★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 手作り犬服 (3) ★ - 2009.11.18 Wed


みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL

ルイ母が何故かハマッてしまってる犬服作り。

最近は仕事が休みの日の度にヌイヌイ励んでおります。

が、気に入る素材が見つけられないので

前回の余り布でフリフリワンピースを作ってみました絵文字名を入力してください
326-1.jpg

え~っとね、よく見ると襟のパイピングの縫い方が曲がってたり

袖のパイピングがビロビロになったりしますが、そこは見て見ぬフリしてくださいねjumee☆sweat2Rb
326-2.jpg

先週末にトリミングに行ったのですっかり男顔になってしまいましたが

三つ編みオサゲがあれば少しは女の子っぽく見えなくもない???
326-3.jpg

マスクマン柄とフリフリは合わないとゆう御意見も聞こえてきそうですが

そこはほらやっぱり何事にもテキトーな母がする事なのでお気になさらずにぃ~(〃'∇'〃)ゝ

って事でルイさん、女の子っぽく微笑んでみよ~か~
326-4.jpg

どう見ても笑顔には見えないね…( ̄∀ ̄lll)


それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『誰か母ちゃんを止めてくれぇ~
母『本当は嬉しいくせにぃ~期待


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★jujuamさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

男の子なのにぃ~って言われちゃいそうですが
たまにこんな事したくなっちゃうんですよね~(^m^*)
コツさえ掴んでしまえばチョチョイのチョイっと作れちゃうんでしょうが
私の場合、ほぼ1日がかりなんですよ~(^o^;
貴重な休みを家事もせず没頭してしまってます。
でも自己満足で自分の心が潤えばヨシですよね?v-398

jujuamさんちは今babyちゃんの事でお忙しいでしょうから
落ち着いたら始めてみてはいかがですか?
私は編み物が苦手なので憧れちゃいますよ~v-410

こんばんわ~☆

すごいっ!
とにかく発想の上手なkaotaさんだから
洋服の発想もお見事、楽しいv-415
私も作りたくなりました^^
と言ってもミシンもってないんですけど^^;
編み編みがんばろうかな~
しかし、他の事手につかなくなるほど凝りそうで怖いv-404

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ちょっとウケ狙いだったりするので笑っていただけて嬉しいです~≧(´▽`)≦
確かにミスマッチなんですがルイなら良いか~っみたいな?(^m^*)

スカート履いてたらやっぱり「女の子?」って聞かれると思いますが
い~っぱい「?」が付きそうですよね~
そんな時は何の迷いもなく「オカマです!」って言っちゃいますけどね~v-411

柄選びも偏ってしまって今はスカルかマスクマンなんですよ~
元々センスとかないから仕方ないんですけどね~v-413

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

タミフル送って送って~ッv-356
それで少しは熱が下がるかも~!?
もしくはベランダから飛んじゃう?
って~若者じゃないから飛ばないか( ̄▽ ̄)

テキトーな性格だと出来ちゃうんだね~
よぉ~く見るとフリフリの間に隙間があったりするんだけどねv-396

パンクガールね~それ良いかも~♪
だったら赤と黒のチェック柄かなぁ?
後ろ髪立たせてヘビメタもアリかしら~?(*≧∇≦*)ププッ~

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ママさん、フリフリお好きでしたか~
うちにあったので適当に作ってみたんですが
お褒めいただき恐縮ですv-398
今ね、ふくちゃんのフリフリワンピ姿を想像して
1人でニヤニヤしちゃいました( *´艸`)

どんだけ頑張っても下手っぴりだけど
また作ってみようと思いま~すv-220

ぶはっっ
しょっぱなからウケちゃいましたv-407
このミスマッチたまらなくイイですね~~v-218
またルイくんが着ると似合うこと似合うこと!
この姿でお散歩行って、声をかけられたら
「男の子ですか」「女の子ですか」
どっちが多いだろうか・・・??
やっぱり女の子かな?

次はどんな作品かしら~~~♪

kaotaさんが、重症だぁ~~~っ!!!
早速タミフル送りますi-278

それにしても、初心者でもこんな可愛いスカートできるんですか??
すごいッ!! 
いや、ホントはすごい人だったんですね!!!

ルイさんパンクガールって感じ?
寒くなったら、黒のTシャツとか重ね着して~スパンコールできらきらさせちゃったら素敵かも??
あとは、ギターでもしょわせるか。。。

こんばんはe-343

すご~~~いv-424
とてもお上手v-364
フリフリ、私的には大好きなのでv-426
ルイポンもよく似合ってるv-411

色具合もよく合ってるしカジュアルにフェミニン、
とってもいいですぅv-398

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

何だか病気から抜け出せなくなってます~
でもママさんに見られたら恥ずかしいので
あまりジックリ見ないで~とお伝えくださいね(;^_^A

「マスクマンレディース」ですか~
良いネーミングぅ~v-218
ん?もしかしてママさんレディースチームの
ユニフォーム作りを始めてらっしゃるのかしら?
楽しみにしてますよ~(^m^*)

★Chumさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

裁縫苦手なのは全く変わってませんよ~v-356
でもね、便利グッズを使ったりコツを教わりながら
少しずつ勉強してるんですv-220
でもでも~テキトーな性格は変わらないので
裁縫の腕もあがらないと思います(^o^;

モデルはオヤツがあれば少しは言う事きいてくれるけど
撮った写真の殆どがガッツいてるのばかりでしたv-389

★HIROさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

こんな顔でも似合いますか~嬉しいわ~ありがとうv-398
フリフリをボリューミーって言い方良いですね~
今度から使わせてもらお~っとv-391
ぼぶ君もぼぶちゃんにしてみちゃいませんかぁ?v-410

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

休みの日に家事をサボり、こんな事しちゃってるんだよね~
部屋の中、散らかりまくりなのも見て見ぬフリ~v-413

つなぎとな?
そんな高度な技術アタシには無理よぉ~v-356
せめて人様にお見せ出来る物が作れるようになりたいわ~v-406

確かに布選びは楽しいの~
津田沼のあのお店に行きたくってウズウズしてるぅ( *´艸`)

またまた作っちゃいましたね。
ハマリまくってますね^^
この服はさしづめ「マスクマンレディース」ってとこですかな♪
こんだけのフリフリ具合なら
スカートの下にチャンピオンベルト仕込んどいても
みんなにはバレないからいいね~(笑)

ほんとすご~い
ちょっと前まで自称裁縫苦手だった人とは思えないよ~
とっても上手で羨ましいっっ!
フリフリのスカート、とっても可愛いね~
モデルさんも素敵よ~
次の作品も楽しみだわ~♪

やだ~可愛すぎる!!!
しかも似合ってる。
フリフリがボリューミーなところがいい!!
ルイくん、もとい…ルイちゃん、振り向きのモデル姿も完璧ねっ。

すごーい!第3だんが出来たね~
うまいよ~♪
そのうちつなぎとか作れるんじゃない~♪
これは布選びも楽しくなっちゃうよね~♪
ルイくんかわいいよ~
女の子に見える♪
今回もとっても素敵♪♪
これからどんどん増えて行くね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/336-4baf58fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 自白の後は… ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 病院 と 美容院 ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

