★菜の花テンプレ

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 念願の OURHOUSE へ ★ - 2009.11.23 Mon


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL
連休はどのようにお過ごしですか~?
お仕事の方はお疲れ様です


11月21日(土)

ルイ父母ともに運良く休みがとれまして念願だった

こちら OURHOUSE に行ってまいりましたきゃー

途中多少の渋滞にハマりましたがルイ家からは約2時間で到着~BOON01 
329-1.jpg

つい何日か前にダイエット宣言をした母子ですが、この日は特別 アップロードファイル
329-2.jpg

みなさんのブログで拝見してましたが、店内は清潔だしとっても良い雰囲気。

お世辞抜きでゴハンは半端なく美味しかったです
329-3.jpg

あ、そぅそぅルイのゴハンもね、美味だったみたいで

はしたないくらい物凄い勢いで食べてました

みんな朝ゴハン抜きで行って正解だったね~笑顔
329-4.jpg

ちょぱママさんは想像以上に気さくで優しく楽しい方でした。

そんなママさんに抱っこしてもらい、もふもふも触ってもらえました手書き風シリーズ矢印上
329-5.jpg

ママさんの手が少しあいた時に、ちょぱ君を連れて来てくださいました。

ルイ母、感動のあまり大興奮

ちょぱ君の意思も聞かずにすぐに抱っこさせてもらっちゃいました~
329-6.jpg

もうね、可愛いのなんのって生ちょぱ君の感触が未だ忘れられない状態ですハート

ママさんが気を使ってオヤツ攻撃で2ワンの距離を縮めてくださろうとしたんですが…
329-7.jpg

アハハハ…。 良いんです、良いんです。

犬ミシラーの2ワンの2ショットなんて初めから無理なのは分かっていた事ですから手書き風シリーズ矢印上

それよりもルイ父母の腕を行ったり来たりさせちゃったり

無愛想なルイに近付けちゃったりしてストレスかけちゃったかもしれないよね~
329-8.jpg

ごめんよ ちょぱ君~号泣
329-9.jpg

ってオィオィ。 ルイの疲れたとは全然違うから~アップロードファイル

さささ、ちゃんと御挨拶しましょうね~
329-10.jpg

それを言うんなら「御馳走様でした。」でしょッ

もしくは「ありがとうございました。」なんでないのぉ~jumee☆ohwell3L

時間のチェックを忘れてた事も含め、度重なる御無礼をしてしまったルイ一家ですが

絶対にまたお邪魔しますので宜しくお願い致します。

いろいろとありがとうございました~



こちら OURHOUSE は本当に本当に素敵なカフェで

ルイ家の また行ってみたいカフェ№1 に決定しました~

みなさんも是非×②伺ってみてください。多少時間が必要ですが絶対に後悔はしませんよグッ


ちょぱ亭を後にして向かった先は こちら 三井アウトレットパーク 多摩南大沢

ルイ父の車のポンコツナビはあてにならなく、ちょぱ亭で聞いてみたら

スタッフのオネエサンが親切丁寧に教えてくださいましたjumee☆thanks1
329-11.jpg

ペッパラやペットエコを覗き、ちょいと買い物をしました。

気になる物もあったけど他は全てウィンドウショッピングのみ。

でもワンコはバックinか抱っこしてなら入れる店舗がたっくさんありましたよ~

お買い物大好きな方にはオススメスポットです笑顔

連休の1日目をこんなに楽しく過ごせ大満足な1日でした。

がっ!!… 

この後にまたまた楽しく嬉しい事があったんです~

そのお話は また今度~アップロードファイル



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『ちょぱ君のイー顔、撮り損ねたな』
母『ちゃんと見れたから良いのよハート


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★キャロチョコさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

念願だったちょぱ亭にやっと行ける事が出来ました~v-437
ごはんマジ美味ですね~ほぉ~んとビックリしましたよ~
ちょぱ君は可愛いしママさんは素敵だし
楽しい時を過ごせました~(≧▽≦)

