★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 多摩センターイルミネーションでムフフ… ★ - 2009.11.24 Tue


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
本日(昨日)のルイ家地方…とっても良いお天気でした。
なので溜まりに溜まった洗濯と掃除をしてたら1日が終わってしまいました。
せっかくのお出掛け日和だったのになぁ~はぁぁぁ~orz



さて今日は前回のお話の続きです。

ちょぱ亭三井アウトレットパーク 多摩南大沢 の後に向かった先は

こちら 多摩センター駅前のXmasイルミネーション2009
330-1.jpg

ここであのコと待ち合わせjumee☆excite2
330-2.jpg

暫くすると来てくれましたよ~こちら happy time

ノンちゃんとノンママさんで~すハート

犬ミシラー同士の最初の御挨拶は…
330-3.jpg

ま、こんなもんですよね~(^o^;

お逢いした時はまだ少し明るかったのでノンママさんに案内してもらい

多摩中央公園をお散歩しました~jumee☆walkdog2

ここは池みたいなのもあるし広い芝生の広場もあるんですよ~

今度は昼間の暖かい時に来たいね~音符
330-4.jpg

何をとな? そりゃ~せっかくのおデートだもん、2ショット撮っときましょうよ~

と、頑張ってみましたがノンちゃんは良いお顔してくれてるのにルイったら…
330-5.jpg

絵文字名を入力してください

↑ここでノンちゃんを抱っこさせてもらってたら

知らないオバチャンに「可愛いわね~」と言われたので

『はぃ。可愛いんですぅ~ハート』って言っちゃった。

自分ちのコじゃないから言えた事なんですが

オバチャン笑顔だったからヨシですよね~アップロードファイル

センターランドツリーも綺麗でしたがサンリオピューロランドが近いからか

キティちゃんやシナモンなどいろんなキャラクターもありましたキラキラ
330-6.jpg

あらゆる場所で試しましたがなかなか良い写真が取れず~

あんまりにも写りが悪いので少し明るいお店の前へ移動~走る

オヤツがあったので2ワンの距離が少し縮まりましたよ~ハート
330-7.jpg

ノンちゃん、合いの手ありがと~笑顔

なんて事を続けてたら、また知らないオバチャンが寄って来て

「写真、撮っても良いですか~?」って。 もちろん『OKでございますよ~』と

言ったは良いけど、また微妙ォ~な距離に戻ってましたjumee☆sweat2Rb
330-8.jpg

父ちゃんを見つめるノンちゃんを見ると可哀相にぶるぶる震えてましたガーン

寒くなっちゃったのぉ~?ごめんね~って言ってたら

ノンママさん曰くオヤツ欲しくてのぷるぷるなんだって~
330-9.jpg

この時はみんなで大笑いしちゃって、でもブログではナイショにしとくね~って

約束したんだけどママさんのブログで言ってたから、もう良いよね?えへ

楽しい時間はアッと言う間に過ぎてしまい

ノンちゃんたちを駅までお見送りしてサヨウナラうるうる

ノンちゃん、ママさん 突然のお誘いだったのに遊んでくれてjumee☆thanks1

ビビリィ~な2ワンだけどいつか仲良くなれるかな?

良かったらまた遊んでくださいね手書き風シリーズ矢印上


ノンちゃんとサヨナラして駐車場に戻る時、光の水族館のアーチをくぐってみました。

ノンママさんも言ってたけどXmasになぜ海?確かに不思議だったわ~
330-10.jpg
330-11.jpg

母ちゃんは最近、蓮根をホットサラダにして食べるのが好きよ

っじゃなくて! ↑これはきっとクラゲだと思うよ~

そんなこんなでルイ家in多摩の1日は楽しく過ごせました。

お世話になったみなさん、ありがとうございました~



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ビビリィと内気の違いって何だぁ?』
母『ルイはどっちもなのは間違いないよ苦笑い


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★





おまけ

ノンちゃんとの2ショット写真の1枚…

こんなところにラブちゃんらしきワンコが写り込んでた~ッ
330-12.jpg

近くでお星様になったラブちゃんが楽しそうにしてる2ワンを見て羨ましかった・!?

