★菜の花テンプレ

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 船橋ららぽで撮影会 ★ - 2009.12.01 Tue


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
本日(昨日)のルイ家地方…朝は小雨がパラついてました。
数時間後にはやみましたが1日中曇っていて
またもや寒い1日でした。
これからもっと寒くなるんですよね~
はぁぁぁ~嫌だ×② アップロードファイル


さて今日は 11月28(土) のお話です。

父母ともに仕事だったので出発したのは午後3時過ぎ。

向かった先は ららぽーと TOKYO-BAY
334-1.jpg

だよね~母ちゃんも常日頃思ってた~

けどディズニーランドだって千葉なのに東京って付くんだから良いんじゃね?に

話を戻しまして~着いた頃には薄暗くなってたので

噴水のあるあたりはこんな素敵な事になってましたよ~ツリー
334-2.jpg

最適かどうかは「?」だけど買い物ついでに楽しめるのは良いかもね~笑顔

だからルイまでウキウキ気分になっちゃったのかしら?
334-3.jpg

でね、こちらのアーチの点灯式は翌日のはずだったのに

帰る頃には綺麗に付いてました。
334-4.jpg

はぁ? とんだ勘違いしてる小坊主は放っておいて

父ちゃんと歩いてる写真をセピア色に加工してみました ダウン

何だか雰囲気があって好きなのよね~

母、お気に入りの1枚になりましたアップロードファイル
334-5.jpg


さてさて本題の撮影会の方ですが

まずはXmasバージョン ルイはトナカイの衣装で挑みましたトナカイ 男の子
334-6.jpg

お次はお正月バージョン 紋付を着てます初日の出 pkk
334-7.jpg

最後はブルーバックで…
あえてこんな顔の写真を選んじゃいましたえへ
334-8.jpg

今回のイベントは ナッツままさん に教えていただいたんですが

時間の都合が合わなくて、みなさんにはお逢い出来ませんでした号泣

せっかく誘ってくれたのに ごめんね~

予想通り嫌々ぁ~なルイの耳は垂れまくりだし顔もね手書き風シリーズ矢印下

年賀状に使えそうなのは何枚かあったけど選ぶのに時間がかかりそうほっ


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『御褒美のオヤツがなかったなッ
母『ららぽで買って来たから毎日少しずつね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

撮影する直前にナッツままから情報を教えてもらったので
恐る恐る?不審な思い?で挑んだのですが
やっぱりアノ方、お疲れだったのか
期待外れ?いやいや意外にすんなり終わってしまいました~(^o^;
でも確かにツッコミたくなる点は多々ありました~v-389

パパさん武闘派でらっしゃるの?
1度チラッとお見かけしただけですが
温厚そうな方なのに脱いだら凄いんですねv-401
ってそれは意味が違うか~v-396

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いしますv-435
早速、私の方も貼らせていただきま~すe-343

おばんでっす!!
とにかく怒涛の30分だったね。

カメラマンどうよ・・
お疲れでよかったわね・・
ウチはお誘い受けたんで大人しくしていたけど、武闘派のパパは(見えない ププッ)後ろから蹴りいれそうな雰囲気だった。。
まっ、その前に勝手気ままなウチのジャリンコ軍団に非はあるのですが‥‥

今更なんですが、リンクさせて戴いても宜しいでしょうか?

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

「?」顔のルイの写真は私も好きなんです。
褒めてくれてありがと~(*^^*)
トナカイはフードを被ってるのは笑えた(^m^*)

エフくんも1度試しにやってみたら?
もし変顔だったとしても、それはそれで
良い思い出になるよ~♪

年賀状ね…早いとこ準備しないと
今年は間に合わなくなりそぉぉぉ~(≧_≦)

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

みなさんのupの早さには驚いてました(^o^;
そぅそぅ横浜での撮影の時はもふもふっぷりが激しかったので
今回は前日に顔毛のカットをしました。
でもトリマーさんも言ってたんですが、
あまり変わらなかったかも~( ̄▽ ̄;)

最後の写真の顔はトナカイも紋付の時のもありました。
全部こんな顔のをupしちゃおうかと思ったんだけど、ちょっとね~(;^_^A

セピアの写真をツリーに?
おおお~それは思い付かなかった~
ママさん良いアイデアありがとうございました(≧▽≦)♪

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

みなさんのupの早さには驚いてました(^o^;
私は直前にナッツままさんに電話をいただいて
状況を教えていただいてたので何とか無事に済みました。
でもやっぱり横浜の時のように
台に乗せた方がすんなりいったかな~?って感じです。

父ちゃんとの写真はルイが右側に居たら良かったのに~
ちょっと失敗ですね~( ̄▽ ̄;)

