★菜の花テンプレ

2017-04

 - --.--.-- --


★ X’mas Card 届いたよ~♪ ★ - 2009.12.18 Fri


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
ルイ家にとても素敵な X’mas Card が届きました~

まずは こちら
おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆ の ナッツままさんから…
ナッツサンタとムンたんトナカイ トナカイ 男の子
クマちゃん’S と 名刺&直筆のラブレタ~ハート
343-1.jpg


お次は こちら
GO!GO!ロビン!! の ロビンママさんから…
しっかりカメラ目線のジャスミンちゃんとアンニュイなお顔のロビン君
たまらんですわ~アップロードファイル
343-2.jpg


最後は こちら
ωもふもふω の えりさんから…
バニラちゃんが戻られてクリスマスも一緒に過ごせるよう
お祈りしております
343-3.jpg

みなさん、お忙しいのにありがとうございました。
永久保存版として大切にさせていただきます。
さ~ルイからもみなさんにお礼を…
343-4.jpg

は?台本と違うじゃない!! しっかりしてよね~BOON01
では衣装変えして改めて御挨拶をば…
343-5.jpg

んもぉ~アップロードファイル
そんな非協力的なコは、こうしてやるぅ~
343-6.jpg

ナッツままさん、ロビンママさん、えりさん
本当に本当にありがとございました~笑顔

ツリーまで後7日
みなんさんのオウチにも、我が家にも
サンタさんが来てくれる事を願いましょ~キラキラ



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

忙しくてお疲れなのに遊びに来てくれてありがとう。
寒さが増してきたから風邪などで体調崩さないように
気をつけてね~v-392

すみません本日ポチ逃げしますi-229

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

みなさんのカード、本当に素敵ですよね~v-352
こんな風に作れたら良いのにな~っていつも思ってますv-398

え?ルイ家からのカードですか?
そ~言えば昨年はママさんとこにも
嫌がらせで送り付けたんですよね~
今年はね…うふふ…( *´艸`)

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

え~御説明させていただきます。
サンタの服着て顔はトナカイになっておりまする。
このサンタ服はセーターですよ~
でもねアチコチにポッコリ穴が開いてるので
近くではお見せできないんです~(;´∀`A)

みなさん、素敵なカードを作られてますよね~
私も見習わなきゃいかんわ~v-356

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

可愛いカードとラブレターありがとうv-10
クマちゃん’Sの写真はふたりの顔がきれちゃってごめんね~v-356

え?ルイサンタ?ポストの前で?
何気に催促してる?
てか脅迫かしら???v-404
ずーっと待ってたら年明けちゃうかもよんv-413

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

うふふ~眉毛と顔毛のもふり具合いが
洋服にマッチしてしまったのでしょうか~
被らされるのが嫌いなんで撮るのに苦労しました(^o^;

こんにちはe-343

みなさん、とてもお上手で凝ったX’mas Card を
作ってらっしゃるんですね~。
尊敬ですe-2

kaotaさんちからのX’mas Card はどんなでしょう?

わ!
ルイくんサンタ(?)トナカイ(?)
すっごくマッチしてるのは何故~~???
前足がヒジョーに可愛いんですけど(*^_^*)
サンタの服はセーターなのかしら?
あ、質問ばっか^_^;

我が家にもカード届きました♪
すっごく仕上がりのいいカードでしたね♪

素敵に紹介してくれてありがと~♪
最後のルイくんウケタ~
すごく似合ってる♪
ルイサンタさんからクリスマスカード
届くかな~♪
届いたら嬉しいな~♪
おばちゃんポストの前でずーっと待ってるからねん♪(笑)

なあに?最後の写真!!!
超、似合ってるんですけど!!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/353-5c034ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 年賀状送ります? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 夢はいつか叶う? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

