★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ 夢はいつか叶う? ★ - 2009.12.16 Wed


本日のルイ家地方…
またまた寒い1日になりました手書き風シリーズ矢印下
未だ耳が聞こえにくく職場の人に中耳炎になっちゃうわよ!と脅され
ちょっとビビッてるルイ母です ガーン

みなさんコンニチワ~jumee☆SaturdayNightFeverL


さて今日は母にとっては大きな大きな買い物のお話です。
342-1.jpg

この黄金の袋(本当は黄色?)には

『あたりますように』 って書いてあるのよ~
342-2.jpg

そぅそぅこれからクリスマスやお正月で美味しいもん食べまくりの日が多くなるから

暴飲暴食にも気をつけなきゃね~って、そうじゃなくて~ッびっくり

袋の中身はコチラです  じゃじゃ~ん 
342-3.jpg

バラ、連番 合わせて150枚。金額は×300円絵文字名を入力してください

こんなにたくさん 母のヘソクリだけで買える訳ないので

父ちゃんとチャー(母の母)の3人で共同購入です。
342-4.jpg

無理、無駄までは分かるけどムラは関係ないんじゃないかしら?ほっ

でもさ~もしも、もしも当たったら人生変わるよね~

ルイだって憧れのおセレブな生活が出来るかもしれないのよ~jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

って1人浮かれてる母の傍らで君は何をしとるんかね
342-5.jpg

え~っと発表の日まで眠り続けるつもりかね?え?

まぁ~それはそれで幸せかも?と思ってしまった母なのですが

もしも…なんて想像すると実際に何がしたいんだろう?と考えてみましたjumee☆think2

今、母が欲しい物と言ったらイチデジとロックミシン。

あとは憧れの専業主婦になってランに出来るほど広い庭のあるオウチに住んで

ルイと遊びまくりたぁ~いjumee☆yippee1

それだけか~と自分にツッコミを入れたくなりますが

どれもルイ絡みとゆうとこがまた笑えちゃった~w

みなさんは購入されましたか?そしてどんな夢をお持ちなんでしょう?

ちなみに来週22日(火)で販売終了だそうです。

まだの方は、さ~さ~急いで買いに行って~

一緒に夢を見ましょう 手書き風シリーズ矢印上アップロードファイル



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ミシンなら宝クジ代で買えるんじゃね?』
母『それは言っちゃダメェ~きゃー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この袋、宝くじ売り場で貰ったらしいんだけど、どうなんだろぉ?
でも風水のDrコ○とかも金運upには黄色…
って言ってたような?
そぅそぅ買わなきゃ当たらないんだけど
決して安くはないからね~
これくらいの額なら無かったもんって思える程度にしてみたらどうかしら?v-398

あの本、もう見ました?
ルイったら情けない顔してたでしょ~v-390

風邪の調子はどうですかv-362
大分よくなったみたいで良かったですね

黄色の袋に入れるといいんですよねv-362
うちはまだ買ってないんだけどどうしようかな夢を買いますかね
買わなきゃ当たらないもんね・・・v-403
ママしばし考え中でし~

ルイくん例のご本発売されたんだって
明日にでも買いに行かないとねっv-392v-345

★キャロチョコパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅ買わなきゃ絶対に当たらないんですよね~
でも我が家は買っても当たらないのが何年続いてる事やらv-389

御相談…即却下ですv-363
だって~当たってもたったの3億ですよ~
ルイ家のローン払ったら無くなっちゃいますも~んv-413
たったの3億、言ってみてぇ~v-406

今回の風邪がシツコイのか年のせいなのか、まだ治りませ~んv-393
逆に悪化してるって噂もチラホラ…。
パパさん、一家の大黒柱なんだから寝込んでる暇はありませんよ~
自慢のボディ~を見せびらかせて早朝に乾布摩擦でもしてみては?
(*´ノ0`)オホホホ~♪

目の毒だぁ~!!
買わなきゃぜってぇ~当たらないよね~!
今のウチには、そんな余力はありましぇ~ん。。

ものは相談だけど、当たったあかつきには、キャロチョコ家のローンだけでもなんとかなりませぬか??
先、なげーよー!

体調どう??
オイラは風邪、真っ盛りでっす!!

