★菜の花テンプレ

2017-04

 - --.--.-- --


★ 完成現場見学会へ ★ - 2009.12.22 Tue


みなさんオハヨウゴザイマ~スjumee☆SaturdayNightFeverL
XmasCardを受け取ってくださった方ありがとうございました
年賀状の方もあとひと踏ん張りのとこまできておりま~す


  12月20日(日)  

前日衝動買いしたおNewの服を着てお出掛けしてきました~
345-1.jpg

最近寒さが増してきたのでベロア地のつなぎを。。。

1980円が980円になってたんだもん即買いでございましょ?アップロードファイル
345-2.jpg

さてさて向かった先は車で15分くらいの場所です。

注文住宅 千葉 工務店 ブライトホームあさひ

 『お施主様と一緒に行う完成現場見学会』 
(詳しいイベント情報はHPをご覧ください)

ワンコが居るお友達が新築されたオウチ家
345-3.jpg

「遊びにおいで~」のお誘いにのこのこお邪魔してしまいましたjumee☆sweat2Rb

ブライトホームあさひのスタッフの方はこのブログを見てくださってるので

「生ルイ君だぁぁぁ~」と歓迎してくれましたがルイはいつも通り愛想なしほっ

Sさんは→のルイカムの似顔絵を描いてくださった方です。
345-4.jpg

お忙しいところお邪魔し何のお手伝いもしなかったのに

たくさんのお土産をいただいちゃってすみませんでした


さすが“ワンコと暮らす家”だけあって勉強になったり羨ましく思う所が多々ありました。

とっても大きくてペンション風な素敵なオウチでしたよ~ハート
345-5.jpg

残念ながらルイのオウチじゃないからランランランもBBQも出来ないのよ~
345-6.jpg

そうね、マスオさんにしてもらうしかないわね

今度逢ったらお願いしてみる~?でも即却下されると思うけどアップロードファイル


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""

今日はカムイが遊びに来るのでまたバッタバタな1日になりそうです。
みなさんのところへお邪魔するのが遅くなってしまいますが
少しずつ伺おうと思ってます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそ読み逃げになっちゃっててゴメンネ~v-356
年賀状もついさっき終わって明日の朝投函するだけ~
期限ギリギリだわv-389

ノンちゃん、せっかくお庭があるのに遊ばないのぉ?
もったいないから今度ルイがお邪魔させてもらおうかな?
あ、でも走り回らないでクンクン探検するだけだから
荒れたまんまで大丈夫だからね~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

Card、無事に届いて良かったです。
ママさんが飾ってくださるとおっしゃってたので
今年も図々しく送り付けちゃいましたv-396

このツナギ、別の用事で行ったショップで
通りすがりに発見し衝動買いしちゃいました。
試着もしてないのに半額ってとこだけで決めちゃった~
でも結果オーライですよね?v-413

ワンコと暮らす家、憧れます~
我が家はなぁ~んの工夫もなってないので
ルイにはちょっと悪い気もしてます(;^_^A

え!?ママさんちに婿入り~!?
あの広くて素敵なベランダで遊ばせてもらえるなんて
ルイは万々歳ですよ~v-437
あ、でもルイはオカマなんですけど大丈夫なのかしら?v-389

12月はバタバタしていてお久しぶりの訪問に
なっちゃったわv-356
年賀状も無事に終わって今日ポストに出して
きましたよ^^

ルイ君カッコいいお洋服買ってもらったんだね~~v-392
いいなーーー
ワンコと暮らすお家いいですよねv-363
我が家はすでにノンちゃん仕様ですけどね
お庭で遊ばないノンちゃんだから庭が荒れ放題だよv-8

こんばんはv-280

遅れましたが・・・
クリスマスカードありがとうございましたe-343
PC前に可愛いコレクションが増えましたよ。

このつなぎいいですね~
これで980円なんて、私も絶対に買いますね。
ワンコと暮らす家、最近ではどのメーカーも良いプランを作ってますよね。
我が家も憧れてパンフレットを見たりしました。
でも結局出来たのは普通の家~v-413
広いお庭に憧れますv-354
ルイく~ん、うちの婿入りなら大歓迎だぞ!
ラン仕様とまではいかないがベランダで手を打ってはもらえんだろうかv-436

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

年賀状、今日やっと出来上がりました~v-356
ママさんとこに送る物も今年中には
何とかなるように頑張りますね~v-410

ママさんちは新しい綺麗なオウチでお正月を迎えられるんですね~
私は掃除も片付けも苦手だし引っ越しの準備が面倒なので
2年に1回は厳しいかも~
ママさんみたいにお掃除好きになりたいです。

