★菜の花テンプレ

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


★ 自業自得? ★ - 2009.11.14 Sat


本日のルイ家地方…
嵐の様な暴風雨かと思えば時折お日様が出る変なお天気です><
明日は父母とも休みだから寒くてもせめて雨さえ降らないでほしいと願うルイ母です。
コンニチワ~jumee☆SaturdayNightFeverL


一昨日の深夜からPCの調子が悪く電源は入るものの立ちあがらず
昨日の朝もイロイロ試してみましたが変化なし絵文字名を入力してください
帰宅後サポートセンターに電話したらすぐに回復しました。 
原因は一時的に電気の通り道が分断されてしまってた。らしい。
説明されてもよく分からないけど、とりあえず動く様になったのでグッ
担当してくれたお兄ちゃんに状況を話したら
『じゃ~にっちもさっちもいかないって事なんですね~』だって。
思わず『はい、ブルドック状態です。』って言いたくなっちゃった。
って事はお兄ちゃんじゃなくてオジサンだったのかしら?笑



そんな訳で?昨日はネタを考える余裕がなかったので
(本当は夕方からうたた寝してしまったから)

撮り溜めしておいた写真でルイが出来る事をちょっとだけご紹介しちゃいます手書き風シリーズ矢印上

こちらはオモチャで遊んでる時、無駄に“フセ”をさせられるルイ。

両親に似ずスレンダーな体なのは良いけど胴長具合いが凄いよね~(;^ω^A
323-1.jpg

こちらは最近カメラを向け『ルイ~“ペロン”して~』と言うと3回に1回は出来る様になったルイ。

たまたまなんだろうけど、“できる芸”の1つって事にしてますアップロードファイル
323-2.jpg

こちらは生意気にも気分が乗らないと拒否する時がある“ゴロン”
323-3.jpg

こちらはお馴染みの自主規制 じゃなくて“集中”
323-4.jpg

オヤツを貰う為にはいろんな事するんだね~と言うかさせちゃってるんですよね~

自分だったら絶対にグレてるだろうな~jumee☆sweat2Rb
323-5.jpg

こんなにイロイロやらされてるのに、まだ夏用ベットを使わされてます。 

お気に入り過ぎてアチコチに穴が空いちゃってるんだよね~号泣

でもね、先日冬用のを買ってしまったので

父ちゃんがコレと同じ物は来年の夏まで買っちゃダメだって~
323-6.jpg

本当だよね~ルイの大好きなヘコヘコ用ベットなのにね~うるうる

でもさ~よくよく考えてみたら

ルイがここまでガジガジしなきゃ良かったって事なんじゃないのかしら~jumee☆whyR



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『で、冬用ベットはいずこへ?』
母『え~っと後で探してみます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★



スポンサーサイト

● COMMENT ●

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

PCや携帯の調子が悪いと頭の中がその事だらけで
仕事も手につかない感じになってしまいますv-356
そんな事言ってちゃいけないんでけどね~(;^_^A
でもね、聞いたら5分もかからずに直ったので良かったですv-410

ズズちゃんも長めなんですか~
では胴長ぁ~’Sでも結成しちゃいますか~( ̄ー ̄)

夏用ベット、実は何回かチャー(母の母)が繕ってるんですよ~
でもキリがないので、まんまにしちゃってますv-413

箱入り息子、来年2月の誕生日にも撮るつもりなので
見てやってくださいね~(*^^*)

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

『にっちもさっちも…』って普段あまり使わないですよね~
でも聞くと思わず浮かんでしまう曲~
ママさんも一緒でしたか~嬉しいわぁ~e-343

芸と呼べるものか分かりませんが
全て父ちゃんが仕込んできました。
距離を置いて生活してるふたりなのに
何だかオカシイですよね~(^m^*)

PCや携帯の調子が悪くなると気になって気になって仕方ないんです~
仕事中も頭の中はその事ばっかりでした。
これってかなりな依存症なんでしょうね~(;^_^A

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

サポートセンターの人ってすんごく丁寧なのに
こんな言葉が出てくるなんてウケルよね~
ブルドックぅ~ってちょっとリズムつけながら唄ってみれば良かったかな~?(^m^*)

このデニムのベットはららぽのあの店で1年中売ってるんだけど
前回行った時イロイロ買っちゃったからダメ出し出ちゃったんだよね~v-393
mamaちゃんベットは先約が2ワンも居るから無理なんじゃないの~?
あ、ナッツんはアタシのベットに来てくれるのかなぁ?v-10

あらぁ~
にっちもさっちもどうにもブルドッグ!♪
状態だったんですねぇ~
でもすぐ直ってよかったですね!

ズズも胴長なんですが、ルイくんも長いですねぇ~
芸も色々できてカワイイ♪

お気に入りベット、kaotaさん頑張って穴が空いたところ、ぬいぬいしてあげてぇ~

↓やっぱりそのダンボールだったんですね!
いい記念になってますね♪

こんばんはe-343

(*"ー"*)フフッ♪ 私もついつい口ずさんでしまいました。
懐かしいな~青山孝氏が亡くなった時はびっくりしましたe-330

えら~い、ルイポンv-424
こんなにも芸が出来るなんてv-364
うちの子たちは「お座り」すら出来ません(゚ー゚;Aアセアセ・・・

PCの調子が元に戻ってよかったね。
使えないと不安だし不便だよね!



あはははブルドックって言いたくなるぅ~♪
ルイくんは芸がすごいよね
あの集中はすごいよね~

あら~ベッド夏用でへコヘコしちゃうのね~(照)
ルイくん当分は新しいのは当分買ってもらえないのか~
じゃあおばちゃんのふかふか布団に来る♪?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/333-cad59c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ もふもふ怪獣vsガチャピン ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 来たぁぁぁ~!! ( *´艸`) ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

