★菜の花テンプレ

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ もふもふ怪獣vsガチャピン ★ - 2009.11.15 Sun


また昼寝をし過ぎて更新の時間が遅くなってしまったルイ母です。
みなさんコンバンワ~jumee☆SaturdayNightFeverL



昨日お話した穴だらけの夏用ベットを使わされてる不憫な我が子の為に

おNewの冬用ベットを出してあげました。 

まずはルイを着替えさせ もふもふ怪獣 に変身です笑顔
324-1.jpg

そりゃ~ルイの日頃の破壊活動を考えたらピッタリンコでしょうに~

だから くみぶーちゃん破壊王ルィ~ン って名前も付けてもらったんじゃん手書き風シリーズ矢印上

そこから チーム破壊王 が結成されて、その仲間も増えてきて…
324-2.jpg

そ、そうね。ではおNewのドーム型ベット

ガチャピンさん の登場で~す
324-3.jpg

以前使用していた冬用ベット(秀樹)を上から潰してばかりだったので

無駄になるかな~?と思いつつも、いつも行くショップで最後の1つと言われ

つぃつぃ衝動買いしてしまいました~jumee☆sweat2Rb
324-4.jpg

ムックもすてがたかったんだけどルイに赤色のベットはどうかな~と思ってね。

それに2つもいらないし、母ちゃんの小使いではそんな余裕はありませんのよ~

けど何だかんだ言いながら気に入ったんじゃないのぉ~?うふっウフフ
324-5.jpg

あっそ。我慢してくれるのね絵文字名を入力してください

では今年の冬はガチャピンさんと仲良くしなさいねハート
324-6.jpg

って言ってるそばからコレかいうーむ

こ~なったらふたりとも強制収容です!!!
324-7.jpg

ハウスでお留守番する時間は、そう長くないんだしぬくぬくで寝れるんだから我慢してよね~

あんまり文句ばっかり言ってると母ちゃんが成敗しちゃうからな~jumee☆UltraMan1



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『我慢×②って不憫なコなまんまじゃんかお
母『今日はトリミングだからサッパリさせてきま~す音符


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★


スポンサーサイト

● COMMENT ●

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

被り物って何となく買いたくなっちゃいません~?
すっとぼけた顔がまたたまらんのよね~
エフ君も是非、是非ぃ~(^m^*)

ガチャピンベット、柔らかめの素材なので
いつペシャンコにされるか分からないけど今んとこ無事です。
アタシも毎日ぬくぬく昼寝三昧したいわ~(*^^*)

こんばんは☆

ルイくんかぶりもの似合う~v-20
チーム破壊王は怪獣のかぶりものかぁ。
エフにも買わなくっちゃだわ(笑)

ベッド、かわいいしあったかそうだしかぶりものとも似合ってるし、ルイくんにピッタリじゃ~んv-411・・・って、舌出してるし(笑)

冬は、ぬくぬく過ごすに限りますねっv-364

★jackresipiさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガチャピンベット、今のとこは無事ですよ~
ジャック君のはこれより少し硬めな感じだよね?
あれくらいなら安心でいて出掛けられるだけどね~(^o^;

ナッツ君たち可愛いかったでしょ~
撮影会じゃなくたって逢いたいと思えば
いつかは逢えるはずだから
長生きして…なんて気の遠くなるようなこと言っちゃダメよ~

★キャロチョコさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガチャピンの何とも言えぬすっとぼけた顔に
私の方がハマッてしまったのかもしれませ~ん(^m^*)

えええ~ルイがクールなイメージですかぁ?v-405
それは愛想ないのビビリィだからなのでは?
でもせっかくなのでその線でいってみようかしら~?v-391

★つきぺろさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガチャピンベット、ちょっとすっとぼけた顔なんですよね~
けどムックもなかなか良い感じでしたよ~v-398

昔のベット、秀樹の名前の由来
物凄ぉ~くくだらないんですよ~v-356
兄の家のカムイのベットが“ゴローちゃん”って名前だったので
その流れで付けてしまいました(;^_^A
ちなみに昔使ってた抱っこバックは“ヒロミ”でしたv-391

★nonママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

今日みたいに寒い日はガチャピン大活躍~な、はずなんですが
今ルイは私のベットで爆睡してますv-389
でもね、留守番中はちゃんと中で寝てたみたいなので
私の衝動買いも無駄にはならなかったかも~?
ルイのガジガジに負けず長持ちしてくれれば尚、良いんだけどな~(^o^;

★シルマママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガチャピンとルイの後ろ姿、ちょっと可笑くないですか~
撮りながら笑っちゃいました~v-408

昔のベット、秀樹の名前の由来
物凄ぉ~くくだらないんですよ~v-356
兄の家のカムイのベットが“ゴローちゃん”って名前だったので
その流れで付けてしまいました(;^_^A
ちなみに昔使ってた抱っこバックは“ヒロミ”でしたv-391

ナッツ君たちに逢えたんですね~
みんな可愛かったでしょ~v-10
ママさんのブログ、昨晩携帯から拝見させていただいたので
後ほどまたお邪魔させてもらいますね~v-410

★ナッツままさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

洋服もベットも勢いで買ってしまったけど
どうしてこうゆうのを選んでしまうのだろう?
でもさ、頭の中で想像して“笑える”と思うとついね~v-413

留守番の時しか使わなし眠くない時は
オモチャに見えるらしく、ちょっと目を離すと
ガジガジし始めちゃうんだよ~v-356
どっちがどっちに媚びた方が良いのかしら?v-389

昨日このコメもらった時ちょうどショップから出た時だったんだよ~
また逢えるチャンスを逃してしまった~(^o^;

★ルーチョパパさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

え?え?え?
このもふもふ怪獣がルーチョ家で大暴れしちゃっても良いんですか~?v-405
お世話係の私としてはなぁ~んの責任もとりませんよ~v-396

そうですね~このガチャピンはまさにルーチョ家の色ですよね~
私も見つけた時からずぅ~っと思ってました(^m^*)
ルーチョ君の方が絶対に似合うだろうな~v-343

★jujuamさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

ドーム型のベットは初めて買ったのでちょっと不安なんですが
今日のルイは今のところ通常の使い方をしてますv-398

私が見た事があるのは全く同じ物かわかりませんが
きのこ型のベットも可愛いですよね~v-343
くたびれちゃっててもアンヌちゃんの思い出がたっぷり詰まってるのなら
もう暫くは置いておいたらいかがでしょう?
みんなもアンヌちゃんのニホヒが心地良いのかもしれませんよ~v-410

★リサママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日はちょっと動くと暑いくらいだったのに
今日はまた寒くなっちゃいましたね~v-393

ルイがやらされてる事は芸とよべるほどのものではないですが
父ちゃんが一生懸命教え込んでました~私は何もせずに楽しめてま~すv-396


ガチャピンとムックで本気で悩んだんです。
どっちもすっとぼけた顔でした(^o^;
今日ねさっき帰って来たんですがちゃ~んと中で寝てましたv-395
このまま寒い間だけでも仲良くしてくれると良いんですけど
なんせ破壊するのを趣味にしてるらしいので
どうなる事やら ですv-389

★ももんたママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

昨日はちょっと動くと暑いくらいだったのに
今日はまた寒くなっちゃいましたね~v-393

ガチャピンとルイの服、まんまと同じ色だったんですよね~
こりゃ着せとかなきゃ~って感じで撮っちゃいました(^m^*)
車のベットね、まだありますよ~一応冬用ですね~
けどルイは寒がりだからやっぱりドーム型が良いかな~と思い買ってみましたv-410
ママさんとこのイチゴハウス可愛いんですよね~
うちも女の子だったら、あ~ゆうのにしたんだろうな~v-343

★ヨーキーももママさんへ★

こんにちわe-343
いつもありがとうございますv-411

怪獣の服、どこかのイベントでつい衝動買いしてしまったんですが
いつ、どんな時に着せれば良いのか悩んでたんです~(^o^;
さっき帰って来たんですがちゃ~んと
ガチャピンの中で寝てましたよ~v-221v-411

ガチャピンもルイ様にひざまづくのは時間の問題かっ!!
ジャックは夏用のひんやりクールドームを 冬使用でつかっています☆

昨日ちらっと ナッツママさんのところを
のぞき見させていただいて~♪
ナッツママさんたちは撮影会行かれたようですね!!