キャロチョコさんちは電車で行かれるんですね~
ルイはまだ電車未経験なんですよ~
スリングやカートに蓋をするとずっとピーピーないてるんで
ちょっと怖くて挑戦する気にもなれなくてv-406
でもいつか慣れてくれればちょぱ亭にもチョコチョコ行けるようになるので
少しづつでも頑張ってみようかな~
その時は是非、御一緒させてくださいね~e-343

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょぱ亭、ほぉ~んとに素敵でしたよ~
ゴハンはマジ美味ですv-10
サロンもあるのでそこのトリマーさんに
全部お願いしてるみたいです。
ちょっと前にはお耳に色が付いてたんですよ~v-398

そぅそぅココまで来たんならあの子に逢わなきゃ~って感じで
急遽お誘いしたんですがママさんが快諾してくださり
楽しい時間を過ごしてまいりました~( *´艸`)
後ほどupしますので時間がありましたら
また遊びに来てくださ~いv-343

こんばんは!
ちょぱ亭美味しいでしょ^^
サラダは召し上がりましたか?
ドレッシングがむっちゃ美味くありませんでしたか?あたしはあれが大好きです!
販売して欲しいくらい~~
車で行くと遠いよね。。
うちは最近は電車でいってます。柏からちょぱ亭行きがでてますの(唐木田行きだよ~ん)座れる率高し!なんでなにげに楽ちんですよ。。
食事の美味しいドッグカフェはとっても
嬉しいよねv-221

こんばんはe-343

うんうん!(^-^) このお店の名前は2~3のブログで
拝見したことがありますe-267
お料理もおいしそうですね~v-398
ちょぱ君の顎の下の毛の色、ピンクが
とってもキュートで可愛いv-344

うわ~っ、こんな楽しい日を過ごしたのに
この後でまだ楽しいことがあったんですか~v-405
(o^-^o) ウフッ 早く知りた~いv-364

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ダイエットは、時と場合を選ぶ
素晴らしい言葉をありがとぉ~(*^^*)
こんなに素敵なカフェに行って食事しないなんて
有り得ないよね~( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )うんうん♪
じゃがりこ、最近出た照り焼き味?もう食べた?
美味しいよ~v-391

ちょぱ君とルイの距離?物凄ぉ~く近寄れたよ~
でも写真がないのは一瞬だけだったから(^o^;
だから2ワンがネムネムになっちゃったのは
遊び疲れたからじゃないのよ~
ま、犬ミシラーの2ワンだから想定内の事だけどね~v-389

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

はぃ~ついに行ってしまいました~
週末だと忙しくてちょぱ君にはお逢い出来ないかと思いましたが
ダメ元で行ってみて良かった~
激可愛いかったですよ~(≧▽≦)
ゴハンも本当に美味しくって
今度は何にしようかと今からワクワクしちゃうくらい~( *´艸`)

以前はアチラの方にお住まいだったんですか~
もし平日に行けるのであれば少しは時間短縮できるかな~
でも日帰りでも全然大丈夫な距離ですので
是非×②行ってみてくださ~いv-392

この後も可愛い子ちゃんに逢えたお話で~すe-343
お時間ありましたらまたいらしてくださいね~v-410

★nonママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

こちらこそお世話になりありがとうございました~v-436
ふたりの距離はあれくらいがお互いに心地良いのかも?
って事にしておきましょ~v-413
でもちょっと面白かったよね~(^m^*)プププ

ちょぱ亭のランチ、マジ美味だったよ~
父ちゃんと半分コにしたから
チキンカレーも食べたんだけど
手作り感とコクがあってオカワリしたいくらいだった~e-343

今度ちょぱ亭にお邪魔した時は
ノンちゃん、ちょぱ君、ルイとで
どんな動きをしてくれるか楽しみだね~(*^^*)

何とか使える写真があったので明日にはup出来ると思います。
ルイの写真、載せてくれてありがとね~v-411

美味しそうなごはん~v-271
ダイエットは、時と場合を選ぶに限りますねっ(って私もダイエット中のはずですが、なぜかジャガリコ食べてます)。
ちょぱ君とルイ君の距離、どのくらいまでになったのかしら?
2ワンとも眠くなっちゃったくらいだから、ガンガン遊んだのかな?

