★菜の花テンプレ

2017-10

 - --.--.-- --


★ ジャイアンとのび太 ★ - 2009.11.10 Tue



みなさんコンバンワ~月
ルイ家地方は今日も良いお天気でした~太陽
でも明後日くらいからはあめの予報が出てます~><



さて今日は昨晩、ルイの従兄弟?カムイが遊びに来たお話です

兄ぃ~さん居間に入ってくるなり即行ルイ父の膝をゲットンハート

気持ち良いの? 幸せそうな顔しちゃってるね~
319-6.jpg

ってかカム~久し振りに逢ったんだからオバチャンに御挨拶はどうしたのよぉ?

ルイだって歓迎してるのよ~
319-1.jpg
319-2.jpg

こんな風に近くに居るだけで仲良く見えるかもしれませんが

お互いにマイペースなので一緒に遊ぶなんて事は全く無しでした~jumee☆uuummm1b

ルイ母が作ったゴハンは毎回残さず食べてくれます笑顔
319-4.jpg

う、うん。 確かに嬉しいわよ~でもルイが残した分まで食べておいて

その上から目線な言い方は何なんだろぅ?

以前ルーチョ家からいただいたルーチョ君ガジガジ2号

自分の物のように扱い、ルイ母が手を出そうもんなら

ガルルルルゥ~されました涙
319-3.jpg

先日、ルイ母が作ったスリングもお試しに入ってもらいましたが

『もう良いよ~』と言っても全く出る気無しで放っといたら寝ちゃいそうでした

カム~、それ、ルイのなんですけど?
319-5.jpg

ま、おっしゃる通りですけど それはそれって事で強制的に出てもらいました。

その後はチャー(母の母)の膝争奪戦が始まり結果カムの勝ちぃ~手書き風シリーズ矢印上
319-7.jpg

ルイ父の膝・ごはん・ガジガジ2号・スリング・チャーの膝

全てを自分の物にして、さぞ満足だった事でしょう。

高飛車で我儘ワンコだけど、それでもオバチャンは大好きだよハート

でもね、もう大人なんだからウンP撒き散らすのだけは勘弁してね~ポッ汗



それでは皆様ご機嫌よぉ~(*^ ・^)ノ⌒☆ ""
ル『母ちゃんはドラえもんか?』
母『ジャイ子よりはいいか~ 苦笑い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ   
アップ アップ アップ
いつもありがとうございます。励みになります
ポチッと宜しくお願いしま~す





    ★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★゜・。。・゜★




● COMMENT ●

★jackresipiさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

そぅそぅカムのこの顔に騙されちゃダメよ~v-356
お気に入りの物を取られそうになる時、
服を着脱する時、チビッコが寄って来た時は
ガルルルゥ~が凄いのよ~v-393
でもね、このキラキラお目々で見つめられちゃうと
何でも許してしまう叔母バカな私~(;^ω^A

貴公子だなんて言われちゃったら
カム父母も喜ぶの通り越して調子に乗っちゃうわよ~( ̄∀ ̄)

カム兄さん可愛い顔して がるる~ってするなんて意外と男らしい!!
 危うくその瞳にだまされるところだったv-356

確かにフリルは貴公子カム兄のほうが似合うかもしれませんね~♪

★ルーチョパパさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

ガジガジ2号、カムは相当気に入ったみたいだったので
心優しい母は特別に貸し出してあげました~
ルイには内緒ですからバラしちゃダメですよv-397
ルイカム2ワンとも楽しませていただき感謝×②ですv-398

カムったらどれも我が物顔してますよね~
確かにこの笑顔じゃ怒る気にもなりませんでした(;´∀`A)
でもね、スリングに2ワン一緒に入れたら
同時にガゥガゥ大騒ぎになりましたv-356
良いコンビに見えるのは見せかけだけ
本当は仲が悪いんでございますよ~v-389

★ももんたママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

なるほどね~僕チンが1番か~
確かにカムイはルイよりも甘やかされてますからね~v-391
ルイにおいで~って言ってても
カムイの方が先に駆け寄ってくるしね(;´∀`A)

カムのウンP撒き散らし事件…
これはね、狭い部屋に大人が5人も居たのに
ウンPした瞬間を誰も見てなかったんですv-405
で、父ちゃんの「何か転がってますけど~」の声にみんなビックリv-356
ポロポロと何箇所かにあった。と言う訳なんですよ~v-389

★リサママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

いやいやルイは生意気なのでカムにガゥガゥやるんですよ~v-41
カムイの家に行った時は逆にガゥガゥされますけどね~(;´∀`A)
このコ達、ちっちゃい頃からずっとこんな感じ~
なので決して仲良しとは言えない仲なのですv-389

そうかそうかママさんはたっくさんのコと触れ合うから
見慣れちゃってるって事なんですね~(^m^*)ムフフフ

★デイジーさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイはルイに逢えるって事よりも
私たちに可愛がってもらう為に来てるんだろうな~(^^;)

パピヨンと言えばカムイとしか関りがないので
パピの中では1番可愛い~v-343と思っちゃってる
叔母バカな私なのでした~v-413

★シルマママさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カムイはルイが来るまでみんなの愛情を独り占めだったんですよね~
だから本当は面白くないのかも?(;´∀`A)
ズズちゃんとルイは同じ様な性格なのかしら???