うんざりルイ…
カメラを向けるとこんな顔をするようになっちゃいました。
私の「マテ、マテ」が煩さ過ぎるんでしょうね(;^_^A

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

先日はこちらこそありがとうございました。
ナッツん&ムンたんのお写真撮らせてもらったのに
up出来てなくてごめんなさいv-435v-435v-435

現場見学会、お誘いすれば良かったかな
野菜が安く買えたりワンコの似顔絵も書いてもらえたんだよね~
今度情報が入ったら連絡すんね~v-410

おNewのつなぎ、mamaちゃんに見てほしかったのにさ
あの日、あんな事にならなければ…v-409
今度逢う時に着せてくから嘘でも可愛いって言ってね~v-413

★キャロチョコパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

『新年は新しいお家で!』 って良いですね~
でも毎年だと引っ越しや手続きが面倒だと思ってしまう私って…(^O^;

ヨーキーファンのお話、なるほど!です。
私も写真だけ見て内容はまだちゃんと読んでましぇ~んv-413

キャロちゃんとの思い出がたっくさん詰まってるなら
新しいオウチへ…ってのはちょっと寂しい気もしますよね~
でも、そのお犬様たちが快適に暮らせるなら
考えても良いかも?
そ~そ~宝くじさえ当たっちゃえば
細かい事に悩まずパァ~ッといけちゃうんですよね~
パパさん、うちの宝くじが当たる様に
お祈り、宜しくお願いしまぁ~っすv-396

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435
先日はv-5ありがとうございました。

ワンコおバカな飼い主としては
アソコもココもワンコの為に~のオウチは憧れますよね~v-352
お金と時間に余裕があればうちもと思いますが…
やぁ~っぱり宝クジにかけるしかないです~
アチコチお参りにでも行くかなぁ~(^O^;

★デイジーさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

お金と時間に余裕があったら、
思い通りのオウチが建てられるのにね~
うちもワンコの為には何の工夫もないよ~v-406
あ、でもうちも
デイジーさんのおっしゃる通り
「ワンコと暮らす家」には変わりなかったわ~( ´艸`)ウフフ♪

こんにちはe-343

私はまだ年賀状、手をつけておりませんe-443

新しいおうちはいいよね~。
2年に1回引っ越しをして新しいおうちに
住みたいな、なんて思ってる不届き者の私e-350

ルイポンのうんざり顔、なかなかステキだよ~e-266

この間はありがと~♪
うちもご近所だからこっそり
車で見に行ってみようかな~☆
ルイくんのつなぎかっこいいね~
やっぱり素敵な4文字はいいわよね~♪
ルイくんすごく似合っててイケメンよっ☆

『新年は新しいお家で!』
そんな生活を毎年送ってみたいオイラです。

そうそう、前回の足りなかった言葉の説明、せっかく買ったヨーキーファンなのに撮影会のみんなのおさすんだけ見て、他の記事は全然読んでない・・という意味でした。

今の家を買う時は、キャロもいなかったし、ワンコと一緒に生活するなんて考えてもなかった。いまでこそ、賃貸でも“ペット基本”みたいな感があるけどねv-286
ワンコ中心の生活になると、やっぱり、そういう間取りが欲しくなるよね。
今の家はキャロとの歴史でもあるから、それはそれで、ありなんだけど・・。

だ~か~ら~、、タカラクジ・・・v-315

ほんとほんと
夢ですよね夢。
ワンコに優しい、
ワンコが暮らしやすい家。
すっごい憧れます。
そんな家に住みたいもんですよね^^
宝くじでも当たったらなあ~♪
って、また宝くじ当たる話に戻るんかっ!?(笑)

ルイくん、ルイくん!
最近の若い子は、いかにお安くファッションをまとめるか!って頑張っているのよ~。
だから、kaotaさんはオシャレの上級者なのよ~!
ケチケチなんて言っちゃダメ!
(エフなんて500円の服だもんね)

ワンコと暮らす家かぁ・・・。
暮らしやすい工夫が、たくさんしてあるんでしょうねv-352
引っ越す前は、ドアにワンコ扉がついていて行き来できるのとか、コンセントの位置が腰高とか、色々憧れましたら、我が家にはどれひとつありませんv-406
でもまっ、我が家もワンコがおりますので「ワンコと暮らす家」です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/355-a467891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ あの子に逢えたよ~&ありがとう ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 年賀状送ります? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