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

この前話した計画とは全く変わってしまったんだけど
今回思い切って行って良かったよ~
生ちょぱ君、マジ可愛いし
ママさんは素敵奥様だし
ゴハンも美味しいの~( *´艸`)
ここは絶対にオススメだよ~
すぐにpapaちゃんにお願いしてみて~
ってうちの車が大きければ連れってってあげられるのにゴメンネ~v-409

この後は可愛い子ちゃんに逢えたお話~v-343
今夜はたぶん、あの時間に更新できそうですv-221v-391

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

んもうね~ちょぱ亭はマジ凄いですよ~
こんなに素敵なカフェ、他にはないと思います。
是非×②ルーチョ家も遠征してくださいよ~
その時はルイ家は絶対に参加させてもらいますよ~ッv-343

あ、そう言えばワタクシ
お伊勢さん参り した事なかったわ~(^o^;

★リリパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そうなんです~ヨーキーの聖地ちょぱ亭に行ってまいりました~v-343
ちょぱ君、本当に可愛いですね~
もうマジでお持ち帰りしたくなっちゃいましたv-10
ママさんも素敵な方でまたすぐにでもお逢いしたいくらいですv-398

もう御存知なんですね~v-391
◎◎ちゃんもメチャメチャ可愛かったですよ~v-10
ブログの中とは違う“生”はやっぱり良いですよ~( *´艸`)ウフフフ♪

せっかくの3連休でしたが楽しかったのは1日目だけでした。
あとは仕方なく“主婦”だけで終わってしまいました~v-406

行ってらしたんですねぇ~
私もスゴク行ってみたいんですよ。
ごはんも美味しそうだし、ちょぱくん達にも会いたい!!
前に住んでいたところからなら近めだったのに、やっぱりこの辺からだと2時間かかりますか・・・^_^;
でもアウトレットとセットにするのはいいアイディアですねぇ~♪

ええ~♪
まだ続く楽しく嬉しいことってなんだろう~
楽しみにしてますね(^^♪

先日は有難うございました~~^^
イケメンのルイくんずっと見ていたし前から会いたいってずっと
思っていたから私も嬉しかったですv-10

二人の距離はムフフだったけどねっ。笑
短い時間だったけど私は凄く嬉しくって
テンション上がりっぱなしでママさんや
パパさんに失礼な事しなかったな~汗

ちょぱ亭も念願叶って来られて良かったですね^^
また来られる時は誘ってくださいねv-398
久しぶりに食べたカレーは激ウマでした

ちょぱママから遊ばれちゃぅたんだルイくん
お疲れなルイくんちょぱくんかわえ~~v-415
続きも楽しみにしているね

うわ~いいな♪
私も1回は行ってみたいんですよ~
生ちょぱくんにあって見たいな~
ルイくんごはん美味しかった?
いいな~いいな~♪
よーし!papaちゃんに頼んでみようかな~
えー!この後も嬉しい事があったの?
更新楽しみにしちゃうね~♪

いいないいな~
ついに「ちょぱ亭」に行かれたんですね~。
いいな~、すっごく羨ましいっす。
リリパパさんもおっしゃってますが、
「ちょぱ亭」はヨーキーの聖地!
一度は行ってみたいドッグカフェです。
そう、「一度はお伊勢さん参り行かなきゃ!」と同義語ですね^^
それくらい行ってみたい所ですね。
ルーチョ県はワンコに優しくない県なんで
「ちょぱ亭」のような素敵なドッグカフェって1軒もないんですよね(泣)
あ~うらやましい~。
いいな~マジでいいな~。

おはようございますっ♪
ついに行かれたんですね~ヨーキーの聖地『ちょぱ亭』に…

ちょぱ君っ~ママさんっには一度お会いしましたが…ちょぱ君は激可愛いし、ママさんはお喋り好きな気さくな方だし最高ですね♪
このあとは◎◎ママさんに会われたんですね(良いなぁ♪)

◎◎ちゃんも可愛いかったんでしょうね~

うぅ~ルイ母さんの連休は楽しさいっぱいで羨ましいっ(^3^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/339-f6b661ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 多摩センターイルミネーションでムフフ… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ まさかの増量…(ΘoΘ;) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