先日、私、勢いで予約までしてしまったけど☆
(どーがんばっても行けないと、よくよく考えて、すぐキャンセルしたんですがi-229

kaotaさんも、予定が合えば、自由が丘に行ってらしたかもしれないんですね~♪
もしも無理やり行っていたらお会いできたかも??
な~んて思いました☆
ジャックにもルイ君にも長生きしてもらって
vol3はぜひご一緒したいです~♪

こんばんは~
ほんともふもふ怪獣君だぁ~^^
後ろ姿がなんとも可愛いなぁ。
ルイ君はあたしの中でクールでかっこいいイメージだったんだけどお茶目な一面もあるんですねv-266

ガチャンピンのドーム初めて見ました!
かわいいですねi-80
ルイ君もおそろいでかわいいi-233
秀樹の由来、とっても気になります(笑)

最近寒くなってきたからガチャピンハウスは大活躍ではないの~~v-411
ルイ君良かったねってハウスに入れたら居場所がなくなっちゃったの
v-398

そういう場合はガチャピンの中に入ると
フカフカだよ^^
ルイ君とガチャピンの背中お揃いだね
可愛いぞぉ~v-415

ガチャピンハウスだったんですねぇ~
後姿がおんなじで可愛い~~(*^_^*)

なんで前のベッドが秀樹なのかがヒジョーーに気になるんですけど・・・

今日はトリミングだったんですねぇ
ナッツままさんにはお会いできましたよ♪

にゃはールイくん怪獣かわいい♪
しかもガチャピンだ!!
後ろ姿同じだよ~
って事はルイくんもガチャピン?
今年の冬もガチャピンにたくさん
暖めてもらわないとね~
今からガチャピンに媚売っておいた方が
よさそうよぉ~

もふもふ怪獣可愛い~♪
ね、ね、ね、
この怪獣さんルーチョ家まで出張大暴れはしてくれないんですかぁ?^^
来られるならオモチャたーんと用意してお待ち致しますよ~(^^♪

ガチャピンハウスも可愛いな~♪
色も緑色だしこんなの見つけた日にゃあ
我が家でも問答無用で即買い間違いなしですよ(笑)

こんにちわ~♪
今日もいいですね~もふもふ怪獣ルイぽんe-266
ガチャピンのドーム型もこの冬、暖か楽しくなるグッズですねv-218

うちのきのこハウスは、ジュリアが妊娠中に
カリカリほじって中がボロボロになりましたv-393
きのこの傘にも乗るので出入り口がへちゃがって
匍匐前進で入っていきます^^;
アンヌに買ってやったものでなかなか捨てられなくて・・・
ぼちぼちダメかもv-390

こんにちはv-278
久しぶりにいいお天気で暖かいですね~

ルイくん芸達者ですね!
美味しいもののためならがんばっちゃうよね。
ベッドは無事衣替えですね。
ガチャピン柄可愛いv-344
もふもふ怪獣はもっと可愛いv-415
この冬を暖かく過ごすため2人仲良くしてくださいませv-410

こんにちはe-343

やっと晴れましたね~しかも暖かいしv-398

ガチャピンハウスとルイポンの洋服の色が
とてもマッチしてていいわぁv-426
車のハウスはなかったっけ?
あれは夏用だった?
こういう屋根のあるかまくら型が寒い冬は
暖かいよね~。
我が家も昨年使ってたでっかいイチゴハウスを
出してやらねば(゚ー゚;Aアセアセ・・・

わーい!!
ガチャピンだあ!!
ルイ君、怪獣さんのお洋服、とーっても
似合ってますよ~v-218
そうかあ・・・ガチャピンと戦ってお留守番も
イイですね。
帰って来たらガチャピンの上で寝てるかも~v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/334-afe1e4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 病院 と 美容院 ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 自業自得? ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