ママさんパピヨンと暮らした事があるんですね~
パピって人見知りや犬見知りのコって少ない気がします。
犬種の特性なんですかねぇ?
ちなみにカムイはホスト体質だと言われてますv-389

★ナッツままさんへ★

こんばんわe-343
いつもありがとうございますv-411

カム一家と逢える事をルイは喜んでるの?
チョイチョイ喧嘩うってたんだよ~v-389

そぅそぅ半径1m以内は近付かないで!と言いつつ
見てみてぇ~って言っちゃったスリング、
カムは我が物顔でマッタリしてたのよv-286e-343
mamaちゃんには悪いけど、もう二度と作る気にはならないと思う~
だって面倒くさいんだも~んv-396
ナッつん&ムンたんには高級なスリング買ったんでしょ~?
せっかくだから使わなきゃもったいないぞ~v-392
 

ガジガジ君2号活躍してるようで何よりです^^
カム兄さんに喜んでもらえてオッチャンも嬉しいよ~。
しっかし!
るいぽんのスリングを強奪しておいて
あの満面の笑みですか(笑)
でもあまりにもイイ笑顔すぎて怒るに怒れないですね~^m^
なんだかんだ言ってもるいぽんとカム兄さん仲いいですよね♪
いいコンビだと思いますよ^^

こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ カム兄ぃ、本領発揮ですね~e-267
性格もあるでしょうがこれは1頭飼いの
大事大事されてる証拠で、僕チンが1番e-284って
何も疑わずに思ってるんだろうね(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ なになに・・・?
カム兄ぃ、ウンPまき散らかすの?
それはどういうシチュエーションなんでしょう?
歩きながらするのかな・・・?
非常に興味がある私ですぅv-398


こんにちはv-278

ルイくんは完全に弟分なんですね。
逆らったり立ち向かってたりはしないのですか?
2ワンが一緒に遊ばないのはもう大人の男だからじゃないですか。
いいお男がキャッキャしながらは照れくさいのかもv-413

↓女の子ばかりの我が家には刺激的なお写真がv-363
な~んてね、昨日もお客ちゃんのお○ンチン周りをバリカンかけました~v-316

カムイ兄さん、貫禄ありますね(笑)
ルイ家に来るの、超楽しみにしてたんじゃないかしら~v-21
しかし・・・兄さんかわいいv-10
ルイくん、負けてはならぬぞ~v-20(笑)

ルイくんたじたじですねぇ(^_^;)
ズズにもカムイくんの遠慮のなさ堂々としたところを少しは見習ってほしいです。
ご飯にガジガジ棒にまだルイくんもあまり使ってないスリングまで・・・
でも嬉しそうな顔しちゃって、憎めないですよね(*^_^*)
私の実家にはパピヨンが居たので、パピヨン大好きなんです♪
王様気質なところも好きだわ♪

こんばんは☆
カムイさん遊びにきてたんだね~
うへへ♪ルイくんも本当は嬉しかったりして♪
ルイママさんごはん美味しかったんだね。
そしてあのスリングもお気に入りになっちゃったんだ~
こりゃもう1個作る事になるかな☆
その時はお隣で一緒に縫い縫いしてるかもよ
あたし~(笑)
そん時は呼んでね~
ブ-ンと飛んで行くからv-19


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ruiruiruipon0212.blog95.fc2.com/tb.php/329-f07b6cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ 手作り犬服 (1) ★ «  | BLOG TOP |  » ★ 自主規制満載ですが… ★

☆kaota☆

☆kaota☆

Author:☆kaota☆
ワンパク小坊主ルイと
 オッペケ母ちゃんの
 日々を綴ります♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今 何時?

コルクマワールド

★琉威メモ★

*script by KT*

★姫琉メモ★

script*KT*

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事+コメント

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

最近のトラックバック

private menu

ブログランキング

PC1台につき1日1クリック有効 応援ポチよろしくネ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

愛犬おでかけ隊

リンク

365日カレンダー

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おみくじ

フリーエリア

Cookclock
ブログパーツ

RSSフィード

