★菜の花テンプレ

2017-08

 - --.--.-- --


★ サヨナラ牛くん ★ - 2009.12.15 Tue


本日のルイ家地方…まずまずのお天気でした太陽
が、明日からはまた一段と寒くなるみたい手書き風シリーズ矢印下
今日は朝から鼻が詰まり過ぎて耳が聞こえにくくなってるルイ母です。
みなさんコンバンワ~jumee☆DaNcE2


さて今日の写真は前回と同じ日のものですが
病んでる母の事は微塵たりとも気にならないルイは
牛くんと格闘しておりました
341-1.jpg


この牛くん、今年の年賀状用に買った被り物なんですが
本来の目的には使われずルイのオモチャになってました。
いつからか音が鳴らなくなってましたが
ガゥガゥうるさいので、とりあえず被せてみました。
341-2.jpg


やっぱり被り物は嫌いらしくエクトプラズムまで出してましたよjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
341-3.jpg

ねぇねぇ~ルイ~ちゃんと御褒美あげるから、コッチを見てくれないかなぁ?
と、言うと…
341-4.jpg

ルイの顔、すんごく四角に見えません?
何だか面白かったので囲ってみちゃいましたアップロードファイル
341-5.jpg

いやいや母ちゃんのカメラの顔認証機能はルイの顔じゃ識別できないんだよね~jumee☆sweat2Rb
そんな事よりオヤツがあれば被り物も気にならなくなるの?
めちゃめちゃガン見してるじゃ~ん
341-6.jpg

あらそ、で、お味はどうなのよ?
341-7.jpg

アハハハ~それは良かった。
って食べ過ぎるとまた体重増えちゃうから、今日はココまでね~
と、言った途端 牛くんをはぎ取りさっさと何処かへ行ってしまいました。
牛くん、ごめんよ~1年間お疲れ様でした
341-8.jpg

牛くんに別れを告げた後、ツンデレルイを探してみたら
やっぱりココに居ました。母の布団の中でマッタリ中~
341-9.jpg

また、頭隠して…状態ですが、
このオチリがたまらなく大好きな母なのでした~ハート



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『男は黙って角切り!!』
母『ペヤング食べたくなってきた~♪』


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★キャロチョコパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

えええ~パパさん、喉が痛くて体の節々が…って
完全に風邪の引き始めじゃないですか~ッv-405
薬と休養は早めにとられた方が良いですよ~
私みたいに長引くと厄介ですからね~v-393
気をつけないとパパさんもお耳聞こえにくくなっちゃいますよ~
って私は昔から都合の悪い事は聞こえてませんけどね~v-413

Xmas…今年は特別な予定がないんですよ~v-390
仕方ないから細々とオウチでパーチィでもしま~すv-314

★jackresipiさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさん、まだ喉が痛いの?
私は昨年、咳が何カ月も続いてたわ~
やっぱり年のせい?
って~わたしよりずっと若いのに
そんなこと言っちゃダメだよ~( ̄ー ̄;

年賀状…はなっから貰う気満々だったんですけど~v-413
楽しみにしてますね~v-410e-343

おばんでっす!
kaotaさん、どうよ??
オイラも咽痛いし、体中の節々がイタイッス。今、休めないのに。。

ヨーキーファンは買いに行けたの?
滅多にない事だし、知ってるワン達は沢山いるし。。『お宝』になるかも!!
また、こういう企画があったら参加したいな!
クリスマスまでには、なんとか本調子に!
お大事に~~。

kaotaさん少しずつ復活されているようで一安心ですね♪
風邪をひくと年々治りにくくなっているようで
わたしも長いこと喉風邪にやられております。
なんだか、年々風邪の直りが悪くなっているような・・・。
v-405もしやこれが老化現象では!?
・・・とにかく、元気になりましょうね♪
そうそう、完成しつつある年賀状★
勝手に送り付けさせていただいてよいですか?