でも何だか少し淋しそうなお顔してるし、どうしよ~えーん

なんて1人で大騒ぎしてた母ですが、父ちゃんに確認したところ

この時、実際にお散歩してたラブちゃんが居たんだそうな。

ちょっとした勘違いでした~(●´3`●)フフフン~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いぇいぇ~お忙しいのにありがとうございますv-436
OURHOUSE、ほぉ~んとに素敵なカフェですよ~
他のメニューもマジ美味らしいので
是非×②オススメですv-392

可愛いコちゃんとのせっかくのおデートだったのに
ルイのマイペースっぷりで失礼ばかりしてましたv-356
でも私的にはと~ても楽しめました~(^m^*)

最後の写真、ドキッとはしましたが
確かにワンコなら怖くもないかもしれないですね~
でも周りが全く見えてなかった自分が恥ずかしいです~(;^_^A

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅXmasは少しワクワクするんですけど
この時期って何かと忙しいのに時間がなくってバタバタするんですよね~v-393
え~年をとるってとこは耳を塞いどきたい気分でございます(^o^;

i-103v-352すんごく綺麗でしたよ~
歩いてる間は寒さは感じませんでしたが
止まるとやっぱり足は冷たくなってましたv-388
でもね、こんなに可愛いノンちゃんに逢えたので気持ちはポッカポカ~v-343
今度はピクニックにでも行きたいな~と思い楽しみにしてま~すv-411

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ビビリィ~’Sの初対面で笑顔を作るのは無理なんじゃな~い?
ルイだって必死な顔してるもんね~v-408

ノンちゃんのおやつにプルプルは本当に笑っちゃったよ~(*≧∀≦)彡
アレルギーや嫌いな物ってあるのかな?
もし大丈夫なら今度は低カロリーのオヤツを
い~っぱい持って行くから、また見せてね~v-10

最後のワンコに気付かない私達って
どんだけ2ワンを撮る事に必死になってたんだろうね~(;^_^A
ハタから見たら犬バカ丸出しだぁぁぁ~(///∇//)

こんばんはv-280
しばらくご無沙汰しちゃってすみませんv-356

OURHOUSEさんへ行かれたんですね。
色んな方のブログで拝見してますが私はまだお邪魔したことがありません。
ワンご飯も人様も美味しそうなご飯。
ルイくんは大・大・大満足だったのねv-410
そのあとはクリスマスイルミネーションを見ながらおデート!
とっても素敵1日でしたねv-344

おまけ写真、うぉっ!と思い見いっちゃいましたv-405
本物じゃなくてもワンコならOKかなv-392

こんばんはe-343

さすがにこういう光景を見るとクリスマスが近いんだ・・・
はたまたもうお正月になるんだ・・・年をまた一つとる・・・
な~んて実感としてわいてきちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

それにしても綺麗なイルミネーションe-267
と、同時に寒そうにも見えるけど・・・やはり寒かった・・・?

ノンちゃん、女の子らしくてとても可愛いねe-266
ルイポンとお似合いじゃ~ないですかe-267
ポカポカと暖かいお昼間にも会えるといいね~。
また違った表情が見られるよね、きっとe-2

きゃはは最初に撮ったノンちゃんのお顔
すごい引きつっていて笑えるんだけどv-237
あなた初対面なのに笑顔はどうしたのよってね^^

キレイなムードがある雰囲気なのにこの
お二人には関係なくおやつ命なビビリーズ
でした~v-398

おやつにプルプルは本当だよ~~v-392
だっていつもそうだもの
ご飯の時にお座りやフセさせて待っているけどあんまり待たせると
お家でもプルプルしちゃうし・・・・・・v-411

こないだもお友達のママさんが自分の飼ってるワンコちゃんにおやつあげていた時に
貰えないからってプルプルしていたんだよ
もうその時も大笑いしたんだよv-356

最後のワンちゃんいたんだねビックリ私は
気付かなかったわv-405

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ノンちゃん、可愛いでしょ~( *´艸`)
ちっちゃいから勘違いしちゃうんだけど
ルイよりオネエサンなんですよ~v-398
素敵なおデートだったのにルイのマイペースっぷりで
ノンちゃんに嫌な思いさせちゃったかもですv-388