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

jackresipiさんも買われたんですね~
やっぱり専業主婦には憧れますよねv-352
うちは子供が居ないから楽だけど
お兄ちゃんとジャック君、2人だと大変なのでは?(^m^*)

発表の日まで毎日お祈りしときましょうね~v-398

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こればっかりは数打ちゃ当たるってもんでもないんですよね~
なけなしのヘソクリ使い果たしたのに
結果が伴わないと泣けてきそ~v-407

寝てれば当たるんなら、日本国中の人が冬眠しちゃうよね~(^m^*)

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

欲を言ったらキリがないんですが
妄想が膨らみ過ぎてアレもコレも
になっちゃいますよね~
少しでも戻ってくると良いんだけど~(^O^;

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

なけなしのヘソクリで買ってしまいました~
夢は大きく!と思いますが、
とりあえず今ほしい物だけでも手に入れば嬉しいです♪
でもね、どちらも高級じゃなくて良いんです。
だって~どうせ使いこなせないから~(^O^;

ヨーキーファン、今日の夕方やっと手に入りましたv-221
でもうちのコ、耳は垂れ過ぎて情けない顔でしたv-406

買っちゃいましたね~♪
そうそう!宝くじは夢を買うもの!!!
私も10枚ほど夢を買ってきましたよ!!!

うん!うん! 憧れの専業主婦v-408
うちにもでっかいランが欲しい!!!

どうかどうかkaotaさんも私も当たりますように~♪

150枚!すごーいv-363
私は今日、職場のお使いのついでに偶然宝くじ売り場を発見したので10枚だけ買いました。

当たった時の事はシミュレーション済みなんだけど、当たったためしが無いのよねv-406
私もルイくんみたく、寝て待とうかなぁ(笑)

やっぱりラン付きの一軒家が欲しいよねぇ~。

わーーーっ
いっぱい買いましたねぇ~
夢も買わなきゃ叶う可能性の無いものってありますからね!
大事です!!!
ラン付きの・・・は大当たりがでたらとして、
最高級のロックミシンとデジイチが買えるくらいあたるといいですね♪

私はねぇ・・・・
えーーっとありすぎてここじゃ言えなぁい!

ヨーキーファン見ましたよ~
ルイくんカッコ良かったですね♪

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

今年は思い切って大人買いしちゃいました~
でも当たる時は1枚でも当たるんですよね~(^O^;
今までだってこれからだって仲良しですよ~
って思ってたのは私だけじゃないですよねぇ?v-12
万が一大当たりした時には、ももんた家に何か
届くかもしれませんよ~(^m^*)ウフフ♪

お金のかからない夢を持てれば良いんでしょうが
実際、そうゆう訳にはいかないんですよね~
私ってば汚い大人になってしまったのかしら?(〃'∇'〃)ゝアハハ

★りーこちゃんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

神様から良いお知らせをいただけるくらい
良い事ばっかりしてたの~?
私は…。
でも1枚でも100枚でも当たる時は当たるのよ~♪
だから夢はおっきく1億え~ん、3億え~ん
って思ってようね~v-411

ちなみに番号はモザイクかけてるよ。
万が一のことを考え、名前も知らない親戚が増えても困るから
その辺はぬかりないわよ~( ̄∇+ ̄)v

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

やっぱりお庭にランは憧れるよね~
え?mamaちゃんはカフェオープン?
たくさんのワンコと戯れるのは良いけど
お仕事だと遊んでられなくなっちゃうよ~
それに私が毎日押しかけるからウザいかも~v-391

万が一当たった時は超豪華スペシャルフルコース御馳走するよ~
でも仕事辞めるから毎日のように誘うから
覚悟しといてね~( ̄ー+ ̄)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅ当たらないと思ってっても
いつかきっと…の思いで買ってしまいました~
でもこれでXmasもお正月も細々と暮らさなくてはですv-389

大砲みたいなレンズですか~
え?それでルーチョ君も撮影?
ビックリする姿が頭に浮かんじゃいました(^m^*)
やっぱりお庭にランは憧れますよね~♪
旅行はワンコも一緒なら何処でも良いかな~♪

