★菜の花テンプレ

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドッグパーク幸手 - 2008.07.23 Wed

本日のルイ家地方~夕方の6時を過ぎたとゆうのにまだまだ暑いです~(-д-;)
今夜も寝苦しい夜を迎えるのかと思うとおちおち昼寝もしてられないわ~
なんてヤキモキしてるルイ母です。コンバンワ~

さて今日は4日前、7月20日(日)のお話です。
カムイ家と一緒に以前から気になっていた所に行って来ました~
ドッグパーク幸手
28-1.jpg
到着したのは午前9時過ぎ、既にかなりの暑さになってましたがルイもカムイも
外で遊ぶのは久々だったのでピョンピョン飛び跳ねて遊んでました
28-2.jpg 28-3.jpg
おや?またもやルーチョ君登場?垂れ耳がピーンと立っちゃうくらい
はしゃいじゃってました~カム兄ぃ~も珍しく?毛を振り乱してバビュ~ン
28-4.jpg 28-5.jpg
28-6.jpg 28-7.jpg
28-8.jpg
はじめまして~のワンコから逃げ回ってる様に見えますが
仲良く遊べました!!って事にしておきましょう( ̄▽ ̄;)アハハ~
炎天下の中さんざん遊びまくり~疲れたら傷だらけ、毛むくじゃらの下で休憩~
28-9.jpg
え~え~ルイとカムイにしてはい~っぱい走ったもんね
付き合ってる母たちの方が先にバテてしまいました
こちらにはワンコ用のプールもあるので水遊びが好きなコは嬉しいかも~
ぶっちゃけこうゆう所のプールってたくさんゴミが浮いてたりするけど
底が見えるくらい綺麗な水でしたよ~
28-10.jpg 28-11.jpg

28-12.jpg 28-13.jpg
ルイったら気にはなるものの自分から飛び込む勇気はなく周りをグルグル歩くだけ~
小走りになるとたまに足を滑らせていたので『落ちるかな?落ちるんじゃないのぉ?』と
うずうずしながらカメラをかまえてましたが決定的瞬間はありませんでした
ちぇっ( ̄ω ̄)
母の期待を裏切ったくせに
父母に無理やり?足まで入れられたカム兄ぃ~にこんな態度
28-14.jpg
28-15.jpg
カム兄ぃ~今度はライフジャケット持って行こうね~(^m^*)

HPには埼玉県内最大級ドッグラン~って書いてあったけど・・・
小型犬には十分な広さって感じかな?水遊びも出来るしね
カフェ?らしき店もあり軽食や飲み物は揃っているみたいです。
機会があれば~近くに行く事があれば~また行ってみたいと思いました

母にとってのメインイベントの時間がせまっていたので急いで仕度をしてまた出発~
その模様は次回UPします。思い出すだけでも顔がニヤけてしまうわぁ( 艸`*)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
励みになります。皆様の“愛のポチ”をお願いします

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももんたママさんへ


こんばんわ♪
この先1週間は30度越えv-363v-362
いやぁぁぁ~無理無理無理
本当にヒキコモリになっちゃいそぉ~v-388

あ、曜日の御指摘ありがとうございました~
自分でも気にはなりつつ、まいっか~と思い
カレンダーも見ずに打ってしまいました
私ったら、そんな人間です( ̄∀ ̄)v

シュロッセではルイもカムイも落ち着きなくて
御迷惑おかけしました~v-436v-436v-436
あんなコ達ですがランに行かれる時は御一緒させて
くださいね~o(^o^)o

、こぶたさんへ


せっかくのお誘い、本当にごめんなさいでしたv-406
次回は参加出来ると良いなぁ~♪♪♪

蓮くん、水泳どうでしょうね~
ヨーキーで水遊びが好きなコっているのかなぁ?
でもルイは始めてのプール体験の時は
意外にスイスイ泳げていたので蓮くんも?v-398

残念ながら今回はシャッターチャンスを逃しましたが
いつかきっと撮ってやるぅぅぅ~
こぶたさんの期待に応えなきゃね(^_-)-☆

リサママさんへ


こちらこそ~お世話になりました~(^O^)/
リサちゃんの可愛さにメロメロになってしまいましたv-344

幸手のラン、行かれた事あるんですか~
うちからはもう少し時間かかっちゃいますv-393
もう少し近ければ頻繁に行けるんですけどね~
確かに大型犬エリアのプールは何か浮いてました
けど元気に遊ぶ姿にしばし見とれてしまいましたv-398