最後の写真、ちょっとビックリですよね~
私も本気でドキドキしちゃいました( ̄▽ ̄;)

遠足ね~確かにそんな感じですよね~
みなさんのお陰でとっても楽しい時間を過ごせて
良い思い出になりました(*^^*)

★莉音ママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

寒さは厳しかったですがi-103v-352は綺麗でしたよ~
ルイは相変わらずマイペースなので
ノンちゃんに嫌な思いさせちゃったかもv-388

私達の近所でもXmasイルミネーションが有ったら…
それ良いですね~ちょっと探してみましょうか~
ナッツんが手術する前にみんなで行けたら良いな~v-343
あ、寒がりナッツんには迷惑かな?( ̄▽ ̄;)

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

夜中に変な写真載せちゃってごめんなさいね~
私も本気でドキドキしちゃいました(^o^;

Xmasって若い頃はもっと楽しめてたような気がするんですけど
寒さには勝てなくなりました~
ってかやっぱり年のせいなのかしら?v-389
でもね、ルイはノンちゃんと一緒にお散歩できたから
それだけで満足だったと思いますv-398
いつでも何処でもマイペースなコなのは変わらないけどね~v-389

★HIROさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

最後の写真、ちょっとビックリでしょ~
私も本気でドキドキしちゃった~( ̄ー ̄;

e-490の写真撮るのって難しいよね~
一応夜景モードにしてみたけどもっと酷かったりして
何枚も撮ったうちのまともなのだけ載せてみましたv-398

ルイはね~可愛いコちゃんとのデートよりも
ただひたすら歩きたかったみたいです(^o^;

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

mamaちゃんジェラシー?
今度逢った時、オイラが熱烈キッスするから
許しておくれ~U^皿^U

ノンちゃん、可愛いでしょ~( *´艸`)
ちっちゃいから勘違いしちゃうんだけど
ルイよりオネエサンなんだよ~v-398
回数重ねれば…本当にそうであって欲しいよね~v-389

最後の写真、1人で勝手に動揺しちゃったv-356
上手い具合いに顔だけってのがまた本当っぽいでしょ~
年甲斐もなくマジでビビリました( ̄ー ̄;

ルイくんデートだったんですねぇ~
しかもお相手はとびきり可愛い子じゃないですかぁ~(*^_^*)
イルミネーションに囲まれて、ステキなデートになりましたね☆★☆
でもルイくん、ちょっと照れちゃったのかしら?
草食系男子もモテル時代だから大丈夫よ~~

最後の写真ビックリしました!

ちょっとした遠足でしたが、とっても充実してて楽しい一日でしたね♪

こんにちはe-343
わぁ~ルイくん可愛い子とデートだったのねe-266
デートにはぴったりな場所ですねe-489
イルミネーションが綺麗だわv-353
私達の近所でもXmasイルミネーションが有ったら、みんなで行けるのにね~

夜中のこんな時間にひとり見てたから
最後のコメントでぷるって寒くなってしまいましたよ~^^;
でも本物で良かった^^

クリスマスの雰囲気サイコーねv-353v-353
こんな雰囲気バリバリのおデート
人間だったらテンション上がりまくりなのに
ルイくんはマイペースですね♪
可愛い~e-266

最後の写真、ビックリしたじゃない!!
良かった本物で。

イルミネーションすっごくキレイv-253
写真撮るの難しいのに、上手に撮れてるねっ!!

ルイくん、可愛い女の子とデートだったのに、楽しくなかったの?

こんばんみー
あら~ルイくんかわいい女の子と
デートだったの~
おはちゃんジェラシー…(笑)
お散歩デートいいね~
イルミネーションも盛り上げてくれるわ~☆
急なお誘いだったのにお会い出来たなんで
嬉しいね~
うふふ~これから回数重ねれば距離も近づくよね~♪

最後の写真本当?って思っちゃった!
もぅ~パパさん早く言ってあげて~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/340-01edbd5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 母の買い物とヘコリ動画 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 念願の OURHOUSE へ ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

