★菜の花テンプレ

2017-06

 - --.--.-- --


★ お土産はニホヒだけ… ★ - 2009.12.06 Sun


明日は大雪だとゆうのにとっても暖かい1日だったルイ家地方です太陽
(オオユキじゃなくてタイセツね)
みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL


今日はルイには留守番しててもらって父ちゃんと2人で
ジョイフル本田に行って来ました~BOON01
買って来たのはコチラ
338-5.gif

元々左側のライトは飾ってあったのですがチョット淋しいかな~と思い
右端のゴールドクレストとライトをプラスしましたツリー
派手になり過ぎちゃったかな?(^o^;

でもね、家に入ると玄関とリビングはこんな事になってました
338-6.jpg

チャー(母の母)が1人でせっせと頑張ってたみたい。
その間、ルイは父母の部屋で爆睡だったそうな…zzz

殆ど1人ボッチで留守番させてしまったのでお詫びに父ちゃんから熱烈な抱擁を~
338-1.jpg

父ちゃんも母ちゃんもルイの事は気になってたけど
他にも欲しかった物も買えたからストレス発散できたのよ~喜び
父ちゃんが珍しくこんな事してるんだから許してちょ~
338-2.jpg

美味しい物なんて…あ、久々のケンタッキーのバーガーは良かったよ
そいじゃ美味しいニホヒだけでも堪能してみちゃう~?に
338-3.jpg

そりゃそうだッ豆電球 だって食べたのは何時間も前だから…jumee☆sweat2Rb

明日は母ちゃんが一緒にお昼寝してあげるからね~ルン♪



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃん、また無駄使いしたんか?』
母『ドキッ!! でも結局はルイのになる物だからOKしょ~たはー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★ロビンママさんへ★

おはようございますe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさんちの小悪魔ちゃんは可愛い過ぎで
羨ましいですぅ~v-10
我が家に150㎝のツリーがあるんですが
小坊主に何をされるか分からないので出せませんv-406

ロビン君&ジャスミンちゃんのカード楽しみに待ってます♪
ルイのは作ろうか悩み中です。
もし出来上がれば、うちも返品不可で
強制的に送り付けちゃおうかしら~(^m^*)

今年も我が家はクリスマスツリーが飾れません・・・
小悪魔が増えたので…
しかたないので、よそのお宅のイルミネーションを楽しませていただいております。
そんな寂しい一家のショボイクリスマスカードにご応募ありがとうございました。
きっちり送りつけさせていただきます!
返品はお受けできませんのでwww
来週発送予定となっておりますのでもう少しお待ちくださいね。
ありがとうございました。

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

巷の流行りに便乗しちまいました~
キリスト教でもないのにね~
でもイベントを楽しむのはアリでございましょ?(^m^*)

美味しいごはん食べて、
ケーキを食べてシャンパンでかんぱーい♪
そぅそぅその通りでございます。
でも我が家はそれプラス父ちゃんサンタからの
超豪華プレゼントを所望しとるんですが
このサンタさん、お耳が悪くて聞こえないみたいですv-389

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

e-234の飾り付けとかイルミネーションって
こだわり出したらキリがなさそうだよね~
私も家を飾るより外に繰り出したいよ~v-393
電気代は昔の物と比べてレッド、いやいや
LEDになったから心配いらないみたいだよv-392

長時間の留守番って言っても家にはチャーが居たし
淋しがるどころか爆睡しまくってたみたい。
ルイったらつれないわよね~v-389

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

東村山にもジョイフルがあるんですか~
うちはいつも千葉ニュー?白井?のお店に行ってますv-410
確かにあの広さはこの辺じゃないですもんね~
かなり本格的と言うか、え、こんな物まで?
みたいな感動すらしてしまう私です(^O^;

いずれルイの物になる予定、あくまでも予定ですよ。
それはしまむらとサンキでGetしてきました。
ま、予定は予定なのでいつになるかは…で~すv-413

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ママさんち、飾り付けしたらゴージャスになりそうですね~
ってお邪魔した事ないけど、そんな気がしますv-398
せっかくだから来年はやってみちゃいます?
ももんた家イルミネーションツアーを組んで
写真撮りに行かせてもらいますよ~o(^▽^)o