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけしてすみませんv-435
お陰様でだいぶ楽になりましたv-221

デジカメの顔認証機能、ルイを撮ってる時に
え?って思うとこ(オチリとか)になってたりします~
やっぱりワンコじゃダメなんですね~(;^ω^A
うんうん、ペットの鼻認証機能付きカメラ良いですね~
ついでにシャッタースピードが速いと尚嬉しい~v-343
あとは腕がなくても上手に…までは無理か( ̄∀ ̄)

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけしてすみませんでしたv-435
お陰様でだいぶ楽になりましたv-221
ルイったら冷たいでしょ~
ちなみに今は膝に乗って片腕を枕に爆睡~
どこまでマイペースなんだかv-389

被り物、パパさんにOKもらうには
実際にエフくんが被ってるとこを
いっぱい見せるのが良いのではないかしら?
1度でも『お、似合うじゃ~ん』と思わせれば
コッチのもんさ( ̄ー+ ̄)

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
心温まるメールもありがとうございました。
お陰様でだいぶ楽になりましたv-221

ところでママさんv-363
私がe-433食べたいって事
どうして分かっちゃったんですか~e-330
でもe-245も食べたいから
今度あのお店に御一緒させていただこうかな~v-398

莉音ちゃん、心愛ちゃんも
ぷるりんオチリで丸くなりますか?
何だか無性に可愛く見えちゃいますv-343

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけしてすみませんでしたv-435
お陰様でだいぶ楽になりましたv-221
でもね、こんな時でも食欲がなくならない私って…
と、自問自答を繰り返してる毎日です(^O^;

トラの被り物もお店で試してみたんですが
ど~にも似合わないので泣く泣く諦めましたv-406
来年はね~ネタばらししちゃいますが
先日、船橋ららぽで撮ってもらった写真の中から選ぼうかと…
って急いで決めないと時間がないですよね~(;^ω^A

メチャメチャ四角い顔してますでしょ~
どうしても分かっていただきたくて囲っちゃいました(^m^*)
美味しい物を食べてる時は人間もワンコも
幸せな顔になりますねv-398

もう1つもありがとうございました。
近日中にメールさせていただきますv-343

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけしてすみませんでしたv-435
お陰様でだいぶ楽になりましたv-221
でもね、こんな時でも食欲がなくならない私って…
と、自問自答を繰り返してる毎日です(^O^;

ルイはどうしてこうゆう憎らしい顔をするのでしょう?
やっぱり性格が滲み出てる?
あ、そこは私じゃなくて父ちゃん譲りって事でv-413

牛くんについてはママさんのおっしゃる通りになるはずだったんですよ~
でもルイが気に入ってるみたいだから、なかなか捨てられなくて…(;^_^A

あら?ママさんも変態の仲間入りしてくださるんですか?
ちょっとゴツゴツしてるオチリですが
宜しかったら今度是非ナデナデしてやってください(^m^*)

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
メールのお返事もありがとうございましたv-435

お陰様でだいぶ楽になりましたv-221
でもね、こんな時でも食欲がなくならない私って…
と、自問自答を繰り返してる毎日です(^O^;

トラの被り物、お店で試着?してみたんですが
ど~にも似合わないんですよ~
なので泣く泣く諦めましたv-406

ペヤング、無性に食べたくなる時ありませんか?v-410
ルイのオチリは少しゴリゴリしてますが
それでも宜しかったら是非~
でもヒップアタックされない様に
気をつけてくださいね~v-396

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

トリミングは月に1回だけなんですが
今回は間に顔カットだけしてるんですよ~
なのに何故ここまで伸びる!?な状態ですv-389

今日、お日様は出てたけど風が冷たかったですね~v-393
ルイはまたオチリ出して寝てますよ~(^O^;

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

御心配おかけしてすみませんでしたv-435
お陰様でだいぶ楽になりましたv-221
でもね、こんな時でも食欲がなくならない私って…
と、自問自答を繰り返してる毎日です(^O^;

ルイ、男っぽいですかぁ?
実はけっこう執念深くてネチネチなんですよ~v-389
そして悪態ばっかり~
でも本当に言ってそうな顔に見えちゃうのは
私の性格が歪んでるからかしら?( ̄▽ ̄;)

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんなもふもふでも気合い系なのぉ~?
今度はカット仕立ての時に写真撮りまくっとこ~っとv-91
ってか今回は間に1回顔カットしたのに
ここまで伸びるってどう思う~v-389