オヤツ…ダイエットの事もあるけど
意地悪な私はチビチビ小出しにしちゃいま~す(^m^*)

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カメラ嫌いなルイをオトナシクさせるのには苦労しました~(>_<)
トナカイルイがプレゼントを運ぶにはサンタさんが必要ですよね~
あ、パパさんがサンタさんになってくださる?
では私はパパさんのカメラと
ママさんのロックミシンが欲しいなぁ~♪
楽しみに待ってまぁ~~~す(^m^*)

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

トナカイも紋付も何年も前に買ったのを使い回しなんだよ~(^o^;
毛糸は他の色も試してみたくて今日ダイソーで買ってきちゃった♪

ルイが男の子っぽい~?それは良かった(*^^*)
パンクな格好もさせてみたいけど
後ろ毛逆立ててヘビメタ風もアリですかねぇ?(^m^*)

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

30分ってアッと言う間で父ちゃんと必死になってしまいました~
周りから見たらさぞかし可笑しな光景だったんだろうな~(^o^;
莉音ちゃん&心愛ちゃん、
ふたり揃ってってのはやっぱり難しいでしょうね~(>_<)
ルイも目線が合ってる写真は数少なかったです(+_+)

父ちゃんとの写真はルイが右側に居たら良かったのに~
ちょっと失敗ですね~( ̄▽ ̄;)

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

もう嫌々ぁ~な顔で耳も垂れ過ぎちゃってるんですよ~(>_<)
オスワリできてたのは必殺?オヤツ攻撃と私の怒声で
ビビってるだけかも~(;^_^A

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ねぇ~この日逢えてたら
もっともっと楽しい日になってたんだろうな~って思ってた~
ルイはやっぱりウンザリ~な顔ばっかりだよ(>_<)

トナカイの写真でポストカード作るんだったら
ナッツままさんには笑える顔のを送るかも~(^m^*)

父ちゃんとの写真はルイが右側に居たら良かったのに~
ちょっと失敗だったね~( ̄▽ ̄;)

こんばんは~

「?」顔のルイくん超かわい~v-10
トナカイ姿もいいなe-51
ルイくんって、ホントいい顔で写真に写りますよね。
エフも撮影会とか行ってみたいけど、多分変顔で写るんだろうな・・・と思うe-30
ステキな年賀状ができそうですねi-237

こんばんはv-280

ららぽの撮影会、他の方のところでも拝見しました。
このためにお顔だけカットに行かれたんですねv-410
ルイくん良く撮れてるよ~
可愛いしカッコイイし惚れ惚れしちゃうわv-413
最後の写真もルイくんらしいし、
こういうのを選ぶのもkaotaさんらしいわv-426

セピアの写真も素敵v-352
これはカードにしてツリーに飾ってみたらどうですかv-410

撮影会お疲れ様でした~
ほかの皆さんのところで見てきましたが、
あまりいい環境ではなかったようで・・・
でもルイくんはいい写真が撮れてますね♪
とっても穏やかな顔してて、いい感じですよぉ~!
セピアの写真もすごく雰囲気出てていいですね♪

ルイくんいいなぁ~おやつ買ってもらたんだねぇ~♪

るいぽんポーズもバッチリ決まってかっこいいぞ~^^
トナカイるいぽん♪
オヂサンちにどんなクリスマスプレゼント運んで来てくれるんだろ~。
楽しみ楽しみ♪
おとうさんは新しいカメラ、
おかあさんはマッサージチェア、
ルーチョは山盛りのデンタルコットンでお願いしまーす(笑)

そうそう!!ルイ様の為のライトアップですよね~♪
撮影会の衣装も決まっていいますね☆
ブルーの毛糸が入ってかわいい~!!
なんだか男の子っぽくなったみたい?
パンクなかっこにもにあいそうですねv-410

おはようございます
撮影会v-218じゃないですか!
ルイくん良いお顔をしてるよv-344
クリスマスカードも年賀状もe-465
莉音心愛は、、、です
なかなか2ワンの目線が合わないです
ルイくんはちゃんとカメラ目線だわ
セピア写真良いですねe-420
なんか雰囲気が素敵

ルイくん、すごく可愛い顔してるじゃない!!
いい子にお座りしててエライねっ!!

この日会いたかったね~
ねー!ルイくんめちゃくちゃいいよっ♪
すごいいいね写真♪
お顔もとってもかわいいしさぁ~
クリスマスのトナカイさんも
すごくかわいい♪
わたしもポストカードで欲しいわ♪
パパさんとの後ろ姿写真とっても素敵♪
なんか雑誌とかにありそう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/344-ec8c1822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (4) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 毛糸で三つ編 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