ケンタッキーってたまに限定の味とかありますよねぇ?
私はピリ辛のチキンが入ってるのにしたんですけど
結局は普通のが1番美味しいな~と思ってしまいます(;^_^A

★リリパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

ジョイフルは~何買って来たんだっけかなぁ?
4日前の事なのに思い出せないです(;^_^A
あ、箱ティッシュとトレペだけは覚えてました~v-411

e-234の飾り、家の中は毎年チャーがはりきってますが外は今年初めてです。
流行ってるからかグッズとかの豊富さに驚きましたv-405
ルイが光輝いてます?
それはきっと鼻が汁で光ってるだけなのかも~(^m^*)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411
お返事が遅くなっちゃってごめんなさいv-435

こんなんですがe-234の気分になれましたv-398
美味しい料理はカム母に、
プレゼントは父ちゃんに何とかしてもらお~っとv-413

100均の毛糸ですが言わなきゃバレないし
何気にオサレに見えますよね~
ま~母さんは何色が似合うのかなぁ?
やっぱり赤とかピンクかなぁ?e-343

お昼寝は私の生活に必要不可欠なんですよ~
しないと仕事も家事も頑張れないし~
生活のリズムが崩れちゃうんだも~ん
と、訳の分からない言い分けをして家事をサボってしまいましたv-396

あらまー、まーまーまー♪
すっごく綺麗なイルミですこと^^♪
気分はすっかりクリスマス♪
アロファ~♪…は違いますね(笑)
確か、クリスマスって、
美味しいごはん食べて、
ケーキを食べてシャンパンでかんぱーい♪
する日でしたよね?
違いましたっけ?^m^

年々お家でイルミネーションv-255されているお宅
増えましたねいいなーv-398
kaotaさんちのイルミネーションキレイです~v-353

うちでもしてみたいけど電気代が気になって
手が出せないママですぅ~v-388v-356
なんで我が家はお外にくりだします~笑

ルイくんはお留守番で待ちくたびれたのね
お疲れ様~v-411

わぁ~
すごーーい!
クリスマスグッズがたくさんありますねぇ~!
玄関のイルミネーションもステ☆★☆
ジョイフル本田、私も東村山の方のに何度か行きました!
広くていろいろ楽しめるホームセンターですよね♪
お店のネーミングにウケたけど^m^

ルイくん、お留守番お疲れ様~~
ルイくんの物になるものって!
まさかっっっ

こんばんはe-343

すご~い、綺麗だわぁe-267
1度はこんなイルミネーションで家を
飾りたいと思いながら先延ばしにばってる我が家(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ルイポン家はクリスマスムード満点e-280
つぎのお正月もすごく期待できそうな予感v-411

ケンタッキーのバーガー、久しく食べてないなぁv-356

あらっ、ジョイフルに無駄遣いしに行ってRUI君に怒られましたね(笑)

いゃ~しかし綺麗ですねぇ(^3^)
うちはマンションだから、無理ですわ(悲)
毎年っ飾ってられるんですかねっ?
ただでさえRUI君でも光輝いてるのに~家までも♪
羨ましいですわ(^^)

こんばんはv-280

玄関もお家の中もステキ~v-255v-352
ルイサンタも居るし↓、完璧ですねv-426
あとは美味しい料理とプレゼントだけですねv-410

毛糸の新色買われたんですね!
私も先日買ってきました。
仕事で使う為なんですけど、ま~母さんが来たら付けようかなe-343

お昼寝は気持ち良かったですか~v-392

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

家でe-234のイルミネーションなんて…v-389
と、思ってたんですけどやっちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもね、周りのオウチは全然なので我が家だけ浮いてる感じです(;^_^A
母は「もう、買わない」と言いつつ毎年何かしら増やしちゃうのv-388

留守番してるルイよりも仕事してる私に
サンタさん来てくれないかなぁ~?o(^▽^)o

★ヨーキーももママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

あれこれバタバタしてる間に12月になっちゃいました~
Xmasだからって浮かれてる余裕はないんですけど
ちょっとくらいなら良いですよねぇ?v-398

大きな靴下?
あいや~ルイへのプレゼントは考えてませんでした~v-405v-356
私にもサンタさん、来てくれないかしら?v-409

こんにちは
素敵な玄関ですねe-420
お家の中もe-234で良いなぁ~
我が家も昔のe-234用品を飾って見ましたv-339
やっぱりクリスマスの飾りは楽しいですね
お母様センスがv-426

ルイくん~お留守番e-514頑張った分
e-489さんがプレゼント沢山持って来てくれますよ~e-267

お~すっかりクリスマスバージョンですねえ。
ルイ君の所にもきったサンタさんが来ますね。
ルイく~ん・・・おっきな靴下を用意してプレゼント、期待しましょうねえ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/348-e5fc1a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 九十九里のバニラちゃんを探してます ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 100円サンタ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