キャンピングカーの旅、是非ルイ家地方にも
お立ち寄りくださいね~v-411

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんなにたくさん買ったのは初めてなんですよ~
この袋は何年か前に売り場で貰ったらしいです。
でもその時に当たらなかったんなら今回もダメなのでは???
ヤバッv-404

そっかそっか~ママさんはバイクに乗られるんですよね~
これを聞かせたら父ちゃんも欲しがりそうだわv-389
旅行も時間もお金も気にせずマッタリ~も良いですよね~v-398
ってママさん、この前行かれたばかりじゃないですか~?
ま、楽しい事は何度でも…ですね
お互いにもっともっと幸せになりますように~v-354

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

お金で買える夢がお金って矛盾してますかねぇ?(〃'∇'〃)ゝハハハ
でもママさんと同じ夢、いつか実現したいですよね~
ワンコと毎日ずっと一緒に居られるなんて
絶対に幸せですもんね~v-352

あれ?ママさんは買われないんですか~
ではママさんの分の“運”もお借りしちゃいま~すv-391

こんばんは~e-343

うわぁ~150枚ですとぉ~v-405
少なくとも現事態1枚も買ってない我が家より
当たる確率は高~いv-364
kaotaさまぁ~ルイポンさまぁ~父ちゃんさまぁ~
仲良く仲良くしてくださいましv-398

夢を見るにもやはりお金が必要なのね(T-T )( T-T)ウルウル

今日、やっと買いに行ったよ~
今年はいろいろとあったので…
そろそろ神様から良いお知らせをいただけるかと思い。
150枚とかすごい~
我が家は…10枚((笑
3000円分で終わりましたね~
しかも、のんを保護した近所の所で!!!
9000円分買うか悩んだんだけど、結局3000円分で終わりました!
お互い当たるといいね~
せめて100万、いや1000万、いや1億~
ってだんだん金額大きくなってるし!!!!!

そうそう、番号隠したほうがいいんじゃない???
当たったら…ってそっちの方が確率たけ~みたいなね!!

きゃ~素敵な夢♪
今年はまだ買ってないのよぉ~
そーね~当たったらどうしようかな~
やっぱり大きなお庭のある家で
思いっきり遊べるようなランを作ってあげたいな
そしてその隣でドッグカフェオープンして
色々なお友達を作りたい♪
後はね~あーあー切りがないわっ。
でもkaotaさんの夢素敵よ♪
当たった暁にはご馳走してぇ~

うははは、夢の大人買いですね♪
ウチも毎回必ず買ってます(^^)v
買わなきゃ絶対に当たらない宝くじ!
買っても当たらない…
おっと、これを言っちゃあオシマイですね(笑)
そっか~
宝くじ当たったらか~。
んもう♪ワクワクしちゃいますね。
オヂサンは~、
プロ用のごっついデジイチ買って、
大砲みたいな白い望遠レンズ買って、
我が家の荒れ庭に重機入れてこじんまりとしたマイドッグラン作っちゃうかな^^
あとは世界一周旅行して~、
前々から欲しい欲しいと思ってるキャンピングかー買って、
日本全国のブロ友さんに会いに行くな~。
嗚呼
夢は果てしなく暴走を続けるのであった(笑)

こんにちはe-343

お~ドリームだv-437
150枚も買われたんですか?凄いv-405
で、この黄金袋はいただきもの?
うちは今日主人から「30枚買おうかな~」ってv-5がありました。
数日前に当たったらって話をしてたからかな。
kaotaさんは全部ルイくんがらみなんだ。
ルイくん幸せだねv-344
私はとりあえず400㏄のバイクを即買いしますv-355
あとは旅行に美味しいものに・・・もちろんワンものもた~くさん。
く~ワクワクして興奮しちゃったe-343
お互い夢が叶うといいね~v-410

こんにちは~
夢買って来ましたねe-420
黄金の袋!!当りそうな袋じゃないですかe-465
楽しみですね~
私も早く専業主婦になり
来る日も来る日も
莉音心愛と居たいですe-266
私の夢もkaotaさんと同じ
愛する子達絡みですよ

ここまで書いていて
実は「夢」買わない派なんですe-350


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/352-57c57285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ X’mas Card 届いたよ~♪ ★ «  | BLOG TOP |  » ★ サヨナラ牛くん ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

