リボン素敵♪
ベルボトム?な感じもイイですね♪

メリークリスマス♪

ナッツ君とムーン君、かわい~v-344
ルイくんも、クリスマスおリボンでおすまししちゃってかわい~v-344

kaotaさんちは、クリスマス本番は明日かな?
うちは今日・・・っていうか、日付変わったから昨日、買ってきたあれやこれやで、超手抜きプチパーティーでしたよんv-398

この間はありがとー☆
会えて嬉しかったよ♪
次に会える時にはナッツも歩けるから
たくさんお散歩したいね☆

おぉ~ルイくん男前度アップだね☆
かっこいー♪
ムーンは28日がトリミングなんだ~
ナッツは今年はもうなし(汗)
ムンたんお耳の毛切っちゃおうか
悩み中だむーんっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/356-60e85ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ ルーキー君 ありがとう ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 完成現場見学会へ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