ルイ、水に入れてしまえばスイスイ~と泳げるのですが
自分からはなかなかね・・・そして最近、高所恐怖症
だった事に気が付きました。
ってチビッコワンコはみんなそうなのかもしれないですね
(;^_^A

キムパパさんへ


東武鉄道日光?どこかに書いてありました??
まぁ~極度の方向オンチの私にとってはあまり気に
ならないですけど~v-411
遊び場をネットで見つけても『ココ遠いの?』と
毎回父ちゃんに聞いてるくらいですv-398

ルイと添い寝ですか?
ノビノビィ~した時に顔とか蹴るかもしれませんが
気にしないでくださいね~(^m^*)

ルーチョパパさんへ


やっぱり~耳が立ってる時は激似ですよね~(≧▽≦)
メタボ母にとって夏の外遊びはかなりキツイv-356
なるべくならずぅ~っと家の中に居たいです(;^_^A

ルイがプールに落ちるとこ、本当はパパさんも
見たかったんじゃないですかぁ?
きっと大爆笑していただけたはずですよ~( ̄▽ ̄)

こんにちはe-343
暑いね、毎日(;^_^A アセアセ・・・
週間天気予報、この先1週間は30度越えの暑い日が
続くでしょう、って言ってたv-399

7月20日は日曜日ですよ(*^m^*) ムフッ
(゚-゚*)(。。*)そか~このあとにお会いしたんですねv-411
これだけ頑張ってきたのにカムィくんカフェでも
元気だったよねv-356
うちも涼しくなったらここ、1度行ってみよ~っとv-398

シャッターチャンス

到来せずでしたか…(←期待してた人 笑)
プールとか泳いでくれたらとおもいますよね!…でも、たぶん蓮も無理でしょう(笑)★
でも、ルイくんもどんどん社会化ができて楽しかったみたいで私も嬉しいです♪
次はもっと早めにお声掛けしますからね♪

こんばんは&お邪魔しますe-343
先日はありがとうございました!
カフェでお会いする前に幸手に行かれたんですね。
我が家も幸手には結構行っているんですよ。
1時間ほどかかるのでたまにですけどね。
そうそう、この時期はプールがあるんですよね。
朝一だったことと、小型犬はあまり泳ぐ子がいないせいで水が綺麗なのかも。
大型犬のほうは遊び方が激しいので直ぐに汚れてしまいますねv-356
それにしてもルイくん楽しそうに駆け回ってますねv-355
さすがにプールはNGでしたか・・・
今度は準備運動バッチリでノリノリのときに再チャレンジですねv-392

今晩わぁ~蒸し風呂状態の千葉県船橋市ですよぉ(爆)
良い所に行きましたねぇ~東武鉄道日光‥てっきり栃木かと思いますた(○_○;)土地勘のないキムパパですよっ(笑)

しかし暑くなかったですかね?
ルイたんは飛び跳ねてウサギさんですねぇ♪

広いドッグランで疲れまくって帰ったら爆睡?
キムも隣で添い寝したくなりましたよ(^o^;
ルイたんは、おとなしく寝てくれますかね(●^ー^●)

最近やたらとルーチョが埼玉地方に出没してるような気がするな。
気のせいかな?
だよな 気のせいだよな(笑)

さすがに今の時期は朝の9時すぎでも暑かったでしょー。
喜んで遊んでるのはワンコだけで飼い主にはチトきついっすね。
お疲れさんっした^^
でも…
ルイ君がプールに落ちる瞬間をうずうずしながら
カメラを構える飼い主って…(笑)
ルイ君、プールに落ちなくて良かったな(^_^;
落ちたら落ちたで笑われて
ネタにされるだけだもんな(^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/33-d4c494a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュロッセでウフフ♪ «  | BLOG TOP |  » 『月1遊ぼう会』~ラン&ディナー編~

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