牛くん、12年後まで無事ではいられないと思うのよね~
だってすでに音はならないし黄ばんでるんだもんv-356
きっとあと少ししたらゴミ箱行きだろうね~v-389

お陰様でだいぶ元気になりました~
20日までには完治しなくちゃね~v-221v-411

復活おめでとうございます!
完全復活まではあまり無理なさらないで下さいね^^

デジカメの顔認証機能ってワンコには効かないんですよね~。
あれは人間の顔にだけ反応するようです。
ワンコにも機能してくれたらありがたいんですけどね~。
どこのメーカーでもいいから、ペットの鼻認証機能とか付けてくんないかな?(笑)

kaotaさん、お加減大丈夫ですか?
いや、ワンコの仕事は「食う寝る遊ぶ時々e-283」だとは思いますが、やっぱり具合悪い時はいたわって欲しいですよねi-229

ルイくん、かぶりもの似合うよv-237
エフも似合うんだけど、ちゃんとしたかぶりもの持って無いのe-263
かぶりもの売り場・・・じゃなかった、ワンコの洋服売り場でかぶりもの見つけると欲しくなるんだけど、夫が止めるんですよv-390
いつか、ルイくんを超えるような、かぶりもの写真を載せてみたいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、、すみません
↓また間違えちゃったみたいv-292
なんでe-433なのかしら??
e-448こっちよ、、

こんにちは~
その後、e-433お加減はいかがですが??
今週は気温が低いので、振り返さない様にして下さいねe-53

ホントだ!お顔が四角いv-411
モフモフ顔もカッコいいなりよ
「ぷるりん」 
ルイくんのオチリが可愛いわv-344

こんにちはe-343

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  復活されましたかv-424v-308
油断するとまた寝込むことになりかねないので
ご自愛くださいね~。

そっか~今年の年賀状用の被り物だったのですねv-529
来年は寅年、もう用意されたのでしょうか?

(-""-;)ムム・・・確かに四角い・・・
囲ったの、v-426だと思いますv-398
マジマジと見ちゃいましたよ~んe-317
うまし、のお顔は最高だね、ルイポンe-266

こんにちはv-278
kaotaさん、体調はいかがですか?
少しは回復されているようだけど。。。
お仕事もあって大変でしょうがあまり無理されませんように。

ルイくんホントにチッって顔してる~v-408
四角いお顔もカッコイイよv-426
タイトルを見て私が思ったこと・・・
この牛くんが最終的には齧られてサヨナラなのねって思っちゃった。
ルイく~ん、疑ったりしてごめんよ~v-436
ここにも居る変態ババァ~を許しておくれv-413

今日は寒いですねぇ~
カサカサなお鼻が痛いですね。

トラさんのかぶり物はないんですかぁ?
きっと牛さん以上にルイくんい似合うと思うんだけど・・・
ぷぷぷ^m^
ほんとペヤングだぁ~!
「もういっちょいくぅ~♪」
私もルイくんのオチリなでなでしたいな(*^_^*)

モフモフ度が増して四角になっちゃたの?
可愛いぞ!!
明日からもっと寒いって。ルイくんお尻も隠さなきゃっ。

だいぶ、回復されましたか?
まだ本調子じゃないですよね。。
治りかけが肝心ですからどうぞ無理を
なさらずにねv-237
ルイ君、相変わらずオトコっぽくって
かっこいいなぁ!
最後の変態ババァ~に大笑いしちゃいましたよv-10

こんばんは☆
この写真ルイくん気合い系のお顔だよぉ~
パート2には参加決定だね♪
もぅ~四角く囲ってて笑った~
もうすぐでトリミングだもんね♪
ぺヤングルイくんでトリミングまで
乗りきってね~♪

牛くん12年後までお休みなのね~
ルイくんの今年の年賀状見たかったな(笑)
来年に期待しちゃおう♪

明日から寒いみたいだよ~
風邪こじらせないようにルイくんと
一緒に潜って寝てね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/351-98a63792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 夢はいつか叶う? ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 母、やや復活 (^ё^)v ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

